05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


FDS-Disc Dog Game2010 4nd in Momijidai

日曜日~
FDS第4戦に参戦して来ました♪♪♪



今回はレディースにエントリ~~~
久し振りデス♪


行くじょ~柚子ぽん!

156_20100907104955.jpg

Go~Go~Go~~~

469.jpg

キャッチ!

058_20100907104955.jpg

キャッチ!

165_20100907104955.jpg

キャッチ~~~!!

168_20100907105050.jpg

今回の柚子ぽんは絶好調 

何故なら~?

柚子ボール炸裂 

466.jpg

166_20100907104954.jpg

467.jpg

今回は結構上がり気味だったスローですが・・・
どんなに上がってもお見事キャッチ♪♪♪
左右にそれてもフッツ~にキャッチ♪♪♪
あんまりハラハラしない私(笑)

だって・・・
去年迄のスローは何処に飛ぶか分からない魔法のスロ~~~
それでも何も問題無くステキにキャッチしていた柚子ぽんですから 

今年は割りと真っ直ぐ飛ぶ様になったので(割と(爆))
取りやすいに違いない!  (ホントか?)

で・・・

レディース優勝しました~~~ 

柚子ぽんセンキュ~~~♪♪♪



え?


フリー??



出たっけ???





出ました...(笑)


柚子ぽんは頑張ったよ~~~
いつも頑張っています 

577.jpg

554_20100907113852.jpg

570.jpg

IMG_4941.jpg

563.jpg

何故帽子が転がっているのでしょう・・・???(爆)

568.jpg


一部ありえない事をしてしまったワタシ・・・
それで帽子が吹っ飛んだ訳ですが~ 

その後記憶喪失になり
断片的にミスった所と
10秒前!からの記憶しかなく・・・

記憶喪失のまま家に帰りました(笑)
(現実逃避(爆))


家に帰って恐る恐るビデオ鑑賞~
惨事を想像していましたが...
案外フツーにルーティンをこなしていましたっっ(驚)

惨事は免れていたものの
良くなかった所が多々あったので
修正しないとね!!


今回は~
普段あまり見られないプレイヤーさん達のPLAYが見られて
とっても勉強になりました!

改めて
柚子ぽんも私もまだまだやることいっぱいある~~~
と思うとなんだかワクワク♪♪♪ 

今後も楽しくやっていけそうデス 


おさしん頂いた皆さんありがと~~~♪♪♪
スポンサーサイト

お疲れ様でした~~
レディスアッパレダントツ優勝
おめでと~~
本当に見ていて落とす気がしないね~
柚子ボール健在、ステキだったわ~



ではまた週末に~♪

レディース優勝おめでとうございます♪
さすが柚子ぽんキャッチ、
見ごたえありました~~☆
いつみても、惚れ惚れしちゃいます~~♪♪

そして、柚子ままが魔法のスロー??
うっそだ~~!!

いつもかっちょ良く、バビューンって
投げてますよぉ~
これも、惚れ惚れします☆

フリーは、
アクシデントがあったようですが、
見ている私には全然わかりませんでした。
そのくらい安定してフリーをこなせる
柚子ままって、本当にすごいと思います。

柚子ぽんの能力!!!
これは、本当に抜群だけど、
柚子ままのリードも、
これまた、
すごい能力ですよ~!!!

(私も柚子ままのリードに救われています(笑))

夏休み入ってから、
色々と忙殺されていた私ですが、
日曜日ステキなプレーを見て、
すごく晴れ晴れした気分になりました♪
なんだか、活き活きしているワンコや皆さんを見ると、
元気をもらえるんですっ!!

本当にありがとうございました♪♪

んで・・・来週、練習付き合ってください☆
のちほどご連絡しま~~す。うふ。

先日はおちかれ~&お世話になりました♪
体調は大丈夫?

レディース、ぶっちぎりでの優勝おめでと~!!
柚子も凄いけど、どれもナイススローでした!・・・・うらやましい~・・。

フリー♪(笑
アクシデントありぃ~の・・・って、一瞬だったので何があったのか良く分かりませんでしたが~^^;
ビデオ見て、吹き出してしまったワタシです!!(爆 

今ジーズンも残りわずかっ。
また修行しましょう!!
  
おさしん、ありがとね~♪

かき忘れた~^^;

スタンドマルチ!!
スピードアップした証拠写真♪
ステキです♪♪

体調大丈夫?
今週末楽しみにしていたのに・・・残念です(涙
でも今無理しないでくださいね。

スタンドマルチ・・・撮った本人曰く
ディスクが止まっているようだ(汗
それだけ早くなったって事だよね!

ご報告メールありがとでした

優勝おめでとう~♪♪
ブッチギリだったと聞きましたよん^^

柚子ボール炸裂~~グッジョブ☆

でで・・これが『友達の輪』ねっ(笑
っか、しっかり飛ばされた帽子の写真までも
あるから爆笑

今頃初コメです。(笑)

先日はお疲れ様でした~!!
&優勝おめでとうございますっ!!
自分に余裕がなくって、全然見れなかったんですが
決勝だけ見れました~^^;
落ち着いててないススローでしたねっ♪
カナも見習いますっ!ちょっと・・・・

爪の垢くれませんか??(笑)

ニーズまま♪

ニーズままも一人参加お疲れ様~
凄く楽しそうだったね♪

おめでとうをありがとう♪♪♪
久々の柚子ボール炸裂~
楽しかったデス!


ココ母さん♪

ありがと~~~!!

柚子ぽんステキだったでしょ?
私も惚れてます(笑)

ココ母さんはねぇ~
去年の私を知らないから(笑)
実績に伴わないスロー・・・
どんだけ柚子頼みだったか(アセッ)
さすがに練習せねばっっ
と思ったよ(笑)


フリーは・・・
ビデオで見たら一瞬の出来事だったから
傍から見てるとよく分からないよね(笑)
でも、考えられない事をしていました(アセッ)
柚子ぽんも驚いたに違いないっっ

記憶を失いましたが~
ビデオで確認したら案外フツーに続けていてビチクリです!


ココ母さんも~
久々に見ましたが
前進している様で♪♪♪

ココちゃんも集中するようになったよね!!
もう一息♪頑張れぇ~~~

周りのワンコが楽しそうだったり頑張っている姿を見ると
“私も~~~♪”って思うよね!

ファイナルに向けて練習しましょ♪♪♪



ボー母♪

ボーははもおちかれぇ~~~
私は・・・
片側まんぷく太郎です・・・(涙)


レディース~~~
久々に出ましたが
以前よりは緊張しなくなった様な気がします!
無欲の勝利(笑)
チト上に上がり過ぎだったよねっっ
修正せねばだわ~~~


フリ~~~

分かった上で見ると笑っちゃうでしょ?(笑)
チョ~~~恥ずかしかったデス・・・
が、あまり分からなかったみたいね♪

もうシーズンも終わりに近づいてますが~
もうひと頑張りしましょう!!
  
スタンドマルチ!!
ちゃんと父のアドバイス聞いてるでしょ?(笑)
しっかり参考にしてるのよっっ!!
今後もヨロシク♪



ココテンママ♪

だいじょうばない~~~っっ
も~まんぷく太郎だよ(涙)

楽しみにしていたのにっっ!!

明日また病院行って来ます~~~

スタンドマルチ・・・
ステキに撮ってくれて有難う♪♪♪
またヨロシクねん♪


sarahmama

ありがと~~~
何故ディスタンス?って感じ(笑)

柚子ボール炸裂~~は私も嬉しかった♪

そぉ~でし!
これが噂の“友達の輪”です(笑)
何も考えてなかったのか?って感じだよね~
今でも信じられません(爆)
柚子も良く飛んできたよね~~~
それこそ!グッジョブだわ(笑)

アレでスカされたら立場無いよね(爆)



カナちゃん♪

初コメありがと~~~

シュールイ家もおちかれっ!
そして~おめでとうを有難う♪♪♪

この間、ダブルスにエントリーした時の走りを見て
ディスタンスも出れそう?
と思い、チト出てみました!

スローがイマイチ上がり気味だったのが残念ですが~~
あそこに立つとフォームがおかしくなるっっ

カナちゃんのフォームはキレイだよね~~~
ガン見してました(笑)

爪の垢・・・交換する??(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

