08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今更ですが・・・

姉さん・・・
9月16日で11歳になってます(笑)



決して忘れていた訳ではありませんよっっ
諸事情でお祝いが出来ず・・・
そのまま放置ですが 


11歳になった姉さん!元気ですよ~~~♪♪♪

283_20100928135029.jpg

257_20100928135030.jpg

286_20100928135029.jpg

253_20100928135030.jpg

暑かった間、ほぼ外には出さず
家の中で避難させていましたが~
やっと涼しくなって通常のお散歩が出来る♪♪♪
姉さん元気に歩いてます 

ディスクもヤル気満々
飽きたら“ポイ”しますが・・・(笑)

まだまだ元気!
無理せずあそぼーネ♪♪♪




で、日曜日・・・
動物愛護フェスティバル in 江別 に行って来ました~~~
初デモです♪

朝、雨が降ってどうなる事かと思いましたが~
出番はなんとか小雨程度で済みました


皆さんの写真~~~


パピボー“L”♪

013_20100928152234.jpg

“瑠威”♪

059_20100928152234.jpg

“ダリア”♪

076_20100928152233.jpg

“シュート”♪

088_20100928152233.jpg

“セロリ”♪

121_20100928152233.jpg

“さくら”♪

141_20100928152233.jpg

“ドリーム”♪

146_20100928152852.jpg

“芽生亜”♪

222_20100928152417.jpg


そしてぇ~~~“柚子ぽん”♪

170_20100928152339.jpg

177_20100928152339.jpg

195_20100928152339.jpg

198_20100928152339.jpg

200_20100928152339.jpg


おちかれっ!柚子ぽん!!

291_20100928135029.jpg

314_20100928135029.jpg


シュールイとおさしん撮って貰いました~~~ (ありがと♪)


シュートが気にしないのをイイ事にっっ
鼻くっ付けてニオイ嗅ぎまくってました・・・
鼻汁付けてゴメンなさいっっ 

333_20100928152416.jpg

340_20100928152416.jpg

柚子ぽん・・・
女の子なのに・・・
もちっとプリチーに写ってください 
表情わかんないしっっ・・・




皆さん、お疲れ様でした♪♪♪

改めて~~、
華琳ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

そして、柚子ぽん、かわいいな☆☆

しゅーちゃんとルイくんとの
お写真2連発(爆)

すごくかわいい♪♪

華淋ちゃん11歳おめでとう~♪
バー二―より1歳若いんだね
何回聞いても忘れるし(汗汗
まだまだ元気で犬語話してね
あたしはあの顔と言葉がわすれられません
箱根事件

ね―ね―Lって
柚子に似てるよね・・・
この前会ったら柚子に似てって
びっくり
雄だけどね(笑
今が似てるってことです(^_^;)

デモお疲れ様~♪

更新してる♪(^m^)
色々~復活良かったね!!

華琳ちゃんも元気に11歳だし♪ おめでと^^
うん、ディスクもナイスキャッチ連発だよね♪・・・最初だけ??(笑

デモおちかれ~ 
とっても良い出来に見えますけど~!!(笑

3ショット・・・微妙だなぁ~(爆
今度、ヒスも交えて~4ショットしましょ♪♪
プーちゃんのフリフリ借りちゃおうかなぁ~~

華琳姉さん、11歳おめでと~~~
いつも若々しくて元気な姉さん、
これからもアウアウ元気でいてくさいね~

柚子ママも復活おめでと~~~
デモいいね~~見たかったな~

ココ母さん♪

姉さんにおめでとうをありがと~♪♪♪
元気に我が道を突き進んでいます!
撫でられ奉行の旅に出会ったら撫でてあげて下さいね(笑)しつこいケド・・・

柚子ぽん・・・
あんまり可愛いって言われないケド(笑)
よぉ~く見ると可愛らしいでしょ?(爆)

3ショット・・・
可愛らしさでメンズに負けてやしないかい?
私の気のせいかい???

一体何枚撮った事やら(アセッ)



ayuさん♪

華琳も11歳になってしまったよ~~~
バーニーの方が元気っぽいくない?(爆)

犬語は益々進化しているよ・・・

箱根事件(笑)
あの頃は一番私に依存していた時期だからね~~~
多分本気で文句言ってたと思われマス・・・

L~柚子ぽんに似てる?
どうりで可愛いと思ったら!(笑)
チビッ子加減も似てるよね~
確かに暴れっぷりも似てるかも(爆)

初デモ~
調子に乗ってルーティン変えなきゃ良かった(爆)



ボー母♪

やっとこ更新しました・・・
無事社会復帰出来て良かったわ~~~
健康第一!

姉さんにも健康で居て貰わないと!!
気まぐれディスクですが(笑)
頑張っています♪

デモ~~~
素晴らしいでしょ?写真は(笑)

3ショットは・・・
一体何枚撮った事かっっ
まともなショットは最後の1、2枚だけでした(爆)

4ショット・・・
メンズチームの方が可愛らしいってハメにならない?(爆)

是非ともヒッちゃんにフリフリを!!



ニーズまま♪

ありがと~~~!!
これからもマイペースな姉さんでいると思われます(笑)
元気なのはいいけど
アウアウはいい加減にして欲しいっっ
無理だケド・・・


復活出来たわ~
思った以上に大変だったっっ
健康の有難さが身に沁みた2週間だったわ

デモはいい経験になりました♪

華琳さ~ん
11歳のお誕生日おめでとう~♪♪

周りではお友達ワンコがどんどんフタケタ。
それだけお付き合いも長くなってきたって
事だけど^^

また1年健康でアウアウしてねん♪

健康と言えば・・・
カリンママも復活おめでとう
余裕でファイナル間に合ってヨカッタね(^-^)

ファイナルと言えば・・・
本決まりではないけど
サラパパ仕事休めないかも~っと言い始めた
(うっそ~~~ん 涙)

姉さん、11歳おめでとう♪(o ̄∇ ̄)/
元気なことが何よりっ!
親孝行な姉さん
また1年も元気な撫でられ奉行でいてねん♪

柚子ぽん、つぶらな瞳が可愛いのよぉ~
お耳ペターってして飛んでくる柚子は最高です!
若干、腹筋に力は入るけど(笑)
最後の写真だって…
やっぱり凛々しいわぁ~(あれ?)

sarahmama♪

ありがと~~~!!
元気な11歳デス♪♪♪
アウアウ言ってる内は元気だな(笑)

犬も人間も健康第一だよね!
しみじみ痛感したわ
健康って素晴らスィ~~~

なんとかファイナル出られそうだわ!
ってっっ!!

sarahpapa~~~
まだ、かもでしょ???
sarah家の居ない大会は寂しいよ~~



manamama♪

11歳になったよぉ~~~
元気に毎日文句言ってるわ(笑)
うるさい以外は親孝行な子デスっっ

撫でられ奉行の旅は続くのだ!!
遭遇したら撫でてあげてね♪

柚子ぽん・・・
ほんっとつぶらだよね(笑)
よく見ないと顔は分かりませんが・・・

相変わらず知っている人を見付けると
飛び蹴りするので気を付けて!!
(やめさせろよっっ(笑))
あっ!後からも飛び掛るから~~~
(だからやめさせろよっっ)

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

