04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


FDS-Disc Dog Game2010 Final in Ishikari

FDSのファイナルに参戦して来ました~~~
もうファイナルなんて~!!
早いなっっ

開催場所が石狩とあって
強風が予想されましたが・・・
予想以上でした  

何度タープが飛びそうになった事かっっ
危うく倒れたポールが柚子ぽんにっっ 


そんな中、ワン達頑張りましたね~~~!!
必死の走りにカンド~~~


今回もレディースにエントリーしました♪

普段上がり気味なスローがこんな時に限って低い・・・
それでも頑張って取ってくれた柚子ぽん!!
せんきゅ~~~う 

追い風には、刺さない様にと願うだけで
スローを調整する技術は持ち合わせていないワタシ・・・
もう、ゴメンなさいっっ!の連続でした

そんな事になるとは知らずにハイテンションの柚子ぽん(笑)

229_20101007020549.jpg

241_20101007020549.jpg

054_20101007020549.jpg

065_20101007020548.jpg

548.jpg

231_20101007020548.jpg

060_20101007020548.jpg

いっぱい全力で走ってくれてありがとう!!

1H  4投2キャッチ P8
2H  4投1キャッチ P4

結果的には残念でしたが~~
今まで気付かなかったものが見えました
今後に生かすぞ~~~!!



お次はフリ~~~

風は弱まる事無く
練習ではスローもトスも風に落とされまくりでテンション↓↓↓
どうすればいいの???
って感じでしたが~
危険なトスを上げない事を祈るのみ・・・


行くジョ~~~!柚子ぽん 

007__MG_6946.jpg

009__MG_6948.jpg

DSC_0754.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0776.jpg

出だしは好調♪♪♪
でしたが・・・
柚子ぽん、発作がっっ 
“イケナイ”スイッチがON 

出だしが好調だっただけにダメージが大きく(ワタシの(笑))
ボルトの下りをすっ飛ばし
次なんだっけ?と思い出せない内にタイムアウト

こんななのに写真を見るとやっぱり笑顔でフリっている・・・
本来、笑顔でプレイは大事なはずですが・・・
メリハリつかず終始笑顔は困るよねっっ

柚子のスイッチをOFFにする鬼の様な顔も習得したいものですが~

無意識に笑ってる ← ある意味怖い・・・
これって治るのか???


FDSはファイナルですが
ワタシ VS 柚子ぽんの戦いはまだ続きますっっ

さて~~~
負けないぞ!!柚子ぽんめ~


おっと!
応援団長もお疲れ様~~~♪♪♪

IMG_5274.jpg


お写真頂いた皆様
有難うございました♪♪♪

スポンサーサイト

日曜日はお疲れさまでした。
朝は早くから真っ暗まで(汗
爆風の中本当に疲れちゃったね(^_^;)

今度柚子ぽんのイケないスイッチが入ったら私が主電源を切ってあげるよ(笑

今週も楽しく行こうね♪

先日はおちかれ~!&お世話になりました!

肩凝ったね。(笑

TFR~・・・ワタシにお付き合いしてくれたのかしらっっ??(爆

出だし、パーフェクトだったね♪
ボルトたか~い!!(@@  
風の中、ナイストスです^^

今週は・・微風でありますように。。。
楽しもうねぇ♪
そして、違うボルトも父に披露してくださいマセ!(笑

今週の柚子ぽんに期待します!!
また、お世話になります(^^♪

ココテンママ♪

お疲れ様でした!
ほ~んと一日風に吹かれて居たね(アセッ)
我が家のテントは吹っ飛びそうになり
タープにしがみ付いて悲鳴を上げた私(爆)

どうにかスイッチを入れる事無く済ませたいものですが・・・
いざ!と言う時はよろしく(笑)

今週も楽しみましょ~~~!!



ボー母♪

ボー家もおちかれっっ
ステキなバッグで疲れも吹っ飛んだ?(笑)

TFRにフリーの点数・・・
仲良しだったね~
さすが同郷! ← 関係あんのか?(笑)

出だしは良かったんだけどね~
風の不安も吹っ飛ぶ勢いだったはずが・・・
イケずぅ~な柚子ぽんによって砕かれました(笑)
チーム内抗争未だ沈下せずデス・・・

父にステキなボルトを披露せねば!!
ステキなのか?

あんな風を経験してした後だからっっ
どんな風でも微風に感じるはず(笑)
頑張ろうネ♪♪♪

大会お疲れ様でした~
魂のお写真ありがたく使わせていただきました(^^♪
大会も残すところ数回ですね!
○をキュッキュッっと(笑)がんばってきてください~~

おちかれさまでした~♪♪
あの風は・・・本当にひどかったですね~

スタート前の投げ練、
2ヒート目が始まる前の投げ練のときに、

「ダメだこりゃ~」と、
すでに心もスローも折れてた私です~(爆)

だけど、
柚子ままフリーのときのスローやトスは、
風の影響なくちゃんと
飛んでいたように思いますよ~

柚子ぽんの「イケナイ」スイッチ?
いつ入ってたんですか~??
私にゃ、さっぱりわから~~ん(笑)

ひとまず、今週末頑張ってくださいね♪
(しつこいようですが、私が行かないので、
絶対大丈夫ですよぉ~爆。
自宅から、柚子ぽんの活躍を祈念しておりますわ☆)

イヴかぁさん♪

大会お疲れ様でした~~~

ボケてない貴重な一枚!!(笑)
一体何枚中の一枚だったか(爆)

〇キュッ!キュッ!
掴めたはずが見失いそうデスっっ(アセッ)
残り少ない大会
キュキュッと頑張ります(笑)



ココ母さん♪

お疲れ様~~~
ホント凄かったね~!!

追い風は落とされるからねっっ
難しいよっ
私も駄目だったよ~ん


フリーは・・・
何故だかココ母さんの前ではスイッチが・・・

スイッチ入れた?(笑)

今週末は鬼の様な顔で頑張って来ます!

ホントに寒い中お疲れ様でした~~
フリーの出だし、強風の中
まるで無風のごとく
いい感じだったよね~~~

スイッチ入った時、
兄がア~~~ッツて
言ってた・・もしかして
兄がスイッチ入れた???

今週末、
頑張ってね~~~
応援してるよ~~

私はビーフシチューを
リベンジしたいわ(まだ言ってる)

結局凄い風だったね^^;

石狩会場は毎度泣かされるわぁ~

無風の人は宝くじに当たったのと同じくらい
ラッキーだよ~。

週末は風が無いといいねぇ
そして柚子ぽんのイケナイスィッチが
入らないよう忘れずに電源抜いて
思い切り楽しんできてねん♪♪

ニーズまま♪

ニーズ家もお疲れ様~~~

え??
兄っ!!スイッチ入れた???
ちょっとちょっとぉ~~~(笑)

今度はスイッチ入れない様に鬼のような顔で頑張ります!(駄目だってっ(笑))

ビーフシチュ~~~
これからはシチューの季節よん♪
是非ご馳走して下さい(ニヤリ)



sarahmama♪

予想を超える強風だったねっっ
まさかあそこまで強いとは~~~

無風なんてあったかい?
終始風に吹かれていた気がするケドっっ
タープ・・・向かい風だったから
ず~~~っと寒かったよぉ~~~!!

今週末・・・
あそこも風強いよね・・・
先週ほどではない事を祈ります!

柚子ぽんのスイッチは~
眉間にしわを寄せて頑張ります(ホントかっっ)
でも、楽しんで来るよ~~~♪♪♪

FDSファイナルおちかれでした♪
本当の強風だったの?ってな位たっかいボルト!!!
かっちょええ~~
柚子ぽん、足に「バネ」入ってるね!びよ~んって(笑

応援にも行きたかったし、もちろん参加もしたかった~
今年は出れる機会に恵まれなかったけど地道にがんばってますよん♪

「笑顔でフリー」私も見習わなくては!
必死すぎて眉間にしわがっ(汗

ホルスママ♪

ボルトは・・・
強風だったからこそ高くなってしまったのではないかと・・・(笑)

待ちきれなくてピョンピョン跳ねるんだよね~・・・恥ずかしいったら無いわ(アセッ)

今シーズンはあまり会えなくて残念だったわ~!!ファイナルは?って思ったケド・・・
来シーズンは笑顔でフリっているママが見られる事でしょう(笑)
お互い頑張りましょうネ♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

