08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Disc Dog GAME CHAMPIONSHIP 2010 FAINAL STAGE 

DDSファイナルに参戦して来ました♪


この日は一日中 
朝からどよよ~~んでしたが
先週の暴風に比べるとこっちの方が全然マシ!!
風も無かったのでそれほど寒くなかったし
土砂降りもしなかったので
その内慣れちゃいました 



通常はこっ早くTFRからスタートなのですが~
今回は、ファイナルなので
敗者復活戦終了後にPLAY
なんかゆっくり~で変な感じ~~~・・・

で、TFRスタート 



待ちきれない柚子ぽん 

100_20101012083702.jpg

ウォーミングアップOK

103_20101012083701.jpg

GO~GO~GO~~~ 

104_20101012083701.jpg

キャッチ 

106_20101012083701.jpg

右に大きくそれても~~~

108_20101012083700.jpg

す・・すみません・・・ 
(実は4投中2投やってマス(恥))

それでも柚子ぽん頑張ってキャッチ♪♪♪

112_20101012083732.jpg

いつもながらのナイスフォロー
せんきゅ~~~う 

ヤル気満々!ハイパー柚子ぽん!!

ですが・・・

タイムアップコールが掛かると~・・・


115_20101012083732.jpg

スイッチが切れて私を置いて帰ってしまいます・・・(悲)

大人になった柚子ぽん・・・
無駄な動きはしないくなりました(なんか寂スィ~・・・)


で、お次はフリ~~~


今まではなんとか避けられた雨のフリー・・・
今回は当たっちゃったなぁ~

でも土砂降りではなくて本当にヨカッタっっ

490.jpg

306_20101012091205.jpg

305_20101012091205.jpg

291_20101012091206.jpg

513.jpg

524.jpg

最後は手乗り柚子ぽん♪

317_20101012091205.jpg

ってかっっ
掌に乗るんじゃないっっ!!
小鳥かっっ!!

バランス崩して放り投げてしまった(笑)


今回チト不安だった“イケナイスイッチ”
出番前にポチッと
“ON”“OFF”されたり(笑)
電源抜かれたり~~~でしたが
そのお陰???で何とか1スルーくらいで済みましたっっ
(あったのかよっっ(笑))

で~
結果は何とか3位入賞出来ました 


そしてそしてぇ~~~
今回も職人をナンパしてダブルスにエントリーしました♪♪♪

585.jpg

ガンバレ!柚子ぽん
イイ感じ~~♪♪♪

601_20101012100457.jpg

が・・・
マックンパパとのディスクに大興奮の柚子ぽん!
手に渡さず“ポイッ!”
転がるディスク・・・

589.jpg

職人をも惑わす魔性の柚子ぽんっっ

590.jpg

598.jpg

私が後ろに隠れなくてもマックンパパに真っ直ぐ持ってく柚子ぽん・・・
私の番でもマックンパパに向かって行く (ど~ゆ~事っっ!)

588.jpg

最後は~
カウントダウンと共に走ってくる柚子ぽん・・・
丁度間に合わないな~と諦めかけましたが
あおりまくるMCに
行っとく?(笑)
一秒投げを披露しました(爆)
ギャラリーの楽しそうな顔で満足ですが~
なんとP2 Get 

P2くらいあっても何ら変わりはありませんが~
最後の最後に笑って下さいって感じデス 
                     
                   一番笑ってる人

                      ↓

603.jpg


楽しかったデス♪
マックンパパ~
またまたお付き合いありがとう♪♪♪



そして表彰式・・・


DDSは皆勤賞だったので~(全部出たの私くらい(笑))
シーズンチャンプだったワタシ・・・ 

シーズンチャンプがファイナルで入賞圏外だったらカッコ悪くね?
と密かにヒヤヒヤしていたらしいPAPAさん(笑)
後でこぼしてましたが~
確かに!(笑) ← 何も考えていなかった私(爆)


この日はいっぱい賞を頂きました 

シリーズチャンピオン
ファイナル3位
DDS賞

615.jpg


先週ボー母がFDSで貰っていたピンクのディスクバック・・・
ピンク・・・可愛えぇ~なぁ~・・・
と思っていたら!
まさか私のもとにもやって来るとは~~~ 

去年FDSで赤頂きましたケド何か? 



FDSもDDSもファイナルを迎えて
残すは24日のAWIのみです
なんか...寂しいなぁ~...
24日はめいいっぱい楽しみたいと思います!!

ココテン家おさしんありがと~~~♪♪♪

おちかれ~ お世話になりました♪
楽しかったね^^

雨でしたが・・うん、ホント慣れた。(笑
無風だったし♪♪

いろんなスイッチ入ったね~(爆
もしかして・・・ヒスにもスイッチあるかも!?--;

色々と~おめでとう!!
いっぱい貰いすぎじゃね??(笑

まったく同じ、お揃になったね♪
ピンクめんこいしょ~♪

ワタシのが汚れた頃に使い始めるんでしょ!?

楽しいシーズンでした♪
柚子ぽんは、もうひとがんばり楽しんでください!!
今シーズン、ありがとう^^♪

ボー母♪


雨は降り続いていたけど
慣れるものだねぇ
あれで向かい風だったらタープにも居られないあったよね(笑)

スイッチ・・・
なんとかOFF状態で居られたかな?(笑)
この間柚子がヒッちゃんの背中にも取り付けてたわ(爆)

気付けばいっぱい貰ったわ~~~
いっぱい出てヨカッタ♪♪♪
ピンク可愛いね~

うん!ボー母のが薄汚れた頃にピカピカの状態で使うわ!


今シーズンはいっぱい出たね
ボー家のお陰で楽しいシーズンでした

私はもうひと頑張りだなっっ
最後はいっぱい楽しみたいデス!!

今日はありがとうございました~♪

DDSはダブルスってのがあるんだ~
楽しそうですねぇ☆
来年は一度くらい見に行きたいなっ
(↑あ、私が行くと・・・
スイッチがONになる?笑)

一年皆勤賞だったんですね~
柚子ママ、お疲れさまでした~
DDS三位本当に
おめでとうございます♪

ピンクのバック、とってもカワイイ☆
柚子ママとボー母にとっても似合ってる~
二人で持ってるところ、激写したいっ。

(柚子まま、赤も持ってるんだ~!!
バックいっぱい持ってるのは、
デキル女の証ですね~)

お次は24日なんですね!!
頑張ってきてくださいね~
報告楽しみにしています♪

ココ母さん♪

こちらこそ~~~
ココちゃん羊にしちゃってゴメンネっっ
水を得た柚子ぽん♪
白黒茶の羊達を狩りまくってました・・・

DDSも終わってしまったよ~~~
来年は見にとは言わず一緒に出ましょう!

頑張っていっぱい出ていっぱい賞貰いました(笑)
なんとか入賞出来て良かったよ~~~
ありがと♪

ピンクのディスクバック
出番が来るのはいつだ?(笑)

残り一つになってしまったけど
頑張ってきま~す

(結果はあまり期待しないで下さいっっ)

雨に中おちかれ~~^^

入賞おめでと^^

大会も残すところあと一回になっちゃったね。

寂しいけどラストは楽しもうね~^^



sarahmama♪

一日中雨だったわ~
どうなるかと思いましたが、慣れちゃいました(笑)

ありがとう♪
なんとか3位に引っ掛かりました~

あと一回で終わっちゃうね~
うん!楽しみましょう♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

