06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まりも上陸!

静岡のまりも家がやって来た 

1年振りの再会デス♪♪♪

今回はD-Sで会う事に!!
そして~
偶然ニーズままのお友達も神奈川から遊びに来ると!!
凄い偶然だねぇ~

この日はなんと10ボーダー集結 
RUNの看板犬入れたら12ボーダ~~~

柚子ぽん・まりも・ニーズ・ココ・モコ・ミシェル・ラファエル・DON・DECO・アノン

302_20101014135327.jpg

あれっ?柚子ぽん居ませんが(笑)
待ちきれずフレームアウト(爆)

バトる事無くRUN中を駆け回る12ボーダー達!!(凄くね?)
勿論一番駆け回っていたのは我が家のお馬さん 

自分以外は羊だと思ってるかの様に追い駆けまくっていました・・・


1年振りの再会にいきなりムキる姉妹(爆)
お互いの飼い主は“えっっ???” 

RUNに入ると何事も無く遊ぶ姉妹・・・(何だったんだろう・・・)

それにしても~
一年振りながらホントそっくり 

まりもちゃんも柚子ぽんとお揃いの服を着て来てくれました♪♪♪
服を着ていないとかなり分かりにくい程(笑)

151_20101014140933.jpg

011_20101014140934.jpg

035_20101014140933.jpg

052_20101014140933.jpg

166_20101014140933.jpg

まりもちゃんは
シープとアジをやっているのですが~
ディスクを投げると!!

037_20101014141326.jpg

ハイジャンプ~~~
やっぱりぶっ飛んでいました(笑)

075_20101014141326.jpg

076_20101014141326.jpg

161_20101014141325.jpg

行動も同じなフタリ・・・
隣のスペースでボール遊びをしていると~~~

237_20101014141325.jpg

239.jpg

264_20101014141721.jpg

238_20101014141721.jpg

隣で遊んでいるのは
まりもちゃんの同居犬“コロ”&“メルモ”でした♪

250_20101014142048.jpg

273_20101014142048.jpg


いっぱいボーちゃんの中
久々のワンコ遊びな柚子ぽん♪
大はしゃぎで走りまくっていました

198_20101014142048.jpg

116_20101014141722.jpg

168_20101014141722.jpg

173.jpg

176_20101014141721.jpg

ラファエルがお気に入りらしく・・・

219_20101014142048.jpg

転がしまくっていました(ゴメンなさいっっ)

231_20101014142047.jpg


最近大人になって止まる事を覚えたはずだった柚子ぽん・・・
気のせいだったらスィ~~~っっ
止めるまでエンドレスに走るっっ!!

まぁ~久し振りだから・・・
あと1っこ大会終わったら遊び三昧だからネ!
もう少し我慢してねぇ~~~


まりも家のみなさん、会いに来てくれて有難う♪♪♪
楽しんで頂けたでしょうか?

DON&DECOちゃんも
お会い出来て嬉しかったデス♪

まだ両家とも道中ですが~
楽しい旅を満喫して下さいネ♪
お気を付けて!!

昨日はご一緒できて
楽しかったで~~す
色も毛も様々なボー大集合
仲良く遊べて良かった~~

柚子ポン&まりもちゃん、似すぎ~
行動も一緒で可愛すぎ~~
ニーズはたぶん、柚子ポンに追われてる
と思って、まりもちゃんと
走っていたに違いない(笑)

ラストイ1大会も頑張ってね~~

はい、この日の夜にDS行きましたっ(笑)

おぉ!まりもちゃん登場!!

すっごい、クリソツだねぇ~( *´艸`)
それにお揃いのお洋服って言うところがまた可愛えぇ~♪

でもやっぱり、ハイパーなのね…(笑)
同胎の子に会えるってうれしいよね~~♪

初めてお邪魔しま~す♪ニーズのとこから飛んで参りましたっ!

昨日は姉妹のまりもちゃんにまで会える特典付き!で盛り沢山の1日でした^^
ご一緒していただきありがとうございました♪
んがっ!しかし・・・
モコが吠えてごめんなさい(涙)
モコが吠えたから柚子ちゃんが「コラッ!」って吠えたのに、
柚子ちゃんがママに怒られちゃって・・・申し訳ないです(><。)
まだまだ私もモコも成長途中ですが、これからもよろしくお願いします^^*

昨日は、どうもでした~~♪♪

いや~~、柚子ぽんとまりもちゃん、
二人並ぶと、可愛さ100倍ですねぇ~~☆
本当にめんこいわ~!!

そして、柚子ぽんとココの羊ゲーム(笑)
絶対、柚子ぽんの方が足速いから、
最終的にはココを追い越しちゃうのに・・・

羊役(逃げ専門)が好きなココに
合わせてくれてありがとうですぅ~~☆
さすが柚子ぽん先輩は、後輩思いです♪

「柚子ぽん先輩も姉妹まりも先輩、
めちゃ遊び上手で、楽しかったですぅ~
また柚子姉妹と一緒に
遊んでほしいですぅ☆
とりあえず、足腰鍛えておきます(爆)」
byココ

ニーズまま♪

ボーちゃん大集合!
みんなイイ子だったね~~~

様々なタイプが集まったね♪

柚子&まりも姉妹♪
可笑しいくらい似てたでしょ?
やっぱ行動も似てるんだね~!!
面白かったわ♪

ニーズ(笑)
本当に分かってなかったりして(爆)

ラスト!頑張って来ます



manamama♪

あらっ!夜に行ったのね~

1年振りに登場デス♪
瓜双子でしょ?
服着てなかったらパット見わかんないわ
きっと!!

まりもちゃんも飛んでたわ(笑)
柚子ぽんの場合は同胎みんな道外だから・・・
ホント、会いに来てくれて凄くうれスィ~



チルさん♪

いらっしゃ~い!

ほんと、テンコ盛りの一日だったね
一緒出来てヨカッタ♪♪♪

柚子ぽんは吠えられると着火するので
着火する前に止めないと(アセッ)

どうにかしないと!と思いながらも
なかなかねぇ~・・・

私が柚子を怒っても気にしないで~
訓練だから!

こちらこそヨロシクネ♪




ココ母さん♪

姉妹揃って♂に間違えられますケド・・・

あそこまで似てると笑っちゃうよね~
やっぱり行動も同じだったわ(笑)

ココちゃん追われる方が好きなの?
ボーちゃんなのに珍しいね~
それは柚子ぽんと合うわ(笑)

今後も羊ゲームよろしく♪ by柚子ぽん

足鍛える?
もげるよっっ(爆)

遅ればせながら。。。先日はご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました~。

ほんとそっくりな柚子ちゃんとまりもちゃん。
同胎ってやっぱりすごいですよね。
うちもDECOと同胎のお兄ちゃん、見た目も体の大きさも全然違うのに
ちょっとしたしぐさが一緒だったりして笑えます(笑)

また北海道へ行ったときには、ぜひよろしくお願いしますねぇ~。
よかったらリンクさせてもらってもいいですか?
うちのもよかったらどうぞ~。

mioさん♪

いらっしゃいマセ~~~
楽しい旅になりましたか?

まりもちゃんと柚子ぽん!そっくりでしょ~(笑)
道内にはほとんど居ない柚子ぽんの同胎犬
7頭中2頭しか会っていないけど
多分一番似てるのかな?と思います

是非また北海道に来て下さいネ!
忍者の様な柚子ぽんがお待ちしています(笑)

リンク♪
よろしくお願いしま~す!

遅ればせながら。

初めてお邪魔しますm(__)m

(^^ゞ 大変遅ればせながら…
先日のDSでご一緒させていただきました
ミシェル&ラファエル のママです。

先日は、ラン&ランチとご一緒できて
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

柚子ちゃんとまりもちゃん、さすが胴胎!!
なのでしょうか!?
行動までそっくりで、見て楽しませて頂きました♪


そして、柚子ちゃん♪
ラファエルと遊んでくれてありがとうです。
いつでも!転がしまくって(笑)ください♪
彼は喜んで転がりま~す。

ラファエルのお写真も載せていただきありがとうございました。


ミシェル&ラファエル ママ♪

いらっしゃいマセ~~~♪
こちらこそ!
ご一緒出来て楽しかったデス♪♪♪

柚子とまりもちゃん・・・
育つ環境はまるで違うのに
同じ行動過ぎるっっ
恐るべきDNAって感じデス(笑)

そう・・・
柚子ぽん、ラファエルを転がしていました
数回転がしていた様な(遠い目...)
↑やめさせろよっ(アセッ)

大人になった柚子ぽん・・・
追い駆けるけどあまり絡んで遊ばなくなったのが、久々で楽しげに見えたので放置してしまいました・・・
スミマセン

柚子ぽん・・・
ラファエルがお気に入りだったみたいデス♪
爆裂系ですが今後もよろしくお願いします
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

