06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ビックリDAY

日曜の朝・・・
出掛けついでにココテンママが参加しているルアーコーングでも見に行こう!
と急遽思い立ち見に行って来ました~~~

現地に到着し入り口に入ると・・・
その先にはなんと“父親”が居たっっ 

???何で???
どうしてこんな所に???

父も私の出現に驚いた様子でしたが~
なんと!胡琳がルアーコーシングに出るとの事 

何??何で??意味わかんないっっ!!
出るなら知らせてくれればいいのにっっ
しかも何故にルアーコーシング???
一体何処で知ったのやら???

混乱していると
胡琳が練習走行する為に並んでいるとの事

とりあえず母の所に行ってみると・・・

なんと、母とココテンママが喋ってる 

またしても意味わかんないっっ 

知らない同士のはずなのにっっ!!

更に混乱~~~


たまたまルアーコーシングを見に行ったら
たまたま親が居て
たまたまココテンママと知り合っていた

どんだけ偶然なのっっ(爆)


母は勿論ルアーコーシングなんて知るわけも無く
新聞の広告に出ていた犬のイベント
“練習走行会”を
“歩行会”=オビ
と勝手に勘違いしたらしく(どんな勘違い(爆))
まさか走らされるとは知らずに行き
成り行きで参加する事になったらしい(笑)

そして、沢山の犬が居る中
何故かココテンママと知り合い話しをしていたらスィ~~~
話の中で娘が私である事が判明!
そして私がたまたま現われるっっ(爆)


今回は練習走行会なので
ビギナーは¥1000とお安い♪

新聞広告効果は絶大で
ビギナー参加者多数!!

結構時間が掛かっていました

待機慣れしていない胡琳・・・
即効飽きてましたが~
なんとか練習走行を済ませ1Rも無事走行!!

ルアーコーシングなのですが・・・
ルアーにはまるで目もくれず
ゴールで待っている母目掛けて走っていましたが何か?(笑)

ボーちゃんにして50m7秒台とはっっ
チト遅くはないかい?胡琳さん!! 

まぁ~
胡琳の場合走っただけでも相当お利口だったかっっ 

2R目は~
お帰りモードの胡琳・・・
時間が掛かりそうだったのでキャンセルして帰っちゃいました(爆)
その後雨が降るっっ・・・さすが母(笑)

胡琳家なりに楽しかったに違いない!

今度は知らせてくださいねっっ 
スポンサーサイト

私だってビックりだよ(汗
まさか私の次に並んでる人がお母様なんて・・・(^_^;)
こんな偶然もあるんだ~そして其処に現れる柚子ママ!!
これ又凄い偶然(笑

ルアーを追わないのはココアも一緒ですけど(汗

いきなりのカメラマン助かりました(爆

ルアーコーシング!!
新聞で見ましたよ~~♪

見学にいったのですね~
そ、そ、そして、
すごい偶然があったんですね~~(笑)

嬉しいサプライズで、よかったですね♪

ココテンママ♪

ホント、偶然の日だったわ~
着いてすぐ父を発見して
3度見したわ(笑)
居る訳ないっっって!

母とココテンママが並んでるのも2度見だったよ(爆)


ルアー・・・
もっと立体的な物かと思ったら
ぼろ雑巾の様な・・・(笑)
ルアーが無い道を走っていたよ~~~

カメラ・・・
ステキだったらしい(笑)



ココ母さん♪

新聞効果ってやっぱり凄いわ~
若いボーちゃんも結構居たよ♪

まさか親が居るなんてっっ
考えられない(笑)

胡琳が頑張ってる(?)姿が見られて良かったわ♪
母以外には興味が無い娘なので(笑)


Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

