06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


A.W.I.Japan Hokkaido Series Final

今シーズン最後の大会に参加して来ました~~~

凄くイイ天気に恵まれて!!
でしたが・・・

第4戦が行われた後にスーパーファイナル戦が始まり
(時間がかなり掛かり、日没を考慮してファイナルを省く事になりました)
TFRが2時頃だったかな?
そしてフリったのは午後5時 
朝早くから行ってひたすら待ち時間・・・



薄暗かったので・・・
フリーの写真はありません 


303_20101026173127.jpg

あはは・・・だよねっっ


AWIは~
ジャンピングキャッチで0.5ポイント加点!
なので~
得意のジャンプでヨロシク 


314_20101026173209.jpg


ん~♪ステキ♪♪♪


306_20101026173126.jpg

がんばれ!ジャンプ!!(犬力本願)

練習で“UP!”コマンドでジャンプしてくれる事を発見!!
多少低くても~~~

320_20101026173208.jpg

ジャンプしてくれます 

が・・・

316_20101026173209.jpg

横に大きく反れて低いのは無理でした
(あたりまえだろっっ)

305_20101026173126.jpg

す・・すみませんっっ
いっぱい投げる練習したのにっっ 

307_20101026173126.jpg

残念なスロー続出でしたがっっ
柚子ぽん頑張ってくれました!!

そしてタイムアップ・・・

322_20101026173208.jpg

またしても先に帰ってしまいました 

トータルポイント7・5ポイント(だったかな?)

ゴメンネっっ柚子ぽん!
もちっと取れる予定だったんだけど・・・
予定は未定・・・ 


フリーは~~~

練習では時間が足りなかったので
端折ったら逆に余ってしまいっっ
想定外に動揺してしまい同じ事を繰り返すなんて事をやってしまいましたっっ

まぁ~そんな感じでしたが
私なりにはそこそこの出来だったのではないかな???と思います!

入賞は出来ませんでしたが~

最後の大会、どよよ~~~んで終わらなくて本当に良かったっっ(ホッ)


AWIスーパーファイナルだけあって
みなさんとてもお上手でした!
見応えありましたよ~~~!!



大会も終わり
柚子ぽんにお疲れさん遊びをさせたかったのですが~
大会翌日から天候が悪化・・・更に悪化・・
回復するまでお預けだねっっ


週末は遊ぶぞ~~~!!! 
スポンサーサイト

遠征お疲れサマでした~!
最後に拝見出来なかったのは、とっても残念デス。
ビデオ見れる時まで、楽しみにしてますね♪
今年は頑張ったねぇ~最後も楽しめたようで何よりです^^

タイムアップ分かってる^^;
ママ待ってるのに~(^m^)

冬も楽しく練習しましょ^^

こっちも天候悪化だよ!
同じく週末は遊ばせた~~い♪♪

お疲れ様でした~
パパさんもね^^

シーズン最後の大会は
お天気に恵まれ~風もほとんどなく~
防寒グッズもそろえて来たのに
ほとんど使用せず(笑
過ごしやすい大会だったね♪♪

ワタシのエントリーの後の方達は
ほとんど見ることが出来ず~で
柚子ぽんのフリー見たかったなぁ~(-_-;)

ビデオを見せてもらうまでの
お楽しみにしておきます^^

来年に向けてまた楽しくがんばろうね^^

同じく遊ぼうと思ったら雪&風だしっ
寒くて遊べませ~~ん(T_T)

お疲れさまでした。
フリーは素晴らしかったみたいで・・・TFRが残念だったみたいだね。
でも、TFR次第では凄いかも(*^_^*)

とりあえず今シーズンお疲れさまでした。
週末はいっぱい遊ぼうね♪

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
パパさんもっ(*⌒∇⌒*)

そうそう!
TFRの時「UP~~!!」って聞こえたから
ナニ?って思ってたら、そう言うことか!

今シーズンもお疲れ様でしたっ
また来シーズン、パワーアップした
柚子ぽんと華琳ママペア、楽しみにしてます♪♪

今シーズンもお疲れ様でした~~
たくさん素敵な柚子ポン&ママを
見られて楽しかったよ~~
出ると超緊張することも・・身をもって
わかったし~~(って満足してるし)

さて、
オフだね~~
ウマウマ&コス○コ&ラン遊び~
待ってま~す

大会お疲れ様でした~ 出待ち時間たっぷり過ぎだよね~
でも、弾む犬団子?犬ボール?^m^な柚子を堪能させて頂きました♪
来シーズンもがんばってください~
お写真もいつもありがとうです。こちらも来シーズンも宜しくです^^

ボー母♪

疲れたよぉ~~~っっ
待ち疲れっっ
ボー家が居なくて寂しかったゾ!!

一瞬スイッチ入っちゃったけど
何とか無事に?終われました

柚子ぽんってば
タイムアップでさっさと帰ってしまうの・・・
私の両手(おいでぇ~)の立場は?(爆)

まぁ~
受け渡しちゃんとしてくれたから
いっか~♪

遊びも練習もヨロシク!!


sarahmama♪

サラ家もお疲れ~~~
出番まで長かったねっっ

ホント、凄くイイ天気に恵まれたね♪
風も無かったしネ!

私はしっかりサラママ&ハッチュを見たよ~~~
久々に見たわ(笑)
ハッチュの頑張りに乾杯♪

来シーズンの活躍期待してマス!
お互い頑張りましょ~~~

あんなに天気が良かったのがウソの様に
悪天候だね~

今日やっとドロドロになる覚悟でD-S行ったよ(笑)



ココテンママ♪

終わったよ~~~

なんとか頑張って来ました!
TFRはチト残念でしたが~
まぁ~しょうがない!

週末はめいいっぱい遊ぶぞ~~~!!
ヨロシクね♪♪♪


manamama♪

マナ家もお疲れ様~

不思議なコマンドだった?(笑)
柚子ぽんに頑張って貰わないとね!
飛んでぇ~~~って(爆)

来年も頑張らないとね!
柚子ぽんに負けない様に(笑)



ニーズまま♪

終わってしまったよ~~~
なんか寂しいなっっ

今シーズンはママのデブーだったね♪
来シーズンに向けてダイエット投げ練頑張って!!
私も柚子ぽんとパワーアップして頑張るわ
♪♪♪

またD-Sに出没するのでヨロシクね


イヴかぁ~さん♪

お疲れ様でした!

ほ~んと!
どんだけ待ったことかっっ

犬団子(爆)
来シーズンも炸裂してもらわなきゃ!

来年のヤコブ!
どんだけ化けるのかな~~~
楽しみですね!

お互い頑張りましょう

お疲れ様でした~~♪♪
柚子ぽん&柚子まま、
かっこよいプレーをたくさん見せていただき、ありがとうございました~~

柚子ぽん、最後の大会もかっちょよく
飛んだんですね~~♪

雪が降る前に練習を!!と思っていたら、
初雪はや~~!!
しかも、もう積もってる~~!!汗汗

雪が降ってしまいましたが、
十一月入ったら、
是非とも練習&遊び、
お付き合いくださいませ~~

直メしますぅ~♪

ココ母さん♪

終わっちゃったよ~~~ん
ココ母さんの前では残念なPLAYしか見せられなかったシーズンでしたが・・・(アセッ)
それでもいっぱい褒めてくれてアリガト♪

待ち時間にもめげずに頑張ってくれました!
柚子ぽんに感謝感謝のシーズンでした♪♪♪

イキナリ雪だったねっっ
日曜はあんなに暖かかったのに~
練習&お遊びしましょ♪

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

