10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



嬉しい贈り物♪

最後の大会・・・
私のフリーの出番は薄暗かった為
写真まるで無し~~~

のはずでしたが!

送られて来ました♪♪♪   


頑張って取ってくれたスタンドマルチ♪♪♪
シーズン初めはあんなにヨロヨロだったのにっっ
成長したねぇ~(涙)

IMG_2940.jpg

こんなに本部席ド真ん前でやってたなんてっっ 
アラ見え過ぎじゃ~~~ん 
スペシャルシートかっっ!(爆)

たまたまこのセグはさほど失敗しなかったケド
トスがヘロってたのバレバレだよねっっ

IMG_2941.jpg

このアングル~♪
好き! 
なかなかキレイに決まらない後ろ向きフリップでしたが~
距離も位置もGood
今回はキレイに決まった  と思う・・・(笑)


IMG_2942.jpg


サプライズ~な贈り物♪
てんきゅ~~うayuさん 

写真

いつもいつもパパさんに
写真頂いて感謝感謝です
こちらこそありがとう♪
今回はまたまたすてきな
ルピと父さんの
写真もらえたし
プリントアウトして
写真作るよ~記念に
ありがとう~♪

これぐらいしか
お礼ができませんが
喜んでもらえてよかったです♪

笑える部分はないけど(^o^)
作ってほしければぁ~言ってね

ayuさん♪

ルピは撮りやすいといつも言ってるのよ~
真っ黒クロスケは難しいらしい・・・

フリーの写真が一枚も無いってチト寂しかったので~
嬉しかったデス!!

我が家も写真も撮れるビデオカメラ欲スィ~~~っっ
便利だね!

笑える部分・・・(笑)
コマンドろれつが回らなくて(爆)
柚子ぽん混乱したのかも~~~!!

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

