05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


胡琳・・・

昨日突然胡琳が連れ去られた!!
って実家に帰っただけなんだけどさっ・・・(涙)
母もそろそろ連れ帰らないと胡琳を取られてしまうと危険を感じ取ったらしい(アセッ)
なかなかの判断だわっ!(笑)
すっかり3頭飼いのつもりになってたからな~・・・私・・・
だからって突然連れて行くことはないだろ~~~!!プンプンッ!!(涙)

おかあしゃん迎えに来たから帰るね♪♪♪  By胡琳
3_20071218095916.jpg

帰る前に公園でいっぱい遊ばせて、私と柚子が車から降りると当然の様に後に続いて車から降りる胡琳(笑)
車の中から母が“お家に帰るよ~~~!おいで!!”と呼んでも家と車の中間でしばらく動かなかった胡琳・・・
どうしようか考えていたのかな???
柚子と家に入ろうとして一応胡琳も呼んでみたけど結局車に戻って行った・・・

甘えん坊の胡琳が居なくなるとミョ~~~に寂しい・・・
華琳は疲れて寝てるし柚子ぽんは甘えて来ない(寂)パピーなんだから甘えなさいよっ!!

あたちは遊ぶ事でいっぱいなのさぁ~っ!! By柚子
1_20071218101030.jpg


胡琳が突然居なくなっても何事も無くフツーに過ごしている華琳&柚子・・・
ワンコってドライね・・・
2_20071218101412.jpg

家の中が広くなったわっ!くらい思っているのかな?(笑)

5_20071218101537.jpg

胡琳のベッドも持ち帰られてしまったので余計広々(笑)

014_20071218101732.jpg
あ~広い広い♪♪♪
スポンサーサイト

お母さんに連れ去られたんだ(笑)
でも胡琳ちゃんの家はお母さんと同じだもんね(笑)
でも華琳ママの寂しい気持はわかるよ~~!!
絶対に寂しいよね。。。
でも姉さんも沢山遊んでるみたいでしょ~~♪
その齧ってる棒・・・食べても大丈夫??大丈夫ならノエルにあげようかと思って(笑)
もぉ~すぐ何でも食べるからさ!

Wan'sって

意外と解ってるもんでさ、きっと姉様も柚子っちも「また近い内に会えるでしょ~~」って感じなんじゃないの~~(笑) 柚子っち甘えてこないんだ アハハハ
Goziは甘えっ子だし、うなコもたまに甘えてくるんだけど・・だんだんテンション高くなって激しい動きが伴ってくるんだよ~>_<; 
後でメ-ルしま~~す♪

ノエルまま♪

2頭飼いに戻ってしまった~!
あんなに遊んでいた胡琳が居ないのに探す気配が全く無い柚子ぽんって一体・・・(アセッ)
ほぼ一ヶ月うちに居たのに胡琳はうちの子じゃないって分かってるのかなぁ~?

柚子ぽんは基本はハウスなのでまたまたマッタリ生活に戻りました(笑)
柚子ぽんフリーにしたら大変だけどね(笑)

ワン達が齧っている木は食べても大丈夫だよ♪食べ過ぎはダメだけどね!(笑)
結構硬い木だけど、ボー達に掛かったらボロボロに・・・
ワン達代わる代わる齧って結構人気者だわ~!!
適度に齧らせて取り上げるんだよ!

結構大きいんだけど、姉さんもよっこらよっこらズルズル引きずりながら運んで齧っていたわ(笑)

Goziママ♪

華琳は分かってるんだろうけど柚子は寂しがるかな?って思っていたのに・・・ドライな柚子ぽん(笑)
まぁ~胡琳もドライだけどね(爆)
多頭飼いの2頭目は甘えられないのかな?華琳が怒るしね(アセッ)
華琳の隙を見て抱っこしてあげよ~っと!(笑)

ついに2頭飼いに戻ったのね。
と言いながらも華琳家は「時々3頭飼い」みたいなものだよね(笑)
2頭目は甘えられない?!そんなことは絶対ないっ!!
乙を見てごら~~~んっ(爆)
花に怒られたって凝りもせず、隙を見て甘えるよ。
柚子ぽんは甘えるより遊ぶ方が大事なんだわね。
華琳姉さんの性格を考えたら、それでバランス保ってるのかもよ。

ちかさん♪

とうとう連れ去られてしまった(涙)
すっかり3頭飼いに慣れたのに~~~
毎日楽しかったのにぃ~~~
3頭寝ている姿を見て癒されていたのにぃ~~~!!!

まぁ~そもそも預かっただけだから連れ去られて当たり前なんだけどね(爆)

姉さんの追い込みは激しいのよ~~~!!
“やり過ぎ!!”って叱ってしまうくらい!!
でも段々減ってきてるけどね♪

行っちゃったのね

1か月もいたら、自分の子に勘違いしてしまうね。
私も華琳ママさんになったみたいで、さみしいよ~。
胡琳ちゃん、存在感が大きかったのね。
華琳ママさんに甘えていたんだものね。
広くなった部屋でまったりしているお2人さん、妙におかしいなぁ~。
棒をかじっている華琳ちゃんかわいいわ。
柚子ちゃん、甘えるより遊ぶ方がいいのね。
まだ、小さいからよ。
もう少し大きくなったら甘えん坊になるよ。
うちの麿、すごく甘えん坊だよ。

アンまろさん♪

行ってしまいました(涙)
すっかり3頭飼い気分だったのに~~~!!
華琳を押しのけて甘えてたな(笑)

柚子は一見何も感じていない様だけどどうなんだろう・・・
バトルごっこ出来なくて寂しくないのかなぁ~
華琳とは絶対無理だし(爆)

麿君甘えん坊なんだぁ~♪
柚子ぽん全く甘えてこないよぉ~~~(寂)
その内甘えて来るようになるのかな?
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

