08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DAYキャンプ♪♪♪

土曜日とは打って変わって暖かかった日曜日!!

唯一のキャンプを“まんぷく太郎”で逃してしまった私ですが
今度は行けた~~~!!DAYキャンプですが・・・


10家族20ワンコ集合~~~♪♪♪

114_20101102183759.jpg

025_20101102183800.jpg

129_20101102183957.jpg

こんな楽しいものまで♪

132_20101102183957.jpg

041_20101102183759.jpg

127_20101102183759.jpg

017_20101102183800.jpg

019_20101102183800.jpg

144_20101102191011.jpg

160_20101102191010.jpg

170_20101102191010.jpg

179_20101102191325.jpg

090_20101102191011.jpg

021_20101102191011.jpg

172_20101102191123.jpg

062_20101102191011.jpg

175_20101102191123.jpg

176_20101102191123.jpg

178_20101102191122.jpg

180_20101102191122.jpg

185_20101102191122.jpg

寒さ対策を万全にして行ったのですが~~~
まるで必要の無い暖かさでした♪♪♪

最後のDAYキャンプ~~~
みなさん!楽しいひと時をありがとうございました

日曜日はお疲れ様でした~&ごちそうさまででした。

お~~
土日とも、アクティブに大移動の
柚子家だったのね~~
すばらし~~
お里帰りも楽しそう♪

今週も、来週も
ウマウマな日々はつづく・・ので
投げ練しま~す(笑)

先日はおちかれ~!
なんという好天だったのだろう・・・やはりうちらには、お天気の神様がついてるね!?(^m^)

久しぶりのディキャンプ♪ 楽しかったわ^^

お里~ ヒス行けなくて残念。
来年は是非、一緒にかえろ♪♪

ニーズまま♪

こちらこそ~
美味しいお鍋ゴチでした♪♪♪

やっとお里帰り出来たわ~~~
両親や親戚さんにも会えて
嬉しかった♪♪♪

ニーズまま美味しいもの食べ過ぎじゃない?
投げ練で追い付くかしら?(ニヤリ)


ボー母♪

ボー家もおちかれ!
そ~よ~!私達には天気の神が降臨するのよっっ(笑)

うん♪楽しかったね~
ホント、久々だったわ

この時期は走っていても色とりどりのブロッコリー(笑)が見られていいドライブだったよ♪
紅葉狩りも完了!

来年は一緒にお里帰りしましょう!
シープドッグショーやっている時期にね(笑)

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

