05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



D-S ディスク大会 ~青空の巻・・・~

日曜日~
D-Sで行われたディスク大会に参加して来ました♪♪♪

朝はと~っても暖かく♪
タープ要らないんじゃない???
って事で~
我が家は青空チーム・・・
それがそもそもの間違い(爆)

この時期ず~っと暖かいなんてあるわけも無く
あっちゅ~間に寒くなり~
青空チーム
寒さに凍えながら参加 

ですが~
楽しかったよ♪♪♪

今回はオープンとフリーとペアにエントリ~
柚子ぽんフル稼動♪♪♪

がんばれ柚子ぽん 

IMG_5746.jpg

IMG_5457.jpg

ガオ~~~ッッ!! 

101_20101109080320.jpg

柚子ボール♪絶好調♪♪♪

103_20101109080319.jpg

投げ!イマイチ・・・ 
何故か柚子ぽんの脚を掴んでるし(笑)

109_20101109080319.jpg

それでも~柚子ボール炸裂♪♪♪

106_20101109080319.jpg

タイムカウントで~~~
あと1投イケる!!

が・・・

終わったらしい・・・

IMG_5469.jpg

そこのフタリっっ 
笑いすぎじゃ~ありません事???

114_20101109080319.jpg

気を抜くと~ヤラレます・・・ 
侮れないゾ!!柚子ぽん!!


フリ~~は・・・
今回は参加人数が少ないと言う事で1Rのみのデモ!

ついこの間まで大会に出てたのに
忘れるもんだねぇ~っっ
あはは~
なんてお気楽にやってたらっ!!

マイクを通してしっかり批評付きでした 

まぁ~
その通りで御座りますっっ
的を得た批評でした(笑)

209_20101109090007.jpg

216_20101109090007.jpg

224_20101109090007.jpg

265_20101109090006.jpg

最後は~~~
お初♪
カズ君とペア 

492.jpg

柚子ぽんは他の人に投げて貰うのが大好き♪♪♪
なので~
何も心配は無かったのですが・・・(ワタシ的には...)

受け渡しも~
以前よりは“ドッカ~ン!!”って来なくなったので大丈夫!
なんて言ってしまいましたが・・・

それは慣れている私のお話 

みぞおち一発!!くらわせていました・・・ ← えへへじゃないだろっっ

511.jpg

ス・スミマセン・・・
この場を借りてお詫びを・・・ この場かよっっ(笑)
家に帰ってPAPAさんに言われるまで気付きませんでした(爆)

でも~~~
みんなの頑張りのお陰で♪♪♪優勝したジョ~~~!! 

IMG_5544.jpg

シュー君!代理撮影ご苦労様♪♪♪
カズ君もありがと~~~
楽しかったデス 

え??オープンの結果??
ヒス&父が入賞してましたが・・・何か???


頑張った柚子ぽんに乾杯 

178_20101109090008.jpg

疲れたわ~~~なマッタリ柚子ぽん 

567.jpg

楽しませてくれてアリガト♪♪♪柚子ぽん♪♪♪

まあ♪
赤いクッションがかわいい柚子ぽん!!

今回もたくさん頑張ったんですね♪
柚子ぽんステキ♪
そして、ペア優勝おめでとうございます☆

DSの大会もとっても楽しそうですね~
次は出たいな~
(↑その前に・・・きっちりやることが
ありますけどぉ~~!)

がんばるど~~

全然笑ってないわよ~(笑)
いや~面白いコントを目の前で見るって
幸せな瞬間でしたわ~(^o^)/

ペア優勝おめでとうっ(●^o^●)
さすがです!!

柚子ポン大活躍の一日だったね~
おめでと~~~

青空チーム、、、
風邪ひかなかった?
ご意見番が後に居たので・・
ドキドキしちゃったわ(笑)

いつもおさしん、ありがと~
自分大好きな我が家の主に送信したわ(爆)

ココ母さん♪

たまには可愛らしい柚子ぽんをお届けしてみました(笑)

柚子ぽんいっぱい頑張ってくれました♪
大会の中でペアが一番盛り上がったのではないかと・・・(笑)
楽しかったよ~♪
次回は是非ココ母さんも~~~



軍曹殿♪

うな垂れながらも“おいスィ~♪”と思っている自分が居た(笑)
柚子劇場を楽しんで頂きありがとう御座いました♪♪♪

ペア優勝!ありがと~
柚子ぽん&パートナー様様ですっっ



ニーズまま♪

柚子ぽん頑張ってくれたわ~

青空の下・・・
小屋に避難しながら頑張ったわ(笑)

ママの復活(笑)
楽しませて頂きました~~~

壁紙増えた?(爆)

先日お疲れサマでした~♪

あんなに暖かかったのにっ・・・朝。--;
屋根ナシだったけど~・・・楽しかったね♪♪

ペア、父とじゃなくて正解!?
手ぶらで帰らないところは、さすがデス!!(笑

なんで足掴んでるんだ??(笑

次は~トリックの練習しましょ♪♪
おさしん、ありがとね^^

ボー家もおちかれぇ~

ほ~んと!
束の間の暖かさだったねっっ
あっちゅ~間に寒くなったけど・・・
でも鍋小屋に避難したり楽しかった♪♪♪

ペア(笑)
そ、そ、そんな事なくってよっっ
是非父と組みたかったわ(笑)←何故笑い
次の機会はヨロシク♪

脚ねぇ~
多分スカそうとした柚子ぽんを掴んだのではないかと思われマス(アセッ)

トリック投げないとね(爆)

こちらこそ~おさしんアリガト♪

きゃーっ!出遅れちゃったけど、優勝おめでとうございま~す^^*
柚子ちゃんとってもイキイキしてて楽しそうです♪
モコも次回は参加したいな!・・・WANDASHにでも!(爆)

チルさん♪

ありがと~~~!
オープン頑張れよっって感じですが(笑)
何でも優勝は嬉しいものデス♪♪♪
柚子ぽん大活躍~~の巻きでした!

次回はモコちゃんも出ましょ~
楽しいヨ♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

