10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イロイロ・・・

いつだったか・・・
チト遡りながらUP・・・


お山に行ったの・・・な柚子ぽん
久々に宮丘公園に行って来ました♪♪♪

001_20101113074554.jpg

気軽に歩き出したものの
道がアスファルトから土になり・・・
どんどん険しい坂道にっっ
地図も見ずに歩き出した為~
なかなかの登山になりました(笑)

002_20101113074553.jpg

険し過ぎて写真無しですが・・・(アセッ)
歩く事数十分

行き着いた先にはグランドが~~~
走りまくるわん子達♪♪♪

003_20101113074553.jpg

何故か山に登るわん子達(笑)

006_20101113074553.jpg

柚子ぽんは何処からともなくボールを調達して来る・・・
隠しても違うボールを捜してくる(笑)
ボール探知機かっっ!!(爆)


投げてぇ~~~

018_20101113075512.jpg

ココちゃんがGETしたボールが欲しい柚子ぽん・・・

008_20101113074553.jpg

とっても欲しい柚子ぽん・・・

009_20101113074552.jpg

おっと!このお方も・・・

“私を構いなさいよっっ!!”

017_20101113075512.jpg 

ありがと~ココ母さんっっ

016_20101113075512.jpg

015_20101113075513.jpg


遊んだ後は~~~
また同じ距離歩くんだよねっっ(笑)
でもお次の目的の為にいっぱい歩くジョ~~~ 


ん??何処へ??

019_20101113075511.jpg

ココよ♪♪♪スープカレーのお店“さむらい”

022_20101113075511.jpg

注文がチト小難しかったですが~~~
柔らかチキン♪沢山のお野菜♪
ウマウマでした!!


その後
ステキなココ家へお邪魔して~

023_20101113081331.jpg

024_20101113081330.jpg

こ・・こんな写真しか・・・(アセッ)


野蛮ねっっ  Byモコ

028_20101113081330.jpg

柚子ぽ~ん
大人しくしてなさいっ!!

イヤッ!そんなに小さくならなくてもっっ(笑)

030_20101113081330.jpg

あれ?ニーズは・・・ 


後日・・・
ここ最近雨が降りっぱなし~~~
なので泥んこ覚悟でGO~~~ 

以前母から貰ったカッパ・・・

IMG_7411_2.jpg

久々のディスクにウズウズ柚子ぽん♪
“早く早くぅ~~~”

IMG_7415_2.jpg

オレンジの浮遊物体・・・
ハリキリ過ぎだろっっ

IMG_7418_2.jpg

ディスクにボールに遊び三昧の柚子ぽんでした♪♪♪

IMG_7425_2.jpg




更に後日・・・

今度は私のお楽しみ♪♪♪

オンナ5人早々に忘年会~~~
プチシャンパンタワ~~~

___20101113082944.jpg

とりあえず来た物撮りまくった(笑)

5

1

8

4

10

2

11

お誕生日特典(シャンパンタワーも...)

12

有機野菜のお店『土やさい』
美味しくて~イイ感じのお店でした♪

いつもは車でお出掛けなので
飲む時は運転手の私・・・
この日は飲む日!!
って事で~
酒豪達に囲まれハイペースで行っちゃいましたっっ
普段飲んでいないだけに~~~
オチました(爆)

何処かのブログに証拠写真が 

次回はオチないゾ!!


お店の人が撮ってくれた写真♪♪♪
みんなイイ笑顔だゾ~~~!!

13




で、翌日・・・ってか昨日~

朝一でRUNへGO~~~!!
雨降る前にネ♪♪♪


私も行ったわよっ・・・

039_20101113085227.jpg

042_20101113085226.jpg


勿論オレンジの物体も・・・

032_20101113085226.jpg

033_20101113085226.jpg

そしてぇ~

調子が悪くても・・・(二日酔いとも言う )
ワンコの為なら朝からRUNに来るこのお方!

038_20101113085225.jpg

044_20101113085447.jpg

泥んこにしてゴメンなさい 

その後・・・

フツ~のカッパでは着る意味が全く無い程ドロドロになる娘達に
フィッティングしに行って来ました~~~

047_20101113090223.jpg

姉さんは~寒さ対策も兼ねて♪

046_20101113090223.jpg

Wドッグガード・・・
売れ筋の様で~入荷待ちデス 

入荷する頃には雪か???


写真整理出来てスッキリした~(笑)

そして今回も私のNEWカメラバックは登場しなかったなっっ(アセッ)

本当に~イロイロ♪楽しかったね~

プチシャンパンタワーのお写真
綺麗に光ってるね~
私のはうまく撮れなかったわ(笑)

アイコンのWドックガード
入荷待ち・・・
クリスマスには間に合わないかしら・・・

さてお次は例のパスタ?
(まだ食うか!(爆))

ホント凄い一気にアップだね~(^_^;)
何時も楽しそうでいいわね~(*^_^*)

想像はしていたけど本当にプチシャンパンタワ~だったね(^_^;)
次回は最後まで生きていてね~(*^^)v

次回は新年会だよ!

ニーズまま♪

プチシャンパンタワ~
まさか光るとはねぇ~~~
あんな仕掛けがあるとはっっ

Wドッグガードは~
サイズや色によって入荷が違うよ!
クリスマスには間に合うと思うよん♪

なんか・・・
これから食べてばっかりになりそうだわ(笑)



ココテンママ♪

珍しく写真を撮っていたのでUPしてみました♪
が・・カメラバックの出番は何時?(笑)

プチだったけど
ピカピカ光ってキレイだったよね~
次回は~
オチない様にっっだわっっ

新年お誕生会だね(笑)

出遅れましたが・・(汗)

女子会w、楽しかったですね♪

一気にアップ、すごい~~!!
日々元気いっぱい活動してますねぇ~
若いって羨ましいです^^;

今度はDSさんで会えると嬉しいです♪

お!かいままも出遅れで心強い!(笑)

先日はおちかれさんでした(^^ゞ
わーお。柚子ママもラン行ってるし!
さすが~\(-o-)/

写真アップしてすっきり♪わかる。。
カナはもうーーーーーm(__)m 
くじけた。(笑)

わ~~、テンコモリモリですね♪
あの日は楽しかったですよ~
またあそびましょうねん☆

それから、女子会楽しそう~~☆
シャンパンタワーなんて、おっとな~~!!

柚子ぽんも華琳姉さんも
全身スーツ似合ってるぅ!!!

かいまま♪

女子会♪♪♪
楽しかった~~~
オンナだけならではのお話がいいね~
癖になりそうです(笑)

写真が溜まると焦ってくるっっ
UPしなきゃ~~~って(笑)
結構まとめUPが多いワタシです・・・

RUNでもヨロシクです~~~♪



カナちゃん♪

お疲れ様でした~~~
ワタシは早めにオチたので
二日酔いにはなりませんでした(笑)
なのでRUNへGO~~~!!

ついつい溜めちゃうんだよねぇ~
その都度UPしなきゃ!って思うんだけど
溜めてしまう・・・
溜めた方が大変なのにねっ・・・(アセッ)



ココ母さん♪

今更ですが~
スープカレーの美味しさを知ったワタシですっっ(笑)
野菜タップリで美味しかった♪♪♪

女子会楽しかったよ~
初シャンパンタワーも♪
チビッ子ながらキレイでした!

Wドックガード・・・
似合わないのよ~~~(爆)
カーキーにしようかと思ったくらいで・・・
一応女の子なので赤にしたけど(笑)
犬が汚れなきゃいいや~~~
姉さんは保温の為だけど(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

