10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歩き散歩・・・

姉さん孝行をせねば!!と行って来ました~
前田森林ですが・・・(笑)

024_20101115154315.jpg

008_20101115154202.jpg

031_20101115154314.jpg

013_20101115154202.jpg

歩き散歩慣れしていない柚子ぽん・・・
何が珍しいのかウロチョロ忙しいっっ
姉さんも我が道を行く!!で忙しい・・・
マッタリ散歩なんて思った私が馬鹿だった 

初めてディスクやボールを一切出さずにテクテク・・・
見せなきゃ遊べとは全く言わない柚子ぽん
やっぱりスイッチなんだねぇ~

021_20101115154315.jpg
004_20101115154203.jpg

フリーダムな娘達に全くイイ写真が撮れず 
想定内なのでまたしてもカメラバックの登場は無し(笑)

016_20101115154202.jpg

012_20101115154202.jpg

森林公園に来るのは凄~く久し振り!!
そして凄く久し振り~なお人にも会えて楽しい散歩になりました♪♪♪

夏は散歩できなかった姉さんの為に
これからは頑張って歩き散歩しなければ~~~


あれっ。 雪降ってないの?
たまにテクテクもいいでしょ?
なんか、柚子ぽん・・・どよよ~んに見えますがっ・・気のせい?(笑

うちなんて、平日はいつもテクくらいで終了だよ^^;
不満な娘は、家ん中で一人暴走して暴れてるわ--;

ボー母♪

チラリとしか降ってないよ~~~ん

華琳の為にテクテクしなきゃ~ね~
柚子ぽん・・・
恐ろしくクンクン臭いを嗅ぎまくっていたわっっ
珍しかったんだろうか(笑)

柚子は公園やRUNに行く以外は
テ・・・だよ(笑)
トイレにしか出されない(爆)
それでも宅の娘は暴れなくってよっっ♪
ピーピー泣き出すケド・・・(アセッ)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

