08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの娘が・・・

お久し振り~~~にあの娘がお泊りに来ました 

003_20101119203658.jpg

普段は姉さんと柚子ぽんですら一人ではあまり一緒に連れ歩かないワタシですが・・・
今回はみ~んな一緒にお散歩へGO~~~ 

006_20101119203658.jpg

みんなバラバラでなかなかフレームインしてくれません・・・ 

やっと撮れてこんな感じ(笑)

014_20101119203657.jpg

姉さんはニオイハンター・・・
ひたすらクンクンしながら歩いている・・・

010_20101119203657.jpg

楽しいねぇ~胡琳♪♪♪

011_20101119203657.jpg

柚子ぽんは・・・
やっぱりボケる(爆)


歩き疲れた頃に~~~
パチリ♪♪♪
かわえぇ~我が娘達 

031_20101119203805.jpg

いっぱい歩いて走ったので~
ウマウマタイム♪♪♪

032_20101119203805.jpg

035_20101119203804.jpg

041_20101119203804.jpg




胡琳が何処にも居ない・・・
家の中で行方不明???

探してみると~~~

姉さんのコットンハウスをぶっ壊して入り込んでいました 

072_20101119203804.jpg

お泊りに来ると毎回ぶっ壊してマス・・・

077_20101119203804.jpg

その頃他の娘達は~

088_20101119203913.jpg

084_20101119203913.jpg

3頭飼いを味わえるのもあと一日・・・
明日は何処行こうかな~~~ 

うわぁ~お久しぶりなクリンちゃんだぁ^^

3頭でお散歩いいねぇ♪♪

クリンちゃんウケるぅ~(爆笑
姉さんのハウスがお気に入りなのはわかるけど
自分の体の大きさ考えてください(笑

今日は何処へ行くのかな?
3頭飼い楽しんでねぇ♪

sarahmama♪

久々の登場デスっっ

3頭散歩は~~~
落ち着くまでリードが絡んで大変だった(笑)
なんとかテクテク・・・
歩き散歩して姉さんが疲れた頃に
ボーチームをいっぱい走らせたよっっ

毎度姉さんのコットンハウスは怪我します・・・(笑)
あんなに小さなハウスでグルグル(爆)

姉さんはガッツリ寝たい時にあそこに入るんだけど、胡琳もそうみたい・・・
二日続けて収まってたわ(笑)

帰ってしまって寂しい~~~

クリンちゃん久しぶり~

お目目の上白が増えたね
メイプルも白いけど
クリンちゃんは毛が長い分かな
目立つのかな・・
同じく6歳だしね
もう6年たったんだね
早い~

相変わらず姉さんのハウス
好きなんだね(爆 

まだクリンちゃん
メイプルの事覚えてるかな?

3頭飼い楽しんでください♪

胡琳ちゃんだ~~♪
かわいい♪

顔がココより少し丸いかな??
でも、似てますね~♪
ココが六歳になったら、
きっとこんなお顔になってるんだろうな~

それにしても、
コットンハウスからはみ出してるところが、
これまたかわいい~~(笑)

夢の三頭飼い♪
かわいい娘が三頭も!!!
ん~~羨ましい。

ayuさん♪

久々の登場デス♪♪♪

胡琳は白くなる血筋なので・・・
3歳くらいからどんどん白くなったわっっ

ホント、早いよね~~~
6歳だなんてっっ!!
来年7歳だよ~~~
当たり前だけど(笑)

毎回姉さんのハウスは修理が必要デスっっ
それでも使い続けてるよ(笑)
華琳のお気に入りだから大切にしなくっちゃ~~~
あんなのもう売ってないから・・・

泳がせに行ったり
大会に出したり(爆)←懐かし~
今考えるとよく出たよね(爆)(爆)
覚えているかな~♪

昨日連れ去られました...(悲)
もう居ないのに
トイレやご飯の時に
“あれ?胡琳??”と思ってしまう(笑)

飼えなくなったら宜しくと毎年言われているけど一向に来る気配がないわ(爆)
多分今後も...




ココ母さん♪

胡琳デス♪♪♪

可愛いでしょう~~~
以前は細くて小さい顔していたんだけど
どんどん丸くなってきた気がする(笑)

実家は大き目なものを揃えるんだけど
実は小さいものが好きなんだよね~
ハウスの他にも姉さんのカドラーで寝てるし
(笑)

そろそろ我が家の娘になる予定なんだけどねぇ~
ワタシ的には(笑)

もう、3頭家の中で転がっている姿を見るだけで癒されるぅ~~~♪♪♪



Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

