10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あの娘が・・・

帰ってしまった~~~ 
イヤッ、とっくに帰ってますが... 

3ピキ連れてお出掛け 

実家へ行くと家の中でフリ~もどきで遊んでいますが~
お外では初めて 

気まぐれ胡琳♪
なかなか頑張ってくれました(笑)

007_IMG_7355.jpg

キャッチ~~~♪

010_IMG_7358.jpg

ガンバレ胡琳~~~♪♪

013_IMG_7361.jpg


012_IMG_7360.jpg

ジャンプ~~~♪♪♪

011_IMG_7359.jpg

おぉ~~~っ

020_IMG_7378.jpg

あっっ、柚子だった(笑)



いっぱい走りなさい~~~

009_20101123093609.jpg

004_20101123093232.jpg

あそぼ♪

005_IMG_7352.jpg


わが道を行く姉さん・・・

017_20101123093232.jpg

華琳のオチリ♪かわえぇ~~~ 

026_20101123093232.jpg

028_20101123093232.jpg

ストーカー・・・

071_20101123093231.jpg


お泊り胡琳・・・
どうやって楽しんで貰おうかと考えましたが~~~

つまらないと母にチクるので(笑) ← ホントにっっ

楽しかった様でヨカッタ♪♪♪ (ホッッ)


2泊3日のお泊りでしたが~
すっかり居るのが当たり前になり
もう帰ってしまっているのに
あれ??と違和感が・・・
胡琳のフードも用意しようとしたりっっ
トイレに出そうと探したり・・・

チョ~~~甘えっ子胡琳の存在デカし!!

あっちゅ~間の幸せな3日間でした・・・

わ~!!みんな楽しそう♪
お天気にも恵まれていいですね!!

胡琳ちゃん♪
やっぱりココに似てる~☆
ディスク姿かっこいいな、
ココもこんな風になれるかな?

あ、そうだ!!
メリハリ作戦が、
良い結果につながりそうです♪
悪戦苦闘のレトリーブが!!!
なんとかなりそうです!!!感涙
今朝はかなり良い調子でした!!!

早く柚子ままと
練習しなくてはいけません!!
あ、あと、
私と離れて落ち着く練習もしたいので、
そっちの方も、
付き合ってもらえますか~??

ほんでもって、
胡琳ちゃんも超甘えっこなんですか~??
やっぱり血ですかね(笑)
ますます会ってみた~~い♪

ココ母さん♪

いかに胡琳を楽しませるかの3日間でした(笑)

ディスクドッグではないので
とっても微笑ましいフリーです(笑)
ココちゃんはもっと上を目指して下さい(爆)

レトリーブに希望の光が???
イイネ!イイネ~~~♪♪♪
練習せねばだねっっ!!
イロイロ練習しましょう♪

胡琳は甘えっ子過ぎ・・・
目が合う度に“キュンキュン”甘えてくるよ~~~
しつこい程にっっ(笑)

見知らぬ人にはかなり無愛想だけど(爆)
実は同じ区内に住んでいるので
いつでも会えるよ♪

先日はおちかれ~♪
寒さは仕方ないけど・・・天気には相変わらず恵まれていたね^^v

胡琳ちゃん♪ フリー、ナイスです!!
ママも楽しそうでした♪
でっ・・・おっかかったの~!!って母にチクってないかしらっ?--;(笑

柚子ぽんに背中見せたらドツかれる^^;
気を付けなきゃ!!

もう一回くらい芝の上で投げたいね♪
ランチは~カップラーメンにクロワッサン!?(^m^)

ボー母♪

寒いながらもイイ天気だったね~

胡琳・・・
お外でフリーはお初だったので
やらないだろうな~・・・
と思ったら
案外頑張ってたね(笑)
癒しのフリ~~~♪♪♪
楽しかったデス!

おっかいのは・・・
多分記憶から消したのではないかと・・・(笑)
切り替え早いから(爆)

柚子の前であんなに無防備で居続けるボー母が凄いわ(笑)
一体何回後からドツかれれば気が済むのんだい?(爆)

次は鍋だな(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

