06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クロワッサン Part トゥ~~~♪

昨日の続き~~~

残り半分を今朝焼きました♪♪♪

004_20101124091651.jpg

005_20101124091651.jpg

昨日のクロワッサンの形成は新しいもの・・・
今朝焼いたクロワッサンは~いつもの形成・・・

昨日は昨日で“コレだ!!”と思ったケド
やっぱり今日の方が腰高でいいかな~~~

やはり丁寧に作る事と二次発酵の見極めだなっっ


写真なんぞパシャパシャ撮っている間に~~~

009_20101124091651.jpg

焦げた 

貴重なクイニ~~~が~~~ 


只今天然酵母クロワッサンを折り込み中~~~♪♪♪
チト生地を伸ばすのに手こずりましたが・・・
なんとかもう一息!!


ワクワク~~~ 

前日と形が違うようなぁ~

そうそう前に言ってた
本ってどんなの?

手の平痛くない(^^;)

ayuさん♪

私は腰高の“コロン”としたクロワッサンがお好みなんだけど
なかなか理想どおりには行かなくてねぇ~
でも、今回は3つともイイ感じに焼けたので嬉スィ~~~♪♪♪

天然酵母の方は伸ばすのに一苦労だったけど・・・(アセッ)
イーストの方は全然大丈夫♪
痛くも無いし(笑)疲れないよ!!

忠実に作れば上手く出来る(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

