06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またまたモエレぇ~~~

土曜日の朝は近所の公園で華琳&柚子&PAPAさんとお散歩♪
PAPAさんカメラ係り(笑)
柚子ぽんはいつもの通り休む事無く走りっぱなし・・・
そんな柚子ぽんに負けられない!と思ったのか姉さんもディスクにボールに張り切りまくり♪
4_20071223221358.jpg


2_20071223221440.jpg

たくさん遊んだ~~~!!と家に帰ったらすがちーさんからモエレのお誘いが・・・
今回はこぐ家も来るし~柚子ぽんまだ見せてないし~~~と疲れた姉さんを置いて柚子ぽんだけ連れて行って来ました♪
柚子は初めは尻尾がお腹にくっつくくらい入っていたのに放牧が始まると、尻尾が入っていたのが嘘のように駆けずり回っていた(笑)
一体何を怖がっていたんだか・・・
11_20071223223117.jpg

10_20071223223214.jpg

写真はあまり撮れませんでした・・・

ワン達は走りまくりで楽しそう♪
なんだけど・・・
何故か柚子ぽん疾風っちが気になるらしく
なんと疾風っちに“がうぅ~!”と威嚇?していた・・・
多分黒い者同士遊びたかったんだろうけど(笑)
柚子ぽん!そんなんじゃ~伝わらないよっ!!
あまりにしつこくて疾風っちを怒らせてしまっみたい・・・(アセッ)
いつも華琳にやられている鬱憤をぶつけてしまったのかしら・・・

ワン達さんざん走りまくった後は~人間のランチタイム♪♪♪
“レストラワン”にいって来ました~~~
030.jpg

おなかが空いていたのでパンをおかわりしてしまった~(笑)
美味しく頂いて♪楽しくお喋りして♪♪
いいねぇ~カフェは♪♪♪

そして今日・・・
またまた近所の公園で大暴れ♪♪♪
一晩タップり寝た華琳も復活!!
3_20071223225119.jpg


5_20071223225530.jpg


6_20071223225657.jpg


8_20071223225732.jpg


いっぱいいっぱい遊んだワン達は今日もグッタリ~~~~♪♪♪

爆走はいいねー

久し振りのモエレ&カフェで楽しかった~~~♪
やっと柚子ぽんに逢えたし♪
柚子ぽんは、はやてっちのヘナチョコぶりを見抜いて
からかって誘っていたみたい(笑)
カフェでは、みんな良い子でまったり~♪
また、放牧カフェしましょー♪♪♪

すごい!柚子ぽんジャンプが高いよ!!
さすがボーはコギっちとは違うね(笑)
カフェいいなぁ~~!
お正月皆で遊びたいね!!
姉さんの顔が怒ってるみたいで面白いよ~(笑)

こぐ家♪

やっとこぐ家に柚子ぽんをお披露目できた~~~!!
もっとちっさい時に見てもらいたかったけど(笑)

疾風っちを見た瞬間から吠えてたんだよねぇ~~~(アセッ)
どうしたんだか・・・
疾風っちに何を感じ取ったんだろう・・・

遊んだ後のカフェはいいねぇ~
ワンコも疲れて静かだし♪
また放牧しましょ~~~!!

ノエルまま♪

柚子ぽん最近お外でディスクをやりだしたよん♪
も~~飛ぶ飛ぶ!!
低く投げようとしてるんだけどなかなかねぇ~(アセッ)

ノエル家のお正月休みは~?
あそぼ~よ~~~!!
柚子ぽん大人になっちゃうよ!(笑)

すがちーさん♪

ミッキー&ハッピーは相変わらず元気だったね(笑)
良い事だ!!
ミッキーちゃんディスク犬シニアデブーしたしね(爆)

ハッピーはあんなに走り回ったのにいつ疲れるんだいっ!(笑)
柚子ぽんも集合写真撮れる様にじっとして欲しいけど・・・(アセッ)
やっぱ胡琳の様にはいかないね!
まだパピだからいっかぁ~~~
甘い?(笑)

ありがとうございました!

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね!

柚子ちゃんのジャンプ力凄いわ~。
華琳ちゃんは相変わらず、可愛い★

りょうさん♪

こちらこそ~~~
遊んでくれてありがとうね♪
来年もあそぼ~ネ♪♪♪

柚子ぽん飛んで飛んで飛びまくってますぅ~~~
まだそんなに飛んで欲しくないんだけど飛ばずにはいられないらしい・・・

まだまだ華琳姉さんは威厳を保っているよ!(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

