08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランチ~~~

久々?のランチネタですっっ

今回は~~~
雪が降る前に行きましょっ♪
って事で・・・

長沼へ・・・

まずはランチの前にワンコを走らさねばっっ
って事で

コチラ

DSCN3261.jpg

今回のメンバーは

054_20101126110045.jpg

走れぇ~ワンズ!!(疲れてチョ~ダイ♪)

010_20101126110045.jpg

024_20101126110500.jpg

やっぱり並ぶフタリ・・・(笑)

014_20101126110044.jpg

モコちゃんとも一緒に走れる様になったね~♪♪♪

016_20101126110044.jpg

勿論!姉さんも一緒だよん♪

DSCN3231.jpg

この日も撫でられ奉行♪

032_20101126110702.jpg

うとぉ~~り♪♪♪

IMG_7784_1.jpg

やっぱしプリチ~なおオチリ♪

IMG_7780_2.jpg

姉さんも元気にディスクしたよ♪♪♪

IMG_7781_2.jpg

またしても並んでる(笑)

IMG_7785_1.jpg

と思ったら~~~

スイッチON 

043_20101126110501.jpg

戦い出した(笑)

042_20101126110501.jpg

モコちゃんも参戦???

047_20101126110501.jpg


あっっ!
柚子ぽんブランコに乗りました(笑)

DSCN3226.jpg

お耳が寝てますけど~~~
怖かった?

IMG_7758_2.jpg

姉さんは・・・

論外(爆)


盗っ人もしてましたっっ(アセッ)

036_20101126111926.jpg



ワンコ達を満足させた後は~~~



IMG_7797_1.jpg


メインディッシュに~~~

2_20101126112449.jpg

3_20101126112449.jpg

4_20101126112449.jpg


有機野菜のビュッフェに~~~

5_20101126112448.jpg

6_20101126112448.jpg

7_20101126112447.jpg

デザート♪♪♪

8_20101126112531.jpg

9_20101126112531.jpg

美味しゅう御座りました 


お腹いっぱいなったら
また公園に行ってひと遊び♪♪♪

楽しい美味しい一日でした 

昨日は美味し、楽しかったね~
メインもなかなかGOODでした~

車、ありがと~~
とっても快適だったわ♪

並ぶ二人、、、何故並ぶのか??
二人にしかわからないね(笑)

昨夜S造も室内でタッチ成功(爆)
今朝は短い距離ならランでも成功
あとはゆっくり距離を延ばしてみるわ
アドバイスありがと~~




いいな~♪
行きたかったですよぉ~
ワンたちも、
楽しそうですね!

私も来年には
こういう時間
作れたらいいな!

そのまえに近場で、
ランチもしましょうね!

ニーズまま♪

カルパッチョにすれば良かった~~~
と後で思ったわ(笑)

運転は割りと好きなので~♪
よく通り越すけど(爆)

なんか並んでるよね(笑)
遠くで“ポツン”と並んでると可愛えぇ~~~♪♪♪

S造さん・・・
危険なニオイがするけど大丈夫?(笑)
逆効果にならない事を祈るわ・・・
気を付けてぇ~~~っっ

ココ母さん♪

ねぇ~!
一緒したかったわ~~~っっ
またココちゃん羊役になると思うけど(爆)
クレスは札幌にもあるので行きましょ~♪

一時期、鬼の様に行っていたランチ(笑)
最近少しご無沙汰だったから~
いろんなお店行きましょ♪♪♪

この日は誘っていただきありがとうございました~^^
しかも運転までさせて(汗)
初めての公園に初めてのお店、とっても楽しかったです♪
モコものびのび柚子ちゃん達と走っていたのでこれまた感激!!
華琳姐さんのおちりもクンクンしてたし^^
また一緒に遊んで下さいね~~~♪
PS:ステキなお写真ありがとうございました!
   3頭で走ってる写真可愛いすぎっ♪

チルさん♪

お付き合い頂きアリガト~~~
運転は割りとスキなので大丈夫デス!!
通り越すけど(爆)

ワンコ連れてプチ遠出は楽しいね♪♪♪

モコちゃん・・・
次はもう一歩近づいてくれるかな~
できればフレームインして頂きたい(笑)
あっ!華琳には近づかない方が身の為です(爆)

写真は・・・
自分で撮ってみて
つくづくPAPAさんて上手だったのね~
って思った(笑)
これから~って思ったけど
冬は寒いから一眼なんて持って歩けないよね
来年頑張るわ(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

