10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ほのぼの休日・・・

昨日から仕込んだ天然酵母
“トマト食パン”と久々登場“バゲット”

002_20101128214117.jpg
パン逆さじゃんっっ(アセッ)
バゲット撮り忘れた(アセッアセッ)


今日のランチは~
PAPAさんには“トマト♪エッグサンド”

010_20101128214116.jpg

私は~“バゲット♪エッグ”

013_20101128214116.jpg

頑張って消費しないと~~~(爆)


ランチしてると
ソファーの背凭れの上でジ~~~っと見ていたこの娘がウトウト・・・

015_20101128214116.jpg

そして寝た(笑)

019_20101128214115.jpg


姉さんはベッドでちゃんと寝てました♪

026_20101128215602.jpg

あっっ、起きた(笑)

021_20101128214115.jpg


でもやっぱりウトウトシスターズ♪♪♪

040_20101128215602.jpg




PAPAさんがチトお出掛けしたのでぇ~
ワンズを連れて前田森林へ!!
姉さん孝行と柚子ぽんにも歩き散歩を慣れさせよう月間(笑)

055_20101128215602.jpg

いっぱい歩いて~~~2ショット撮影!!

並んで並んで~~~

協調性の無いフタリ・・・ 

061_20101128215602.jpg

こっち見てぇ~~~!!

063_20101128215601.jpg

あっっ
耳切れた(笑)

066_20101128215603.jpg


明日は寒~~~い予報・・・
どんだけ雪積もるのかな~~~
散歩行けるかな? ← 行けよ(爆)

ほのぼの休日いいねぇ^^

トマトパンのサンドうまそ~♪
ワタシも久しぶりに作ろう~っと(*^^*)

トマトパン??

美味しそう♪♪

チャレンジしてみようかな(笑

sarahmama♪

外は寒くても~
家の中はお日様の光でポカポカ♪
ワン達ウトウト~

トマトパンは美味スィ~よね!
ウマウマ♪♪♪



ayuさん♪

ドライトマトを使って焼きました!
トマトピュレもでいいよね~
是非お試しを~~~
胡桃入れても美味しいかも?
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

