05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カフェ~~~

久々に~
インディアンでカフェって来ました♪♪♪
しかもボーだらけで(笑)

DSCN3451.jpg

小っさなRUNで走り回るっっ

003_20101202084206.jpg

バトルも無く激しく平和に遊ぶボー達(笑)

016_20101202084206.jpg

IMG_7984_4.jpg

あっっ!
相変わらずな“ボーの中の姉さん”も健在 

撫でられ奉行の旅を満喫中♪♪♪

007_20101202084206.jpg

シュートの中に入ろうとする姉さん
無理だと思う・・・(笑)

024_20101202092956.jpg


狭いながらも結構遊べたのではないかと(笑)
ワン達が満足した後は~


お次は人間達が楽しむ番♪

047_20101202084205.jpg

049_20101202084604.jpg

050_20101202084604.jpg

相変わらず“ボリュ~ミ~”(笑)でした♪


カフェでは
自分達にも何か当たるのではないかとワン達ソワソワ(笑)

DSCN3529.jpg

032_20101202092955.jpg

029_20101202092956.jpg

033_20101202092955.jpg

041_20101202092955.jpg

043_20101202092954.jpg

あんたっ!
いつからそんな甘え技をっっ

3歳にしてどんどん甘えっ子になってきた柚子ぽん・・・
今頃ですが・・・(笑)

CIMG5689_20101202093018.jpg

・・・あれ?ニーズは???・・・(笑) ゴメンッッ


6人7ボー1コギ
楽しいランチでした♪♪♪

みなさん♪楽しいひと時をありがと~~~

お付き合いありがと~~
「ボリューミー」使ったわね!!
流行らせるわよ♪そんな私が一番
「ボリューミー」(爆)だけど。
ウチのPC
ボ、と入力するとボリューミーで
予測変換しまっす(笑)

ニーズは・・・
その頃ママサンズの内モモを借りて
くつろいでましたわ(笑)

先日はありがとうございました。
「ボリューミー」気にいっていただけたみたいで(笑)
流行らせましょう。
ニーズままと共に!

ブログのパン達 おいしそうですねぇ。
やっぱりパン屋さん??

甘えっ子の柚子ぽん、かわいかったです。
ランでの凛々しいお姿しかしらなかったので♪

ぜひまた遊んで下さい~

柚子甘えん坊♪めんこかったー(*^。^*)
連れて帰ろうかと思っちゃったわ♪
あーーでも、毎日プ~と運動会するかも・・・。(笑)

過信はしないっ!!けど、柚子や皆さんのお陰で
少し自信がつきました♪
ありがとうございました^m^
また遊んで~ね♪

ニーズまま♪

運転ありがと~

“ボリューミー”(笑)
使わせて頂きました!
予測変換ってっっ
そんなに使ってるの?(爆)

一番写しやすいはずのニーズが写っていなかったわっっ
多分いつでも撮れるって思ってるからかしら(アセッ)



ロンママ♪

“ボリューミー”を使うには
またテンコ盛りランチを食べに行かなきゃっっ(笑)

最近また病気が始まりつつあり・・・
寒いと引き篭もって焼きまくってます(笑)
消費しに来てぇ~~~

柚子ぽん年々甘えっ子にっっ
以前は人に甘える事なんてまるで無かったのに~~~
なんか企んでるのか?(爆)

また遊びましょうね♪♪♪



カナちゃん♪

連れて帰ったら後悔するよ(笑)
シュールイが居たら興奮して
多分、家壊れるわ(爆)

無邪気なプ~ちゃん
初めて見た気がする~~~♪♪♪
柚子ぽんとのバシバシ合戦
ウケたわ(笑)

今度は最初から柚子ぽんを見てね♪(爆)

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

