06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



またしても・・・

昨日も朝っぱらから焼きまくり~~~

天然酵母のミルク食パン♪♪♪
お気に入りの一品デス

1_20101207110245.jpg

そしてぇ~~~
今一番のお気に入りの粉と無塩発酵バターで焼いたクロワッサン♪♪♪
思うような形成はなかなか出来ませんが・・・

イイ感じに焼き上がりました♪♪♪

003_20101207110244.jpg

008_20101207110244.jpg


美味しく焼きあがったら♪
久し振り~~~のお友達へ宅配 

楽しいひとときでした♪♪♪


朝っぱらからパン焼いて~
出掛けてぇ~・・・

そろそろ大掃除手掛けろよっっ



頭の中でもうヒトリの私が呟いていますが・・・


やめられまへんがな~~~

お~~~~今日も美味しそうだね~~
やっと瓶買ったわ(笑)
綺麗に洗って乾かしておりま~す

あ、余ったらいつでも頂きに
参上いたしま~~す

大掃除・・その文字見なかったことに(爆)

ニーズまま♪

頂いた林檎でまたまた酵母液が出来上がったわ~(o^^o)
いつでもお分け出来るわよん♪♪♪

シャリシャリ林檎ダイスキなので
一人で食べちゃった(笑)

お安い林檎買って来てアップルパイ作りたくなってきた~
(掃除しろよっっ^^;)




しばらくはクロワッサンを色々試すと思うので、また消費ヨロシク(^_-)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

