06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今年もヨロシク・・・

良いお年を~~~から数ヶ月・・・

年が開け・・・年度まで明けてしまいましたが 
ワンコ共々元気ですっっ

PCリカバリ!
まだしてませんが(笑)

日曜日、DDSのフェスティバルに参加して
おさしんを頂いたので
せっかくなので更新せねば~~~!!
と一大奮起した次第でござりまする・・・

画像編集ソフトが立ち上がらず 
いきなり挫けそうでしたがっっ
頑張りますぅ~~~ 

シーズン第1号は犬種別ディスタンス 

久々のディスタンスにテンション↑↑↑
067_20110425235048.jpg

柚子ぽん!ヨロシク~~~
273_20110425235048.jpg

が・・・

082_20110425235047.jpg

すっすみません 
こんなハズではっっ
恐ろしい程力が抜ぬけるっっ 


が~~~

さすが柚子ぽん!
よく見てぇ~~~

DSC_3818.jpg


087_20110425235047.jpg

091_20110425235046.jpg

275_20110425235356.jpg 

今年も出ました!
スーパーナイスフォロー♪♪♪



こちらも健在!

287_20110425235356.jpg

ツイあおってしまいっっ
全力で突っ込んで来る柚子ぽん


で・・・

今回受け渡し絶好調~~~♪♪♪




って思ったら・・・
魔の10カウントで~~~


089_20110426001416.jpg

もれなく柚子ぽんが付いて来たので
ディスクに喰い付いたままアラウンド(爆)

私も一回転してGO~~~


投げられない~~~
ってなるとツイお笑いに逃げる癖・・・
治さないとねっっ(アセッ)

今回はフェスティバルってコトで♪♪♪


今回何故か終わった途端にラインズマンの所へ行きご報告
こんな事初めて~~~

DSC_3327.jpg


柚子ぽんが頑張ってくれたので何とかポイントは取れましたが~~~
PAPAさんに『ビギナーかっ!』と言われる程のヘボスロー・・・
今度はちゃんと思い切って投げる!!と心に誓い


2ラウンド目はいい感じ???(距離はイマイチだけど真っ直ぐ飛んだ(爆))

IMG_6835_20110426004324.jpg


柚子バネも健在でした(笑)

IMG_6214_20110426004323.jpg



が・・・

最後!受け渡しもバッチリだったのに~
普通に投げればいいものを
何故かブチ込んでしまえ~~~と発作が(笑)

久々に無風で思いっきり刺しました

294.jpg

申し訳ないっっ
PAPAさんに連写で撮られ
コレを見て反省しろっっ!!と言われました(爆) ← 反省して無いだろっっ


そして両手を広げ待っている私に見向きもせずラインズマンの所へ・・・

DSC_3823.jpg

報告が終わると私を置いて出口へ行ってしまいました

スミマセンっっ
ほんとスミマセンっっ


結果は~
こんなでしたが3位でした(笑)
さすが柚子ぽん!素晴らスィ~~~♪♪♪

メチャクチャだった1ラウンド目の方がポイント取れてるってど~ゆ~事???



今回はルアーコーシングにも初チャレンジ♪

124_20110426004324.jpg

イマイチよく分かっていない感じで(笑)
ルンタッタ走っていました(爆)

疑似餌より横のワイヤーに付いている“ポヨンポヨン”に釘付けだった柚子ぽん・・・
ヨ~イ!スタート~~~でワイヤーをガン見していた(笑)

134_20110426004324.jpg



楽しいシーズンのスタートでした♪♪♪

クイママ♪カナちゃん♪ニーズまま♪おさしんありがと~~~

明けましておめでとう~w
今年もよろしゅう^m^

第一ヒートの最後、フリーかっ!てくらい
華麗な回りだったわ(*^。^*)
よく投げたね~!
カナなら投げれんわ
papaさん、にやにやしながら『刺したね・・』って撮影から
帰ってきたときはウケタ。(笑)
男性人に混じって3位。お見事!

シーズン開幕、
素敵なスタート
おめでとうございますぅ♪
さすが、柚子ぽん&師匠!
素晴らしいです♪♪
実際見たかったけど…
それば6月以降のお楽しみにとっておきまする!

あ、
エステ、
来月には、
超音波やイオン導入、
など、
アンチエイジング&
美白コースを充実させますので、
お楽しみにぃイヒヒ☆

ひとまず、私はお勉強を頑張ります!!

更新してるっ!(笑
シーズン突入だしねぇ~♪♪

なんだかんだで??~3位とは。おめでとっ^^
ステキな柚子ぽんと華麗にターンするママを拝見できなかったのは残念ですが・・・
それは、これからのお楽しみってことで~(笑

今シーズンも~ヨロシクね♪

あ・・あけおめ(笑)
お久更新だね~~

で男性陣をなぎ倒し
堂々入賞おめでと~~~さすが
柚子ポンチームだわ

今年も大活躍期待してるよ~~
あ!ウマウマも忘れずに(笑)

カナちゃん♪

やっと明けました~~~(笑)
どうぞヨロシコ!

第1Hは“うっそ~ん”って感じでしたが
第2Hよりポイント取れてたって事で・・・
結果オーライか?
イヤっっ!今年こそそんなのから脱出してやる~~~

と思って投げ練したんだけどなっ(アセッ)
やっぱり私はこんな感じなのかも・・・

だから自分もターンなんて事を・・・(爆)
そして最後ブン投げようとして刺すしっっ
ホント、そこだけ連写だったわ(笑)

いつか堂々と入賞したわ!フフン♪
と言える様になりたいわ~~~



ココ母さん♪

開幕したわ~~~
結果だけはステキなスタートだった(笑)

違う意味で『見逃したな!』って感じ(爆)

相変わらず柚子ぽんはステキでした♪
あくまでも柚子はね~

お~~~っ!
アンチエイジング~~~
なんてステキなアイテムを導入♪
ココエステも進化してるね!

お勉強頑張って
6月から大会楽しみましょ~~~



ボー母♪

えぇ、しましたとも!フフン

チト大変だったわ(笑)
本気でリカバリしないと~~~

ホント、なんだかんだだわ(笑)
ステキな柚子ぽんと加齢なターンを見逃しましたな!
そろそろお笑いの世界から卒業したいのですが・・・

今シーズンこそストイックなプレーを

↑ 無理かっっ(アセッ)

こちらこそヨロシク~~~



ニーズまま♪

明けましておめでとう!
・・・何か?(笑)

さすがでしょ~柚子ぽん(笑)
ヒトリで頑張ってたよね(恥)

いつか“ママ~~~”と
私の胸に飛び込んでくる日は来るのか?
受け渡しじゃなくて(爆)

柚子ぽんに認められるように頑張ります!




タイトルが・・・ふつ~にスルーしてたら更新してたのね(笑
何だかあまりの忙しさで全く他の人の見て無くて(汗
表彰式はルチのP~で又又聞いてなく(滝汗

柚子ぽんコーシングで走ったのね♪
流石なんでもできる子だね~(*^_^*)

写真ありがとう❤
又よろしくねってパパさんに伝えて(*^^)v

ココテンママ♪

そうなの~
何気なく更新しました(笑)

ココテンママは忙しかったからっっ
人の見ている暇は無かったよね~

柚子ぽん・・・
一応脱走せずには走ったんだけど
いまいち意味が分からないらしく
ルンタッタ♪♪♪でした(笑)

横のワイヤーがミョ~に気になるらしく
動く度に狙ってました・・・ワイヤーを(恥)

写真?
PAPAさんにそんな事言ったら撮りまくって大変だよっっ(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

