05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新年モエレ~~~♪

昨日は今年初のコギ集会に行って来ました~~~
13コギ1ラブ1ボーの計15頭集まりました!!
033_SP0000.jpeg

本当はPAPAさんに謙さんでキレイに撮って貰いたかったけど、朝も早よから出掛けてしまったので自分のチビカメラで撮りました・・・
雪だからなかなかキレイに撮れないよぉ~~(悲)

謙さんと言えば、去年の暮れ大掃除をした時に棚の中に仕舞ったっきり出て来ていない様な・・・
PAPAさ~ん!お~い!!
去年の暮れ望遠レンズ買ってたよね?試し撮りしかしてないんじゃない???
もう箪笥の肥やしかいっ!!(アセッ)

それはそうと、昨日は暖かくワン遊び日和だったな~~~
移動で結構歩いたのでアセをかいてしまったくらい!!
正月に食べた分少しは消化できたかな?(笑)

柚子ぽんは着いて早々走りまくり~~~
今日は尻尾が中に入る事無く最初っから飛ばしてました!!
011_SP0000.jpeg

華琳姉さんは~~~
やっぱり撫でられ奉行・・・(アセッ)
ノエルぱぱの前に陣取っていました(笑)
021_SP0000.jpeg

ワン達それぞれ楽しそうに遊んでいました♪
014_SP0000.jpeg

006_SP0000.jpeg

015_SP0000.jpeg

犬使い?(笑)
003_SP0000.jpeg

な~んかズルイ顔の拓(笑)
008_SP0000.jpeg

031_SP0000.jpeg

年始早々楽しいワン遊びでした~~~♪
企画してくれたひと達に感謝デス♪♪♪
スポンサーサイト

お疲れ~

ほんと天気も良く絶好のオフ会日和だったね♪

柚子ぽんも元気良く走ってたね。
ジャンプ力にびっくりだったけど!

謙さんカメラは望遠まで買ったんだ~?羨ましいな。
雪の中の撮影はバックが白過ぎるから、スノーモードが付いてるカメラじゃないと暗くなっちゃうんだよね!
うちのチビデジカメはスノーモードが付いてるから明るく撮れたけどね。

また、遊びましょうね♪
歩き過ぎて腰が痛いっす!

リヴパパ♪

今日じゃなくてヨカッタ(笑)
本当に昨日はいい天気だった~~~!!

謙さん・・・
買うだけ買って本当に肥やしにならなきゃいいけどね(笑)
一応PAPAさんは大会目指して買ったみたいなのでのんびり構えているみたい・・・
こんなに早く買う必要は無かったのでは?と私は疑問だけど(笑)
そして大会に出られるのかっ!!って感じだけどね~~~(爆)

リヴパパは今年もお仕事忙しいのかしら~?
お腰を大切にネ♪
またワン遊びしましょ~~~!!

昨日はども~

改めて明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
昨日で本当によかった!
今日だったら{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ットしちゃう。

楽しそう~

昨日は参加できなくて残念(><)
空腹に辛い物を食べる時は気をつけないと・・だね。
まだ胃が痛いよ~~

姉さんは予想通りの行動だ(笑)
ハッピーは雪をバカ喰いするから公園には連れていけないかも・・
今朝も近所の公園に連れて行ったらバカ喰いし過ぎて顔までブルブル震えて止まらなくなって大変だったのよ~けいれんを起こしたかと思ったくらい。
そんな横でミッキーはひとりでボール遊びをしてたわ(笑)

楽しかった~

昨日はお疲れ様~。
ワンの動きがすごかったね。
やっぱり、ワンは雪が好きだね。
おかげで、写真がうまく撮れない。
リヴぱぱさん、スノーモードが付いてないと暗くなるんだ。
だから、いつも暗いのか~。
柚子ポンすごいね。
さすが、ボーダー!
かっこよかった。今年は大会出場?
華琳ちゃん、おしとやかだ~。
ちょこんとコート着てかわいかった。
私も、ブログUPしなきゃ~。

昨日は柚子ちゃんの賢いところを見られてよかったです。
華琳ちゃんの事、きなこはすごく気になっていたみたいでごめんなさい。
きなこはお兄さんよりお姉さんがどうやら好きみたいで・・・。
今度あっても寄っていきますけど、許してください。

りょうさん♪

ホントいい天気でよかったねぇ~~~!!
一日違いでエライ事に・・・

今年もいっぱい遊びましょうね~~~!!

すがちーさん♪

空腹でキムチかいっ!!
それば胃がびっくりしたに違いない!!
お大事に・・・

ハッピー雪ばか食いかいっ!
顔まで震えるって凄いねぇ~~
それを我関せずボール遊びしているミッキーちゃん・・・(笑)さすがだ(爆)

じゃ~今度はカフェだね!

アンまろさん♪

アンジーちゃんは大好き攻撃を受けまくってましたね(笑)
気にせずボールをガジガジしてるのが可愛かった♪
麿君はディスク大好きだね!
アンまろさん投げ練しなきゃ~勿体無いわ!!(笑)

ワン達凄く楽しそうで好かったネ♪

Poohさん♪

華琳はワン遊びを知らないのでつい“ガウ”ってしまうけど
あれで地味に寂しがり屋でもある(笑)
なのできなこちゃんが来てくれて実は嬉しかったと思うよ~~~
接し方が不器用なのでかなり分かりづらいけど(アセッ)

柚子ぽんは飼い主そっちのけで走り回っていたなぁ~・・・
まだ外で絶対トイレをしないので(涙)安心して放って置いたケド・・・
出来れは早く外でして欲しい~~~!!!

すっかり出遅れてしまった。。
3日の日はお疲れ様~♪
天気良くて良かったね!
私も正月早々楽しい事があって
嬉しかった~姉さんも撫で撫で出来たし(笑)
柚子ぽんにも、やっと会えた♪
柚子ぽんが余りにもお利口さんなのでパピだなんて思えないわ♪
やっぱボーはいいな。。。って、
つくづく感じた日なのでした♪
また一緒に遊んでね!

ノエルまま♪

結局デカ柚子ぽんしか見てもらえなかったねぇ~(笑)
まだまだ育つけど(爆)
柚子ぽんにはこれからいろいろ仕込んでいかないと~~~

パパさんの懐を陣取っていた華琳と全く甘て来ない対照的な柚子ぽん・・・対照的なワンコ達だけど今年もヨロシクね~~~

3日は お疲れ様でした
本当 天気良かったよね!

いやぁ~柚子ぽんは 凄い!
あれから 必死に教えてもらった事やってるんだぁ~ 公園に拓だけ連れて(笑)
やっぱ 見本がてっちだからさぁ~同じになってしまうよね(^_^;)

改めて 今年もよろぴくねっ♪ たくさん遊ぼうね~

彩さん♪

頑張っているんのねぇ~!
拓と彩さんだけの環境を作る事は大切だね!
ディスクに興味持っちゃえば後は覚えは早いよ~多分・・・(笑)
頑張れぇ~~~

柚子は華琳のキャッチを見てディスクはキャッチするものなんだ~って見て覚えたよ!
犬も見て覚えるんだね(爆)

うん!いっぱい遊びましょ~♪
今年も華琳家をよろしく~~!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

