05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday♪♪♪

姉さん今日で12歳になりました~~~

021_20110916165722.jpg

前回も書きましたが、今年の春に体調を崩し
一時薬を飲んでいた事もありましたが
見事復活 
元気印の姉さんにすっかり戻りました 
毎日おやつをせびるようになり・・・
ついついあげてしまうんだよねえ~~~

おやつは滅多に当たらない我が家なのにっっ

おこぼれにありつけるラッキーな黒んぼ娘が・・・

最近は要求すると貰える♪♪♪が当然だと思っている姉さん・・・
貰うまでは“アウアウ”言い続け、それでも駄目なら私の靴を部屋に持ち込んでアピール・・・

以前からやっていた行動ですが、だんだん強烈になって来た(笑)
仕舞には滅多に怒らないPAPAさんが怒り出す程にっっ

そろそろ控えないとデブデブ華琳になってしまうっっ
年取ったら痩せるの大変だからね~~~(人間もっ(笑))

イタズラや無駄吠え・・・
問題行動のはずなのに今では元気のバロメータ♪
逆に安心して放置してしまうのでどんどん我侭になってゆく姉さん

憎まれっ子世に憚るっつ~事で長生きして下さい



たま~にスイッチが入るとディスクも♪

172_20110916165722.jpg

180_20110916165722.jpg

194_20110916165722.jpg

193_20110916165721.jpg

突然“プツッ”とOffになるケド(笑)


まだまだ柚子ぽん・胡琳の教育係として頑張って貰わねば~~~

027_20110916165722.jpg

No title

ほんとにご無沙汰だ~ね~(笑)
人のことは言えないけど…(笑)

でで、姉さん12歳おめでとう♪♪(。´∀`)ノ゙
春先に聞いたときは、ほんとに他人事とは思えなかった。。。
でも見事に復活!さすがは華琳姉さん!!

いつまでも元気で居て欲しいね~イタズラ万歳!(笑)

お返事

manamama♪

またしても広告が出てしまったわ(笑)

ぽっかり夏が抜けてますが・・・


とうとう12歳になってしまったよ~~
元気に迎えられて“ホッ”としてます♪

ホント見事な復活だわ~
今ではガムやアキレスも普通に食べてるよ
それが姉さんの生甲斐だからねっっ
食べられる様になってヨカッタv-238

まだまだまだまだ元気でいてもらわないとぉ~~~v-42

部屋の真ん中で靴を発見するのはイヤだけど・・・

12才おめでとう

久しぶりに来たら
アップしてるv-12

PCリカバリしたんですね
どんどんアップしてね


でカリンちゃん調子悪かったんですか
大丈夫 12歳まだまだ元気でいてね

我が家の13歳と10歳 元気はつらつで
少し困ってます ボケも入ってるようなぁ・・・

部屋の中に靴がいつまでもあると良いね
なくなったらさみしくなるよ~

またメイプルに怒ってねカリン姉さん

お返事♪

あゆさん♪

やっとリカバリしましたっっ
サクサク動くとUPしようという気になるねぇ~v-398

姉さんは春先に体調を崩して
チト大変だったケド
今ではすっかり元気に復活しました♪♪♪

13歳と10歳・・・
元気なのは想像つくわ(爆)
姉さんも負けてられないわ~~~v-91

部屋の中の靴はっっ
出来れば違うものにしてほしいケドッッ
きっと無くなったら寂しいんだろうね~

姉さん更に意地悪になってるから(笑)
メイポー覚悟!v-389

遅くなりましたが・・・

気がつけばブログが更新されている(@_@;)
そんな私も家のPCはほとんど見ることもなく数週間に1度になってるわ(笑)

すっかり遅くなりましたが、姉さん~お誕生日おめでとうv-274
姉さんにはまだまだ元気でいて貰わないと。
ミッキーも昨年から手術続きだったけどすっかり元気よ♪

シニアチビコギ(爆)仲間として元気に長生きしましょうね~

No title

お久しぶり~~~
出遅れちゃったけど

姉さん12歳おめでと~~♪♪
体調も良くなって、、これからもアウアウ元気な
姉さんで長生きしてね~

そろそろオフだし、ウマウマも行きたいね♪

お返事♪

すがちーさん♪

気付いたね(笑)

姉さんにおめでとうをありがと~~~
チビコギシニア組み!
まだまだ元気で居て貰わないとね!!

細く長く頑張って貰いましょう(笑)




ニーズママ♪

久し振り~
姉さんも12歳になってしまったよっっ
ありがと♪
アウアウに磨きが掛かって凄い事になってるよっっ
まだまだ元気で頑張るよ~~~♪♪♪

秋・・・ウマウマの季節だねv-391
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

