06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まとめ~~~っっ

最近の出来事~~~



セミナーに参加してみた♪

001_IMG_6839_20110930094758.jpg

セミナーに・・・

002_IMG_6840_20110930094758.jpg

セミナ・・・
003_IMG_6842_20110930094758.jpg


イヤイヤっっ 
本当にセミナーですっっ(笑)

013_IMG_6968_20110930094758.jpg

口を閉じなさいっっ(恥)
アホ面っっ 

015_IMG_6974_20110930094758.jpg

大会形式で3回フリれた 

いろんなプレイヤーさん達のプレイを拝見しながら~
ディスク話しながら~
ウマウマ堪能しながら~
貴重な体験でした♪♪♪





そして毎年恒例の!

081_20110930100307.jpg

お里帰り♪♪♪

パパ♪

IMG_0678.jpg
格好良くってプリチーなパパ!

043_20110930100307.jpg


ママ♪

IMG_0651.jpg
甘えっこママ~~~♪
柚子ぽんには足りない遺伝子っっ 欲スィ~

IMG_0654.jpg


父から逃げる柚子ぽんっっ 

IMG_0705.jpg

羊を追うボーダーズに私も私も~~~っっ

IMG_0715.jpg

入れろぉっっ~~~ 

IMG_0716.jpg

が・・・
実際羊さんを目の前にしてみると~?


あんたっっ先行きなさいよっっ  

IMG_0684.jpg

ルイルイの後ろからそぉ~~~っと覗く(笑)
まるで近寄る気・・・無し 

羊を追い掛けているワンコを追い掛けたいだけだったらスィ~~~

今期で最後であろうパパ&フィルのシープドッグショー
来期は新しいワンズが入るんだね~
最後の勇姿を見られてヨカッタ 

フィル&ボルグ♪

041_20110930105438.jpg

リラ♪

030_20110930100307.jpg

シープドッグショーは毎年見てますが~
何度見ても面白い♪♪♪

来年の新たなチームでのショーも今から楽しみ♪♪♪


羊を手懐けようとしているPAPAさん・・・
去年もやってたな(笑)

IMG_0723.jpg

でも・・・
手懐けた後にラムを食べるってど~よっっ(アセッ)
確かに臭みが無くて美味しかったケドっっ



ディスクで遊んだ柚子ぽん・・・

ご馳走スローにヤル気満々 

IMG_0527.jpg

ヤル気満々過ぎて・・・

離さない(爆)

IMG_0533.jpg

NO~!って怒ってぇ~!!
と言っても優しくNOなカズ様に・・・

IMG_0537.jpg

意地悪満々のランランに輝いた目(笑)

IMG_0554.jpg

その後私にバトンタッチ!
一喝された事は言うまでも無い 

一喝されても楽しそうな柚子ぽん・・・
ちゃんとやればイイんでしょ~~~ってとこが憎い 

IMG_0540.jpg


やってやったわ♪フフン♪♪♪な柚子ぽん・・・

IMG_0573.jpg

このお方も・・・

うとぉ~り♪満足♪

IMG_0568.jpg

らぶらぶ ビーム 

IMG_0570.jpg

珍しいファミリーショット(笑)

IMG_0583.jpg



楽しいお里帰りでした♪♪♪(ただ・・・遠かった・・・)







デモの為旭川へGO~~~!!

IMG_1214.jpg

IMG_1222.jpg

IMG_1225.jpg

フリって食べて飲んで♪♪♪
お土産まで頂いて!!
楽しい旅でした~~~

ローズドッグランさんお世話になりました!!




そして今度は酪農大で行われた『動物愛護フェスティバル』
デモって来ました♪

339_20110930114329.jpg

357.jpg

358_20110930114329.jpg

392.jpg


アジ体験もしてみた♪

004_20110930114329.jpg

が・・・
バーが低過ぎてフッツーにまたいで通り過ぎた(笑)

005_20110930114329.jpg



勿論姉さんも一緒さ!

406_20110930114355.jpg

おぉ~~~走った~~~!!

ってか走らせた(爆)

410_20110930114355.jpg

12歳になってもプリチーなオケツは健在!!

437_20110930114355.jpg


わんこイベント満載でした♪♪♪
まとめ過ぎだろっっ 


読みがありました

たくさんのストリー
読みがいありました

柚子は誰に似たんだろうね
ママが甘え棒なのに
おてんば黒んぼさんだよね(笑
パパさんはおちついてるし
どこかで間違った(爆爆
飼い主に似すぎたのかもv-414逃げろ~

カリンちゃん
白が多くなったね写真のせいかな?
昔みたいにカリンママおいてきたら
あたしにカリンちゃん怒るのかな
ママっこで可愛いよね
我が家もママっこも可愛い←聞いてないねv-408

まとめないでこまめにどんどんアップしてね(笑

お返事♪

あゆさん♪

久々に写真が溜まったからUPしてみました(笑)

柚子ぽんは・・・
フリーダムに育て過ぎてしまった様でっっi-279i-279i-279
近寄ってこない(爆)

華琳は真っちろさ~~~
レッドだったんだけどねっっ
以前よりは私に依存しなくなったけど
我侭はパワーアップしたわ(笑)
最近私を見ると文句を言ってくるv-403
いやっ、誰にでも文句言ってるわ~~~


写真が溜まったらやっと腰が上がる感じで・・・
なかなかUPする習慣がつかないわ~~~
次はいつになるのやらv-398
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

