08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


FDS FINAL IN 石狩~~~

久々の・・・ん?初めてか?大会ネタ(笑)
シーズン初めてにしてファイナルネタ(爆)

改めてどんだけ放置してたのかっっ


予想を遥かに超えた悪天候っっ
雨・暴風・・・
タープが飛ぶ恐怖
壊れた人も居ましたが(笑)←笑い事ではないっっ

そんな中、通行人に『ディスク飛ぶの?』と驚かれながら行われた大会(笑)
ワン達も人間達も頑張った!!


今回は天気が悪い為カメラ係りのPAPAさんはビデオ係りへ・・・
なので写真が無い~~~はずが
頂きました♪♪♪

なのでUPします(笑)



風に負けるな!頑張れ柚子ぽん!!

367_original.jpg


柚子キ~~~ック 

201_original.jpg


柚子玉1・・・

DSC_0251.jpg


柚子玉2・・・

205_original.jpg


いぢわる柚子ぽん 

377_original.jpg


風ビュ~ビュ~の中
頑張っていっぱいキャッチしてくれた柚子ぽん 
383_original.jpg

風に飛ばされていくディスク回収に必死でっっ
キャッチする所まで見ていられず投げっぱなしだった私・・・

ど~なるの~~~
という感じでしたが・・・

MCの『ナイスキャッチ!』の声がいっぱい聞こえて
柚子の頑張りに『ジ~~~ン

風でテンション↓↓↓のところ
柚子ぽんの頑張りに応えねば と頑張りました

いやっ・・・
いつも頑張ってるんだけどねっっ(アセッ)

今回の1等賞は柚子ぽんのお陰!!
ん?・・・いつもか(爆)


柚子家の大会はあと二つ~~~
ラストスパート!
柚子ぽんヨロシク
スポンサーサイト

No title

先日はお疲れ~ 
美味しいお鍋でお腹も満たされ暖もとれ~ ありがとね♪

そして~優勝おめでとうv-411
柚子ぽんはもちろ~ん!! ママもとってもナイスでした!
あの風だったのに~~ ・・・・凄いよ!

ワタシ・・・反省するつもりがっ、犬の頑張りにウルウル。。。(笑
次回は、ワタシも犬の頑張りに応えられるようにしなきゃ!!

今週も楽しんでね♪
そして~来週お世話になりります。 よろしく^^
v-278になります様に・・・・

初大会ネタだね(笑

春から更新してないってことだね

柚子ボールから柚子玉に進化したんですね(笑

意地悪柚子ポン目が意地悪だぁ~
我が家も雄は意地悪しなくなりましたよ
父さんだと・・・

強風に見えない
寒く見えないけど
カリンママの服装薄着ではないでしょか??

後2回 大会がんばってね
最後はお会いできるね
あたしは応援になるか出れるか・・・
さてさて
あってからのお楽しみ(爆爆

帯広にカリンママが来ると
カリンママの梨パイ思い出すよ
覚えてないかな??

4年前ですよ

No title

先日はおちかれさま~~
いやぁ~、まいったね~@強風
はい、タープ壊れましたが…ナニか??(笑)

そして、優勝!おめでとう♪♪
ママも頑張った!柚子も頑張った!!
み~~~んな頑張ってたよね!!
傍から見たら「こんな強風であの人たち何やってんの!?」でしょうが(笑)

泣いても笑っても残りわずかな今シーズン
思いっきりプレイしましょう!!!d(ゝc_,・*)゚.

お返事♪

ボー母♪

天気に疲れたね(笑)
鍋にしてヨカッタ~~~

どうなってもおかしくない天気だったけど
柚子ぽんの頑張りに励まされたよ~~~
いぢわるも出たケド(笑)

ヒッちゃんも頑張ってたよね!
ヒッちゃんをも翻弄する魔の風だったわっっ
もうあんなに酷い天気は無いでしょう!(願)

明日は天気が良さそうだから♪
楽しめそうだわ~~~

来週の天気もお祈りしましょう!




あゆさん♪

よく見たら第1戦はUPしていたわ
記憶すらなかったけどっっ(笑)

ドッグキャッチを玉の様に飛んで来たから今回は柚子玉で♪
あの柚子ぽんがキャッチして~って飛んで来るようになったよ(遠い目・・・)

意地悪でしょ?あの目(爆)
今回は少し怒ってみたんだけど駄目らしい・・・
相変わらず侮れない柚子ぽんですっっ

帯広・・・
そんな事言って出るんでしょ(笑)
帯広でメイポーを見ないなんてありえないでしょ~~~

ん?明後日からのお楽しみ???なんだ???

梨パイ・・・
洋ナシじゃない梨タルトね~(笑)
あんなみずみずしい梨でよくタルト作ったよねっっ
でもそれなりに美味しかった気がする・・・
4年前???
そんな前っっ???

最近作って無いなっっ(笑)




manamama♪

あらっっ
ペグだけ丈夫だったお方ね♪(笑)
我が家は丈夫なはずのペグが抜けたわっっ
去年のタープなら全て吹っ飛んでいたに違いないっっ
変えといてヨカッタ~~~
伝説作るところだったわっっ(爆)

manamamaもPも優勝おめでと~~~!!
ほんと、ワンもヒトも頑張ったよね!!
大変な思いはしたけどその分思い出深いわっっ

うん!シーズンも終盤
ワンコに負けずに人間も頑張りましょう♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

