10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


AWI HOKKAIDO FINAL

シーズン最後の大会
AWI HOKKAIDO FINAL
に参戦して来ました~~~

当日はとっても天気が良く♪♪♪
大会日和!
なんて思っていたのですが・・・

それも午前中だけ 

午後から竜巻警報・・・ 

竜巻ってっっ
何々???と思っているとだんだん風が強く・・・
突風吹き荒れる大会に大変身 

出番が午後からだったので急に変わった天候に恐々投げ練・・・

投げられな~~~い!!!

真向いの強風に心を折られ
動揺しながらコートイン!

動揺のあまりフライングして-P2をくらい 

トータルポイントP7.5がP5.5に 
もう笑うしかない(笑)

P7.5すらあまりの酷い投げっぷりに笑いをかっていたのにっっ
(どんな投げ方よっっ(爆)←居た人だけの特典映像デスっっ)

コートアウトしてからタープに戻る迄
“どうしたの?”“どうして?”の質問攻め・・・

知るかぁ~~~!!(爆)

タープへ戻ると嬉しそうに待ち構えていたSパパ・・・←やっぱり居た(笑)


でも柚子ぽんはとっても頑張ってくれたの~~~柚子ぽんは!!
柚子ぽんの頑張りをど~ぞ・・・ 

IMG_2167.jpg

AWI FINAL 292

AWI FINAL 306

AWI FINAL 304

柚子ぽん!あんたって娘は~~~
ステキ過ぎるゼ 


その後、風はおさまる事無く吹き続け・・・
心折れたままフリーへ・・・


AWI FINAL 500

AWI FINAL 519

IMG_2407.jpg

IMG_2411.jpg

IMG_2168.jpg

AWI FINAL 518

風に負けていくスローを必死で追ってくれる柚子ぽん!
さすがの柚子ぽんも取れないよねっっ(涙)
でもミラクルキャッチで一生懸命取ってくれたね!!

柚子ぽんの頑張りのお陰で最後の大会
一等賞を頂きました 

201110181557000.jpg


来シーズンもヨロシクね♪♪♪柚子ぽん♪♪♪




大会シーズン終了~~~

各大会関係者・参加者の皆様
お疲れ様でした!
楽しく参加させて頂きました♪♪♪

来シーズンも宜しくお願いします


すずっぱ♪おさしんテンキュ~~~ 
スポンサーサイト

No title

どういたしまして♪
というより
一番おめでとうございます(^◇^)
そしてお疲れさまでした。

確かに、DIV1のTFRはスゴイ風でしたねっ(汗)
でも、あの中でちょっと投げてみたかったり(笑)
向かい風大好きなので(@_@;)

我が家の家訓としては、犬が取れればナイススロー、どんなにきれいに投げても取れなかったらヘボスローですからv-392

No title

先日はお疲れサマでした~!

またまた、今週も(笑
優勝おめでと~~♪♪ うれちかったね^^

一時はどうなるのか?ってくらいの突風i-282
お互い、笑われたような気が~な、TFRでしたが^^;
ナイスキャッチの連続で~柚子ぽん頑張ってくれたね♪♪
-P2で、Pゼロにならなくて良かった~~i-278(笑

シーズン終了しちゃったね。
今年も、タープ&いっぱいのおさしんと、お世話になりました。
近いうちに遊びましょう♪♪

お返事♪

すずっぱ♪

ありがと~~~
すず家もお疲れ様!!
すずっぱも入賞おめでと♪♪♪
ナイススローでしたv-218(あやかりたい(笑))

向かい風好きとな?
益々あやかりたい~~~v-421

ワタシのあのスローでも
ナイスと言えるかい?(笑)
爆笑かうスローってどうよっっv-398

来シーズンこそはお笑いから脱出してやるぅ~~~e-269




ボー母♪

ボー母もおちかれ!

まさかの天候で
心ポキポキ折れる中のプレイだったので
あまり実感が・・・(アセッ)

最初に曲が掛かったから5位だと思ったし(爆)
なんか、疲れてボ~~っとしてた(照)

TFRはコンビの様だったね・・・私たちっっ
ボー母の見て笑ってたら自分はもっと酷かった(笑)
マイナスじゃなくて良かったわっっ

終わっちゃったね~
なんか寂しい気もするけど・・・
思いっきり遊ぼ♪♪♪

No title

先日はおちかれでしたぁ^^

TFRではびっくらしたけど(笑
見事チャンピオンおめでとう☆

最後に柚子ぽんからステキなプレゼント良かったね♪
来年の活躍も楽しみにしてまっせ~~~

リカバリしたと聞いたけど
ブログ復活していたとは!!!
知らせてくれないと~(笑

あっ!おソロTシャツ着てあそぼっ・・・ってか
これからの時期着たらガマン大会かもっ(爆

お返事♪

sarahmama♪

疲れたよね・・・いろんな意味で(笑)

TFRは~
本人一番びっくらこきましたっっ
皆に“どうして?”って聞かれたけど
私が“どうして?”って感じだったよ~~~ん(爆)

いぢわる柚子ぽんも最後は親孝行してくれた♪
取れないと分かるディスクは取りに行かなくなる傾向にあったけど・・・
やっぱり私が原因なんだよね~
今年はいっぱい勉強したわ!
まだまだ柚子ぽんに育てられてます(照)

ブログはねぇ
あまりの放置っぷりに・・・
つい何事も無く再開(笑)

もう記事が消える事も無い様なので
これからはポチポチ更新できるかな?

そっかっっ
もうTの季節じゃないねっっ
サラパパがTだったからつい・・・(爆)

お疲れ~

v-392おめでとう1頭賞でなく1等賞v-218

すごいね
どこのクラブでも柚子1等賞とりまくりだね
お見事ですv-392


それにして午後からは風強かった
あんな強風で出来るかった(怒
でも風に燃えたねTFR面白かったです
あたし投げれないけど

昨年は暗くなり今年は強風に
悩まされましたね
来年はどうなるか・・・・楽しみですねv-391

早いですねこの前まで春夏だったのに
もう秋で終わり
ちょべっと シーズン終わってさみしいですね


お返事

ありがとう(//∇//)

結果だけ見ればステキ過ぎるよね(笑)
誰もあんなTFRだとは思うまいっ(爆)
あんなに風に心を折られた事無いわ~
TFRであんなに笑われる人って居る?
あっ!他にも居たv-389

ホントっ💦
去年も今年もただでは終らないねぇ~
最後の大会はそよ風でやりたかったわ(笑)

あっという間に終わっちゃったね~
チト寂しいねっっ

あ~…冬が来るv-276
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

