10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



D-Sプチ大会♪

日曜日、ドッグストックで行われたプチ大会?に参加してきました~

ずっと雨マークが付いていた天気予報・・・
だけど当日はこの時期にしては暖かいとても良い天気でした 

時には暑くそしてまた寒く・・・
脱いだり着たりと忙しかった(笑)

この日はオープンに参加♪
心折れてから数週間・・・
風はあったけど何とか横風に止まりっっ
(真向かい風だったらどうなっていたか~~~)
頑張ったど~~~!!! 

柚子ぽんが!(爆) ← いつもの事ですが・・・ 


相変わらずこれで始まる(笑)

DSC_2650.jpg

DSC_2911.jpg

今回もステキにキャッチ 

DSC_2859.jpg

後ろバージョン(笑)

DSC_2998.jpg

ステキ過ぎるぅ~~~ 

DSC_2930.jpg

と思ったらっっ
いぢわる柚子ぽん登場~~~  

DSC_2923.jpg

そしてヤマさんの予想通りこうなりました・・・ 

DSC_2932.jpg


でもでも~~~ 一等賞 だった(笑)

ニクイぜっっ柚子ぽん! 


そんでもって急遽ダブルスが行われる事に~~~♪♪♪

ダブルスとなれば最近すっかりチーム化している“あの”お人!・・・

今回は1エントリー¥500って事で
“チーム柚子ぽん”と“チームルイルイ”で2エントリ~~~ 

エントリーしてから思った・・・
ルイルイに投げた事無いっっ 

常にナイスなスローで育てられているルイルイ・・・
何処へ飛ぶか分からない私のスローを果たして取ってくれるのだろうか???

そして・・・

DSC_2946.jpg

DSC_2947_20111115023823.jpg

そう来たかっっ 



だが、しか~し!
やっぱりディスクドッグ!
走ってくれた(笑)

DSC_2949_20111115023823.jpg

そして予想通り変な所へ飛んで行くディスク・・・ 

さすがに変な所過ぎて(笑)“無理っぽい”と頭を過ぎったけれど
つい柚子の感覚で“キャッチ~~~!!”← 命令形の理不尽なコマンドを掛け(爆)
ルイルイターボ  でファインキャッチ♪♪♪

ステキだ    ルイルイ 

DSC_2950_20111115023823.jpg

ヤル気みなぎるルイルイ♪
ステキだ~~~

DSC_2951_20111115023823.jpg

DSC_2954_20111115023822.jpg

そして~
持って来てくれた♪♪♪

DSC_2955.jpg

全投キャッチ?(覚えてない(笑))で暫定1位が続く(ポイント知らない(爆)) 

が・・・

チーム柚子ぽんに抜かされ2位に・・・

DSC_2997.jpg
スタートから10カウントの呪文が後ろから囁かれる中頑張った!(爆)



って事は~~~?
なんとワンツーフィニッシュ~~~ 

なんて出来過ぎなっっ
前日の宴でアルコールをセーブした甲斐があった(笑)


思えば去年の同じイベントで初チーム組んだんだよね~~~(私の記憶が正しければ...)

その楽しさに味を占め(笑)
DDSでもいっぱい付き合ってくれてアリガト♪♪♪カズサマ♪♪♪
ルイルイもいっぱいキャッチしてくれて嬉しかった~~~



今年最後のゲーム
D-Sのゆる~い感じの和気あいあいな大会♪♪♪
楽しかった~~~

また企画ヨロシクお願いします!


おさしん&ランチ・スイーツありがと~~~クイママ♪

どういたしまして~

私、暇でしたから~~(笑)






No title

おう~~♪
またまた大活躍でしたのねん☆
柚子まま、素敵~~!!
柚子ぽんも、ほんとに素敵~~!!

プレーしてる姿にも笑顔が溢れていて、
楽しそうですね♪

あ、それから・・・・
ネイルどうですか??そろそろメンテしなきゃですよね?
忙しくて、ついついご連絡遅れてしまい申し訳ありません(涙)

お返事♪

クイママ♪

美味しく楽しいプチ大会でしたv-407
かりんとう饅頭♪♪♪絶品だわ~~~

おさしんも沢山!
ありがとうございました♪♪♪





ココ母さん♪

柚子ぽんステキに大活躍だったわ~~~
いつもですが・・・v-398

私もステキに投げたいわっっv-403


フリーはいつも締まりのない顔でやってるんだけどっっ
今回はディスタンスなのに写真を見るとニコニコ投げてる(爆)
気持ちは真剣なんだけどね~~~
顔に締りが無さ過ぎるっっ

だから“いぢわる”されるんだよね・・・

受け渡しの時は眉間にしわ作ったつもりなのに
不自然過ぎたか(爆)



ネイル~~~
そろそろメンテお願いします・・・
花以外のパーツは消えて無くなりました(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

