06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


6ヶ月

柚子ぽん今日で6ヶ月になりました~~~♪♪♪
体重11㎏デス♪
我が家に来て3ヶ月経ったのかぁ・・・
まだ3ヶ月しか居ないのにもっともっと前から居る感じだわっ!!
6ヶ月になったのでPAPAさんに謙さんで記念写真を撮って貰いました~~~

柚子ぎゃらりぃ~♪

2.jpg

3.jpg

4.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

1.jpg

3ヶ月も一緒に過ごすとほ~らこんなに仲良しに♪♪♪
なんてなる訳も無く・・・
勿論おやつで必死に釣りました(アセッ)
この後、散々“ガウ”られた柚子ぽんはソファーの隅に大きな体をちっさくしていました~あははぁ~~~
華琳の威厳はまだまだ保ちそうだなっ
頑張れ姉さん!!

柚子ぽんは段々体がしっかりしてきたなっ・・・
大きくなってもつぶらな瞳は変わらず~~~(笑)
あとどんくらい大きくなるのかなぁ~
スポンサーサイト

柚子ぽんカッコイイなぁ~・・・もう、11kgもあるんですか?!
あッ!あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^^
柚子ぽんのディスクデビューはまだまだ?
デビューの時は応援(邪魔しにともいう)に行きますよ~。
でも、悟天家に気づいてね(笑&懇願

悟天とうさん♪

あけましておめでとうございます~~~
こちらこそヨロシクです♪

柚子ぽんBigになりました~(笑)
姉さんとっくに越されましたよ(爆)

柚子ぽんのデブーは来春予定・・・予定は未定(笑)
私次第だなっ(アセッ)

あっはっはっはぁ~~~
勿論!真っ先に気付きますよ!!(アセアセ...)
もうあんな失態はしませんよ~~~だ!

早いよねぇ

あんなにチビッコだった柚子ポン
すっかり姉さんよりビッグになっちゃって。。。
けど姉さんは相変わらず厳しいのね。

負けるな柚子ぽん(笑

写真綺麗~♪
今年はいっぱい謙さんに活躍してもらわないよね。
カメラマンpapaさんがんばれ~~

sarahmama♪

顔が黒いからよ~く見ないと変化が分からない(笑)
毎日見ているから大して変わっていないと思っても、よ~く見ると大人顔になって来た~~~!!
って感じでたまに驚いています(笑)
まだたまに華琳に“キャイン”と言わされている柚子ぽん・・・
逆襲する日が来ない事を祈る~~~!!

久々に取り出された謙さん・・・(笑)
本当に箪笥の肥やしかと思った~~~(アセッ)

PAPAさん!頑張ってくれぇ~~~(笑)

やっと更新したね(笑

柚子でかくなったね
体はデカイけどカリン姉さんには
勝てないのね^m^

カメラもち歩くのは大変だよ
でかいしね
雪だし←ぬれたら大変

一眼は夏は活躍出来るでしょう
柚子デビューだし
ママ 柚子 頑張ってね(笑


 

この前モエレで初めて見たばっかりなのに(笑)
もう6ヶ月かぁ。。早いね~!
姉さんの威厳も保ちつつ少しずつ仲良くなれればいいんでないかい??(笑)
11Kか~~ノエルの方が、まだ重いな(笑)すぐに抜かされると思うけど。。。
でも見た目は11Kもあるようには見えないよね??
柚子ぽんの華麗なキャッチを
また見たいよ♪

あゆさん♪

あらっ、サボってるのバレてた?(アセッ)

風邪もひいていたのさ~
夫婦で交互に・・・

PAPAさん正月休みの後半はワンコのお世話係りって感じだったわ(笑)

ディスクくるくる回すやつ(わかんない?(笑))
出来るようになったよ~!私が(爆)
柚子はキャッチしてくれるけど華琳には避けられるわ~~~
他にも教えてねぇ~!!

ノエルまま♪

いつか姉さんが柚子ぽんの逆襲を受けないように気を付けねば~~~
逆転させないように導く飼い主(笑)
放って置いても大丈夫だと思うけどね!それくらい怖いデス姉さん・・・(アセッ)

えぇ~???ノエルちゃん11kg以上あるの???
そんなに大きく見えないね~!!
今度お肉触らせてね(笑)

柚子ぽんにいろいろ仕込んでおくのでお楽しみに~~~

やっぱりコメント入ってなかった・・・。
昨日のはどこにいったのかぁ~。

柚子ちゃんはまだ6ヶ月なんですか。
なんだかきなこよりかなりデキルのでもうお誕生日かと勘違いしちゃいます。
やっぱり育て方か?と思う今日この頃。
華琳ママさんのトコロにうちの二頭お願いしちゃおうかな。

Poohさん♪

デカいけど6ヶ月ですぅ~(笑)
育て方というか・・・
華琳の厳しい躾で暴走しないお陰かなぁ~(爆)
この子が暴走したらどうなるか(ハラハラ...)

え?我が家に??慎之介君ときなこちゃんを???
柚子じゃなくて華琳になったらどうする?

かりんまま
あけましておめでとう♪遅い?

柚子ポンすっごく
良い体だね~
しかもピカピカしてる!!
3ヶ月でレディに変身ね♪
早く会ってみたいです。

遅くなりましたが・・

明けましておめでとう♪
今年もヨロシクね^^

柚子ぽんも6ヶ月になりましたか~
お写真、みんな可愛いね♪
座り方はヒスとおんなじ。(^m^)
やはり、姿・形は似ていますね!
でも~ ヒスは6ヶ月の頃15kg越えていました(^^;
1歳前はムチムチでしたので・・^^;
重さは今とあんまり変わらないわ。(笑

柚子ちゃんはこれからどう成長していくのかなぁー?
すっごい楽しみです^^
また、会いたいよーっ!

柚子ちゃんおっきくなってる!!(@o@)
手が長くなっててびっくりしました~(当たり前か~笑)
右前足だけ白い♪柚子ぽんの目印発見!
2ショット可愛いぃぃぃ♪
可愛い写真今年も期待してます☆
謙さん宜しくっ(笑)
今年も宜しくお願いしまーす(^o^)/



チャタママ♪

柚子ぽんいい体してる?(笑)
チビッ子の内に会って欲しかったけどBigになってしまったよ~ん
あっちゅう間に育ってしまったわ!!

暴れ馬柚子ぽんと遊んでぇ~~~!!(笑)

ボー母♪

早くも6ヶ月になってしまいました!!
今日計ったら11キロでしたよん
柚子ぽんやっぱり小っさいかもぉ~~~
どうして我が家のワンコはチビッ子なんだろう・・・

座り方(笑)
PAPAさんにピョン吉って言われてるわ(爆)

ヒッちゃん仲良くしてくれるかしら~♪
遊んでくださいましぃ~~~
PAPAさん車替えたので何処でも走ってくれるらしいので(笑)
ホントか~?って感じだけど(爆)

なおさん♪

パパさんと遊んで貰った時よりかなりBigになりましたよ~~~
歯が生えたので今度はちゃんとキャッチ出来ますよ!(笑)
また柚子ぽんとディスクして下さいな♪

今年もよろしくね~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

