09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あの娘がキタ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの娘がお泊りに来た(*^o^*)



チト遊んでみた(#^.^#)



並べてみた 😁



来たばかりなのにもうお迎えを待っている😱😱😱
お迎えは明日よぉ~ヽ(;▽;)ノ



お願いだから寝て下さい(>人<;)


そんな間に焼き上がりました v(^_^v)♪

ホテルブレッド&トマトパン

クリンちゃん(バスクリン)

クリンちゃんも白髪増えたね~
メイプルも白髪多いけど
クリンちゃん眉毛が白くってサンタさんみたい
メイプルもかぁ(笑

クリンちゃんいまだに遊んで
くれないと母に言うのかしら(-_-;)


パン焼いてますね
フランスパン美味しそう~♪↓
音が聞こえそうだねパリって(^-^)

あたし近頃焼かないでおいしいパン買ってる
そろそろ休みだし焼こうかな

オープン壊れないように焼いてね(笑

お返事♪

ayuさん♪

白い眉毛の様だよね(笑)
胡琳サンタはワガママだけを置いてったわ(爆)
柚子が胡琳の変なとこマネするから困るっっ😓

相変わらずマイペースな娘だわ(^_^;)

天然酵母を始めてしまうと酵母や種が元気な内に焼かなきゃ~
と思ってついつい仕込んでしまう😝
バゲットも焼き立ての美味しさがやめられないわ💦
クロワッサンにも手を付け始めたよ😏
止まらない~😱😱😱

ホントに壊れそう(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

