06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お久しゅう御座ります

暫~~~く振りの更新デス(⌒-⌒; )
気付けば年も越してない

華琳&柚子共に元気デス





春も近付き雪融けが進んでいますが…
皆さんパット大丈夫ですか~

姉さんは未だかつてパットを切った事が無く…逞しいアンヨですが
ボーちゃんは激しい動きの割にパットがデリケートで
パッカパッカ走って鍛えてます

冬の間は雪をめいいっぱい楽しんだ柚子ポンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長靴の先から発射される雪を狙って色んな人の足を狙っていました( ̄◇ ̄;)





ってか発射されないから(笑)










ゴミではありませんヨッ
柚子ポンダヨ
小さ過ぎて分かりづらいね


寒い期間限定!
元気な姉さん(笑)





まだまだ柚子ポンには負けないでぇ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

遊んだ後のマッタリ感が癒されるぅ~






ワンコが冬を楽しんでいる間ワタシは…


























お土産に貰ったきんぴらごぼうのかりんとう
本当にきんぴらごぼうだった(笑)
美味しゅう御座いました(o^^o)



身体…軽くしなきゃっっ
スポンサーサイト

お久しぶり

久しぶりに訪問した更新してる

ルイの上の小さなゆず笑える(爆爆
ルイがいっそうでかい顔に見えるし←ごめんカナちゃん

柚子が乙女に見える
おとなしく寝てるなんて
あたしが知ってる柚子はハイパーだった
それだけ年をとったんだね

カリンちゃん今年も元気でいってね♪

No title

ayuさん♪

やっと年越しました(笑)

ルイの上の柚子っっ
小っさ過ぎたね~~~
言わなきゃわかんないよね(アセッ)

柚子ぽんも24時間走っている訳では・・・(笑)
ハートのクッションで乙女チックに寝てるよ~♪♪♪

姉さんは・・・
以前は元気で走ってるのが当たり前だったけど
今ではそれがとっても嬉しく思うよ!
いろいろ心配事が出てくる年齢だけど
元気で吠えまくってます・・・(いいのか?v-403)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しゅう御座ります】

暫〜〜〜く振りの更新デス(⌒-⌒; )気付けば年も越してない華琳&柚子共に元気デス春も近付き雪融けが進ん

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

