04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ワクチン・・・

昨日やっと狂犬病予防のワクチンを接種してきましたぁ~~~
証明書が無いとRUNに入れないからね!
近所の新しく出来た病院に初めて行ってみた!
柚子ぽん尻尾丸めてソワソワ・・・
ワクチンだけだったのですぐ終了!
後はお会計して帰るだけ~~~・・・のはずが・・・
お会計¥6390でお財布の中身が¥6300・・・
90円足りな~~~~い!!!キャ~~~恥ずかし~~~!!!
恥ずかしさを笑いでふっ飛ばし“近くなので取って来ま~す!”と家路へ・・・
今度は華琳を連れてGO~~~!!!
華琳・・・柚子ポンを先に散歩させた事がたいそう不満だったらしく怒りの小走り(爆)
いつもならう〇ちをするとすぐ家に向かって歩き出すくせに
ミョ~~に小走りでお尻プリプリしながら走り続ける!!
おぉ~!歩き散歩でこんなに張り切っている華琳は久し振り!!と私も大喜びで華琳について走り続けました。
すご~く寒くて柚子と歩いている時は手袋無しでは歩けないくらいだったのに華琳と走っていると暑くてたまらなかった!(笑)
初めての病院なので華琳は病院だとわからなかったらしくすんなり入って行った・・・
途中で病院だと気付いたらしく挙動不審になり出口に行きたくて仕方が無い(笑)
無事¥90を支払い何故か受付のお姉さんに何度も恐縮して誤られ(私が悪いのに・・・)
『華琳!帰るよ~~~』という言葉と同時に走り出してドアにぶつかる華琳(笑)
その慌てっぷりが可笑しくてドアをちょっとずつちょっとずつ開けたら急いで出ようと何度も鼻をぶつけていた(爆)
受付のお姉さん大爆笑~~~♪♪♪
やっぱり華琳はかわえぇ~~~
柚子にも胡琳にも出来ないお笑いだわっ!
こんな華琳が好きさっ!
病院を出るとまたお尻プリプリ小走り・・・競歩の様に家まで・・・と思ったら(笑)
家に着く寸前に病院の陰に華琳のう〇ちを置いて来たのを思い出しまたしても病院~~~!!
いつもならもうイヤだ~!と動かない華琳も何故かまたしてもプリプリしながら歩いてくれました。
なんだか楽しい散歩だったわ(笑)





そして今日・・・
早速ドッグストックに行って来ました~~~
柚子ぽんだけ連れて(アセッ)
姉さんは次回ね!
ディスクの練習をしたりワンコと遊んだりで2時間弱の予定が3時間遊んじゃいました!!
ドックストックで預かり中のスムースボーダーが居たので出して貰って遊んで貰いました♪
デジカメ忘れて画像無しですぅ~残念・・・
いい写真いっぱい撮れそうだったのにぃ~~~!!!
他にもいろんなワンコと走り回って楽しそうだった柚子ぽん・・・
ディスクよりワンコと遊ぶのが楽しいらしい・・・イジイジ・・・
パピの内はたまにはワンコ遊びをたのしんでもいいかな~と思っています。
あんなに楽しそうにされちゃ~ねぇ~・・・
また行こうね!柚子ぽん♪

ドッグストックでバリケン買っちゃいました~~~やっと(笑)
柚子ぽんちっさいので200で十分だった!
今は新しいバリでぐっすり寝ていま~す♪♪♪

あっ!そうそう!!今日はとても嬉しい事があったの!!!
それは~
柚子ぽんが外でお〇っことう〇Pをしてくれた事!!
なかなか頑固でしてくれなかったんだけど今日ドックストックでしました~~~
まさかう〇Pまでしてくれるとはって感じだったけど(笑)しかも2回もしてた(爆)
この調子で家でも外でもしてくれるようになればいいなぁ~~
スポンサーサイト

カリン姉さんやきもち焼いたんだね
女同士は燃えるらしいよ
お尻プリプル(笑
読んで笑えたーーギャハハハ

チーズケーキ美味しいと良いんだけどレモンけちったからなぁ(爆

あゆさん♪

華琳は長い時間お留守番すると
散歩の時ミョ~に走るのよ!
お尻プリプリしながら(笑)
いつまで走り続けるんだいっ!っていうくらい永遠に・・・
今回は柚子を病院に連れて行くから柚子を先に連れて行ったんだけどそれが気にくわなかったらしいわ~~~プリプリ(笑)

チーズケーキは酸味が利いていたほうが私は好きよん♪
私は入れすぎるかも~(アセッ)

あはははっ

楽しい日記をありがと~
想像出来るから面白かったわ♪
何度も往復ご苦労様でした(^^)

出かけるときは忘れずに~ byカメラ(笑

sarahmama♪

楽しんでいただけましたかぁ~(笑)
すっかり登録料の事忘れて6千円もあれば大丈夫!な~んて思ったわけさっ!!
でも¥90って惜しいよね(笑)

カメラは常に持ち歩かないとダメだねぇ~~~
ブログが寂し~~~...
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

