05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


親子???

0441.jpg

柚子ぽんお母さんと一緒♪♪♪じゃなくてメイポーと一緒(笑)
メイポーは優しい眼差しで柚子ぽんを・・・じゃなくてカバさんを見つめてる(爆)
柚子ぽんパピ過ぎて遊びづらかったかな~?メイポー・・・
パワフルにボールを追い掛けるメイポーの真似をしてハイパーに追い掛ける柚子ぽん♪
踏まれないのが不思議なくらい激しかったけど、上手く遊ぶもんだねぇ~~~
柚子ぽん家で初めて大暴れ体験でした!
初めてオレンジのカーペットから出られたしね!(笑)

00311.jpg

小っさ過ぎて遊びづらいんですけどぉ~~~なメイポー・・・
柚子ぽんに付き合ってくれてありがとね~~~!!

0351_20071010085639.jpg

すっかり打ち解けた?(笑)
柚子ぽんはメイポーの事が好きになったよ!きっと♪
すぐ大きくなるから遊んでねぇ~~~!!

その間姉さんは・・・
普段はメイポーが来ても割と大丈夫なんだけど、今回は事情がチト違うらしい・・・
なんか、最近の鬱憤をメイポーでぶつけるかの様に怒りの姉さんだった。
なので二階のお部屋でお休みして頂きました・・・
たまに出てきては2階からリビングを覗き込み監視!(笑)(華琳が二階から覗けるようになっている飾りの隙間がある)
“あんた達!私に内緒で美味しい物食べてない???”って思っているに違いない!
でもねぇ~本当はあんただけ美味しい物貰ってるんだよ!
人間達はランチしたけどね(笑)

この日の華琳ベーカリーは・・・

064.jpg

・ミートソースパスタ
・自家製コーンシチュー

065.jpg

・アップルデニッシュ
・クロワッサン
・クイニーアマン

今日のクロワッサンはサックサクに仕上がって満足♪♪♪

ランチの香りに2階から覗いていた姉さん・・・
その真下にはあゆさん・・・
冗談で(涎落とさないでよ~!)って言ってたら本当にあゆさんの頭上に(爆)
大いに笑わせて頂きました(爆)(爆)(爆)
ごめんねぇ~あゆさん・・・アセッ

これに懲りないでまた来て下さいマセ・・・
スポンサーサイト

アハハハ

あそこから覗いてたんだなぁぁ
姉様は笑いの神がついてると見たね(笑) 本気で親子??と騙されそうになった。。。おうおう、昨日でうな嬢が2歳になったよん♪
相変わらずだけどね^^;

Goziママ♪

笑いの神はしっかり昨日も降りてきたよ(笑)
親子みたいでしょ?
でもねぇ~メイポーもまだまだお子ちゃまなのよ!(笑)
カバさん絶対譲ってくれなかった(爆)

おぉ~!うな嬢2歳かぁ~!!!
早いね!!!
大人になった?(爆)

あらぁ~親子みたいだねぇ~♪
柚子ぼん 拓と違って とっても賢そうだよね
家のおバカな拓 まだ 立ってしてるんだよ(ーー;)まったく何時になったらなおるんだか

お互い 子育て頑張ろうね

かっ、かわいい^^

もう、写真を見てるだけで、メロメロです! 
ホント、親子みたいだね~
・・・ココにヒスがいると・・・柚子ポンの母にように見えるのだろうか??^^;

少しでも小さいうちに、ハグしたいよ~♪

ねぇ、右側のカラーの白が切れてるんだね、・・・ヒッちゃんとおんなじ^^



彩さん♪

親子みたいでしょ~(笑)
仲良く遊んでいたわ!

賢いって言うか・・・既にずるいわ~~~
負けられないわっ!!

まだ立ってますかぁ~(笑)
成犬になってもやってたりしてぇ(爆)
ホント、お互い頑張りましょ~~~♪♪♪

ボー母♪

ヒッちゃんも母になれるよ(笑)
2ショット撮りた~い!!

カラーは後ろにちょこっとワンポイントあるだけです・・・
黒っ子ですよん♪

写真撮るの大変・・・謙さんじゃなかったら撮れないわ~~~

お邪魔しましたぁ~

写真では大きめに見えるけど
柚子ちゃん会ってびっくり
小さいかったわぁ~~
メイプルが巨大犬に見えたワァ~

子犬もあっというまにでかくなって大人顔になっちゃうね~
沢山あっておかないと(笑

チキンみたいだったって言ってたよねカリンママ あたしもメイプル小さい頃チキンにみえたよ~
そんでフリーの曲 チキチキ・・♪だったさぁ~

沢山あって懐かしておこうと~(笑 また遊びに行くね~




あゆさん♪

そうそう!写真では大きく見えるよねぇ~~~
でもちっさいんだよね(笑)

日に日に大きくなってるんだろうなぁ~・・・
毎日見てると気付かないけど!

PAPAさんがクリスマス時期になるとチキンの丸焼きが華琳のお尻に見えて食べられないと言っていたけど(笑)余計食べられなくなったわ(爆)
雪降るまで遊びに来まくって!

柚子ポン・・・かわいすぎる。。
今のところウンまみれにはなってないみたいね~(笑)
ノエルはトイレ覚えてくれるまで結構大変だったんだ~~!
朝起きたらウンまみれになってるノエルを洗うことから始まっていたのよ(笑)しかも朝4時とかに(笑)
メイプルちゃんは、しっかりとお母さんのようになってたんだね!
華琳姉さんはガウガウだったの?
今までと様子が違うからかな?
我が家もボーと暮らしたい。。
家が狭すぎるわ~(笑)
宝くじ当たったら考えよう♪

親子?

ホントだぁ~メイちゃんと親子に見えるぅ(笑

お顔に白い線が入ってるから気にならなかったけど
首周りは黒っ子なんだね
ハーツと逆バージョンだぁ(笑

早く14日にならないかなぁ~
ハーツと2ショット撮らせてね^^

ノエルママ♪

今日初めて5~6時間お留守番させたので、う〇Pまみれ覚悟だったんだけど大丈夫だったさ~!!ビックリした!
よっぽど爆睡していたに違いない!!(笑)

是非是非!宝くじ当ててノエル御殿でボーを飼ってちょ~だい!!

姉さん虫の居所が悪かったらしいわ~~~

sarahmama♪

ホント、親子みたいだったよ(笑)
メイポーが大人に見えた(爆)
でもボールが出てくるとお子ちゃまだったけどねぇ~~~♪
柚子ポンは黒ん坊ですよ~
フレーズ消えちゃったら真っ黒だわ!!
消えないでぇ~~~

ハッチュ♪と2ショット♪♪♪
楽しみぃ~!!謙さん出動だわっ!(笑)
でも、並べるかしら・・・(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

