08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初グリド~~~

グリドにRunが出来て初めて行って来ました!!
柚子ぽん初めは尻尾丸めて怯えていました・・・
ラブラドールに吠えられすっかりヘタレに・・・(涙)
なんとか他のワンと離れてディスクでテンション↑↑していた所に“恋”登場~♪
いつもの柚子ぽんに戻ってくれました!
チビの頃に会って久々だったけど覚えているんだねぇ~
恋も大きくなった柚子ぽんにもう意地悪は出来ないと悟ったらしい(笑)
仲良く遊んでました♪
5.jpg

3_20080113182407.jpg

6_20080113182445.jpg

4_20080113182518.jpg

2_20080113182605.jpg

今日も寒かったので華琳が震えないか心配だったけど、元気いっぱい遊んでいたので大丈夫だった!
PAPAさんも一緒だったからか華琳はハイテンション♪♪♪
寄って来る色んなワンコを追っ払っていました(涙)
9_20080113183009.jpg

                  ↑追っ払い中(アセッ)
ダックスに始まりシュナウザーラブラドールなどなど・・・
大きさに関係なく鬼の形相で追い掛ける華琳・・・
またしても自分は強い!と勘違いしてしまったに違いない(涙)
でもねぇ~どんなに怖い顔で追い掛けても相手が止まると手前で止まって何も出来ない華琳(爆)逃げるから追い掛けるけど後はどうしていいかわからないらしい(笑)

普段マッタリして動かない華琳がガウろうが全力で走ってくれるのは飼い主としてはチト嬉しかったりしてしまう・・・追い掛けられたワンコには申し訳ないけどネ・・・
今日は本当に元気いっぱいだったなぁ~~~
7_20080113184045.jpg

12_20080113184129.jpg

1_20080113184236.jpg

うらんママのおやつに群がるワン達・・・
11_20080113184325.jpg

恋カッチョイイ~~~♪
14_20080113184541.jpg

ドロボー柚子ぽん・・・
ディスクをしているワンコの所へ走って行っては盗みを働いてくる(涙)
10_20080113184647.jpg

そんな柚子ぽんもキャッ~チ!!
13_20080113184750.jpg

8_20080113184843.jpg


今日は朝起きたら我が家周辺は吹雪気味・・・
大丈夫???と思ったけど吹雪いているのは我が家地区だけだった(アセッ)
結構出掛けるのに勇気がいるくらい所々吹雪いていたけど勇気を出してよかった~(笑)
グリドは晴れていた(爆)

謙さんも久々に活躍したし(笑)
画像はカメラ担当のPAPAさんご苦労様~~~

うらんママ&恋もありがと~~~

楽しかったネ~華琳!柚子!!
また行こうね!!


あら グリド来てたの
行けかも?少しの時間ならね(笑
誘ってくれればよかったのに~

でも我家のワンコは入れないかも??ドックランだもんね(汗汗

今雪シンシン降ってるので
明日は久しぶりにワンコ日で楽しい日になりそう♪♪ルンルン

足もだいぶよくなったので少しぐらいならたってられるかも(笑
ボブスレー持参で遊べばもっと
遊べる←座るため

あゆさん♪

えぇ~?ワンコ遊びはしばらく自粛じゃないの???

寒かったからかワンの数は結構少なかったんじゃないかなぁ~
広々と遊べたよ♪

明日はフカフカ雪だね~きっと!
でも少しくらいなら立ってられるって・・・
それでワン遊び大丈夫なの?(笑)

楽しそう~

さっすが~謙さん
犬達の楽しそうな表情バッチシ
バックのボケ具合と犬達にシャキーンとピントがあって
papaさん腕あがってきたんじゃな~い?

sarahmama♪

失敗写真も膨大だったらしいけどいい写真が撮れました♪
やっぱ全然違うね(笑)
ブログにUPしたら一目瞭然だわ~~~!!
PAPAさん今から大会の写真を撮るのを楽しみにしているわ(笑)

私には分からないけどいろいろ試しているみたいだわっ!

ほんと謙さん良い写りだわ~♪
惚れ惚れするよ(笑)
我が家もいつかは・・謙さん♪
でも今年は冷蔵庫とTVが先だな(笑)って言ってたら、いつまでも買えなかったりしてさ~
上から2枚目の写真好き♪
行くよ~~ってお互いに言ってると思うよ(笑)
恋くんってブロークン?っていったっけ??
毛がふさふさしてて可愛いね!
たぶん?だけどグリドでお見かけしたことあると思うんだ!
内気な私は話かけれなかった(笑)
楽しく遊べて良かったね~!
今朝は雪が降ったから、これまた楽しい散歩になりそうだね♪

ノエルまま♪

一眼はキレイだねぇ~やっぱり・・・
でも冷蔵庫とTVの方が絶対先だと思うよ(笑)
恋&うらんママはグリドに出勤(笑)している様なので見掛けているはず!
とっても話しやすい人よん♪
グリドに行っている人で知らない人はいないはず(笑)

フカフカ雪で遊べるね♪
でもそれより除雪が気になる私・・・(アセッ)

楽しかったぁ~~

華琳ママ~~昨日はありがとう☆
とっても楽しかった&オサシン、ありがとう!!!
本当に謙さんとpapaさんの腕前にヨダレもん~~ワタシの一眼はKISSだからねぇ~~ぐへへぇ~~

ノエルママさま、グリドで知らない人がいないというのは、華琳ママの妄想です(爆)(爆)
しかし、ホームグランドとして先住犬のJRTうらんと4年前から行っているので、きっとお会いしてるのかも?!声、かけて下さいませ~
ワタシは、根本的にボケッとしていますが、犬好きの気のいい奴でっせぇ~(爆)(爆)えっへっへ

yukiさん♪

写真無事にフツーに(笑)ダウンロードできた様でよかったよかった♪♪♪
あの小ささは疑問に思ってよぉ~
見えないじゃん(爆)
ま・・まさか・・・て思いながらも笑いがこみ上げてきたよ!
さすがうらんママ~~好きよ♪♪

イヤイヤ、グリドに行っている人でうらんママを知らない人はいないと思うよ(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

