08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


柚子ぽんと・・・

昨日は柚子ぽんとお出掛けぇ~~~って事は華琳はお留守番(アセッ)
華琳は行けない所へ行ってきました!
バーニー・ルピ・メイポーの居るあゆ家♪
ルピはパピ以外の♀がダメなので華琳が居たら大変な事に!!
柚子ぽんももう大きいからパピとして受け入れられるのか???って感じだったけど行っちゃいました!!(笑)

あゆ家に行くのは久し振りだったので、ワン達の嵐のような歓迎をすっかり忘れてフツーに柚子と入ってしまった・・・
津波のようにワン達が押し寄せ波に飲まれてしまった~~~
気付くとゆずが波にさらわれていた(笑)
“ゆずぅ~~~”と追いかけて部屋に入ると待ち構えていたルピに足を掘られてしまった!!
“キャ~~~!痛~~~いっ!!”またしても絶叫してしまいました(アセッ)
久々に脳天に来る激痛が・・・(涙)

そして柚子ぽんは・・・
ちゃっかりルピに受け入れられていました(笑)めでたしめでたし~~~

“この子どうする?”って相談してるのかな?(笑)
柚子ぽん・・・“こ・・怖いですぅ・・・”
002.jpg

ルピは柚子ぽんが気になる様子・・・
柚子ぽんとアソボーモードになるとルピの娘メイポーが焼きもち焼いて飛んでくる!(笑)
007.jpg

だってぇ~わたしのお母さんなんだもん!!
006.jpg

柚子はマイペースにおもちゃ箱から勝手におもちゃを出して遊んでいました・・・
一つ取ってはポイッまた取ってはポイッ・・・繰り返し・・・
おまけにあの娘の様にテーブルに乗っちゃうし(アセッ)
家じゃ~乗らないんだけどねぇ~(アセッ)(アセッ)
パピという事で勘弁してくださいませ・・・

この日のランチは~~~
あゆさんメイドの美味しいペンネ♪と久々の華琳ベーカリー♪♪♪
・チーズケーキパン
・ハムたまごパン
・チーズたっぷりパン
・カボチャ生地のメロンパン
美味しい紅茶と共に美味しいひと時♪♪♪(自分で言うな(笑))
またしても画像無しですぅ~~~

そしてランチの後はあゆさんのディスクレッスン♪
ドッグキャッチに憧れているので教えてもらいました~~~
私のやり方は間違っていたらしい・・・どうりで出来ないと思った(笑)
ルピとメイポーをお手本のに柚子ぽんチャレ~~~ンジ!
数回目でキャッチ♪
凄~~い!と興奮の状態のわたし!!
ルピで練習して柚子ぽん!イザ!!
何とかキャッチできたけど、柚子ぽんはキャッチされたくないらしく前途多難な感じ・・・
でも初キャッチできて嬉しかった~~~
あゆさんありがと~~~!!!

一度ルピと柚子が一緒に飛んできてビックリした(笑)
それば無理~~~!!
またやろうとしたらメイポーの目がキラキラしていたので止めました・・・
3頭一緒に飛ばれたらイヤ~~~(爆)
地道に練習します・・・

ディスクを出すと常にこの状態・・・
014_20080117144726.jpg

今度は柚子とメイポーが一緒にキャッチ(笑)
フラッシュで目が怖いケド・・・
012_20080117144939.jpg


楽しい時間でした~~~
柚子ぽん休む事無く動きっぱなしだったなぁ~
我が家のように馴染んでいた(笑)


家に帰ると怒りの姉さんが・・・
と思ったらPAPAさんが早めに帰ってく来てくれていて怒りの矛先はPAPAさんに(爆)
お留守番した後の散歩は例のお尻プリプリ小走り(笑)
雪山によじ登ったり炸裂してたらしいデス・・・
お疲れ様・・・(笑)


今日は近所の公園でチョトだけドッグキャッチの練習してみた・・・
やっぱり警戒しているのでしゃがんで小さくキャッチ!
まぁ~最初はここからネ♪
スポンサーサイト

凄い凄い~~!
やっぱボーはいいですなぁ~(笑)
姉さん怒ってたの?(笑)
でもお尻ふりふり散歩で満足できたんじゃないかな~?
ぱぱさん活躍だね!
ドッグキャッチってなぁ~に?
この前モエレでやってた
クルクル~~ってディスクまわしてキャッチするやつ??
おせ~て~(笑)

メイ怖い顔してる(笑
美味しいパンご馳走様でした
本日のお昼御飯になりました
美味しかったチーズパンの作りかた教えてね

柚子ちゃん抱っこされるのキライなようでルピみたいだったルピに似てるので父ちゃんが教えるの上手いかも(爆爆
そうそう
我家にルピと柚子のムービあるよ~(笑

のんびり頑張ってね♪あたしもそろそろ自分のルーティ考えようと^m^

あれれっ~
柚子ぽん、テーブルの上 普通に乗っかっちゃった。(^m^)
まっ、我が家じゃ当たり前の光景ですけど~・・(^^;
・・・パピーではありませんが・・・(笑
血筋がおんなじってことで、食卓テーブルの上に乗っかる日も近いでは~!?

柚子ぽん~ また遊ぼうね!
ワタチ、ドックキャッチ大好きよ♪ By Hys

ノエルまま♪

ディスクくるくるは“バタフライ”というらしいデス・・・
昨日聞いた(笑)
“ドッグキャッチ”とは
その名の通りワンコにジャンプさせてワンコをキャッチするヤツですよ~~~
柚子ぽん抱っが好きではないのでなかなか難しいデス・・・
でも頑張るよ~~~ん♪
憧れのドッグキャッチ♪♪♪

あゆさん♪

華琳ベーカリー!
久々に焼いたよ~~~
新しいパン気に入ってくれて嬉しいわ♪♪♪
今度作ろうね!

ドッグキャッチ・・・
たぶん私のやり方でイヤになった気がする・・・
信頼関係を築かねば~~~
手っ取り早く父ちゃんに頼もうかな?(爆)

ボー母♪

当たり前のように乗っていた(笑)
パピだからね!柚子はまだ!!
ほっほっほ~・・・

食卓テーブル(爆)
そんな日が来るのか・・・
キッチンの調理台に乗らない事を祈る~~~

ヒッちゃんの様に飛んで欲しいよ~~~
私柚子に信頼されてない様です(涙)

遊んでくださぁ~い...By柚子

がんばってね

柚子ぽんが何故かルピ家のワンコに見えてしまうのは気のせいかしら?(笑

アッピされるのを警戒するところなんかハーツそっくり
でも柚子ぽんは6ヶ月で成功したんだもん凄いよぉ
ハーツはやっと8ヶ月でアッピしてくれるようになったし^^

柚子ぽんアッピガンバってね~^^

sarahmama♪

柚子ぽんすっかりあゆ家に馴染んでいたわ(笑)
帰る時も名残惜しそうだったし!

はっちゅも警戒してたんだ~
そうかそうか・・・
希望の光が見えてきたわっ!

成功したとは言えないと思う・・・
無理矢理抱きかかえた感じだからねぇ~(アセッ)
見本見せてぇ~~~(懇願)
アッピ好きになってくれるようにがんばるじょ~~~!!

やっぱ柚子ぽん 凄いなぁ~♪

ほぉ~ほぉ~この前のはバタフライって言うのね
って 拓には見えないみたいで 着地してからしか・・・(ーー;)
でもねっ てっちにやってみたら何回に1回キャッチするのよぉ~(笑)
これって どんなもんなんでしょう(^_^;)
やっぱ 飼い主がダメだと・・・4コギみんな撃沈かね(泣)

彩さん♪

拓はディスクに興味持ったらやるよ!きっと!!
個別レッスン続けてるの???
てっちは・・・
投げ方もあるからねぇ~
私も上手く投げられないと柚子ぽんキャッチできないよ~~~!!

私もいろんな投げ方練習しないと~~~柚子ぽんに仕込む事いっぱいあるし・・・

彩さんも春のシーズンに向けて頑張って!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

