10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


午後の部・・・

午後の部行ってきました~~~
午前中よりワンコが増えていたな♪

倒れている人・・・
チョロチョロしている柚子ぽんに躓いて転んでしまった(アセッ)スイマセン・・・
085.jpg
そして何事もなく遊んでいる柚子ぽん(笑)
あんたを踏まない為に転んでくれたのに(アセッ)(アセッ)

午前中は天気が良くてさほど寒さを感じなかったんだけど午後からは曇っていたのでキビシイ寒さが(ブルッ)
かなり着こんで行ったけど寒かった~~~!!
柚子は走り回っているので寒さは感じないだろうけど華琳がねぇ~・・・
華琳にとっては留守番の方がありがたかったのかもしれないなぁ~
華琳を走らせる為に私も一緒に走ったり山に登ったり!!
065_20080120235245.jpg

華琳のダウン丈が短いよね(アセッ)
お尻が寒そ~~~!!
何か対策を練らねば!!

暖かくて可愛い服買ってぇ~~!   By華琳・・・
098.jpg

華琳も昔は裸族だったんだけどねぇ~~~
裸族は柚子に受け継がれました(笑)
094.jpg

079.jpg

090.jpg


Run三昧の一日だったな~~~
寒かったけど楽しかった♪
遊んでくれたワン達ありがと~~~
そして華琳姉さんにガウられたワン達・・・ごめんなさい・・・(涙)
スポンサーサイト

うほ~~楽しそうだ♪
転んだ人には申し訳なかったね(笑)
でも雪の中で転んだから
痛くはないはず(笑)
裸族は柚子ぽんに受け継がれたの??ノエルも裸族に1票(笑)
外では平気で遊ぶのに、家の中ではストーブの前にいるんだけど・・・これってどうよ?(笑)
寒いってこと?違うよね?(笑)
また皆で雪の中で遊びたいね!

申し訳ないんだけど・・・思わず笑ってしまった
ノエルままの言うとおり 雪の上は痛くないしぃ~(笑)
↓の柚子ぽんキャッチ♪ いいなぁ~って息子と見てたんだよ~
「拓より ちっちゃいのにこんな事出来るんだよ!」って言ったら 「家は飼い主がダメなんだ!拓だって無理!無理!」だとさっ(ーー;)
・・・確かに(泣)
我が家も鈴以外 服が苦手(^_^;)固まって動かなぁ~い
裸族に3票♪(笑)

ノエルまま♪

ホント、申し訳ない・・・
思いっきりブッ転んでいた(アセッ)
柚子の事気にしなきゃ~転ばずに済んだと思うケド・・・
さずが犬好きな人(笑)

コギは基本的に裸俗だよねぇ~~~
毛はボーボーだし雪もさほど付かないし!元気で走り回るし!!
走り回らない姉さんは裸族引退さっ(笑)

彩さん♪

やり方が分からないと難しいからやっている人に聞きながらやるといいよ~~~
私にも師匠が居るからさっ!
聞くのと聞かないのでは全然違うよ!!

投げ練がいかに大事かという事も知らなかったしさっ!←これ重要!!(笑)

華琳は服を着せる時は怒るけど着せてしまえばフツ~にしてるよ(笑)
若くて元気なコギは裸族だよね♪

マジで

一瞬、姉様をトリルと間違ったよ
似てるんだわやっぱり・・ちとビックリした(笑) 楽しそうに遊んでるジャン♪いいこっちゃぁぁ
うちの若いけど寒がりだよ・・スト-ブ前をしっかりキ-プするからねェでも、ウナ兄妹は裸族です!!

Goziママ♪

トリルねぇ~
確かに似てるよね!元気かしらトリル・・・

この日はチト寒すぎたなっ(笑)
午前はお日様が出ていたので大丈夫だったけど午後からは姉さんにはキビシかったと思うわ・・・

ウナ兄妹も裸俗ね~~~♪♪♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

