08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バリバリ~夕張~~~♪♪♪

今日は華琳&柚子を連れ夕張のイベントへGO~~~!!
PAPAさんが車を変えて乗り心地が良くなったのでプチ遠出(笑)
柚子ぽんに色んな環境に慣れさせなくては!!
バリに入れると車酔いする柚子ぽんなので車にも慣れさせないとね!!
それにしても寒かった・・・極寒だった・・・
天気予報で寒いと知りながらもチト防寒対策が甘かった(涙)
でもワン達の頑張りを私も頑張って見てましたよ!!
1_20080127195832.jpg

2_20080127195908.jpg

3_20080127195925.jpg

寒くて風邪の強い中みんな頑張ったね!!

そして同郷のヒスちゃんと・・・
4_20080127200159.jpg

ヒス父にディスクを教わっている柚子ぽん・・・それを見るヒッちゃんの鋭い視線が・・・(アセッ)
あたしのお父さんなのにぃ~~~!!
5_20080127200333.jpg

さすが教え上手なヒス父!!
参考になります!!!

今日は華琳姉さんには厳しい寒さだったな~~~・・・
暖かい格好をいろいろ考えたんだけど、じ~っとしている限り何しても無理だという事に今更ながら気付きました(涙)
今度は車の中で寛いでお留守番できる環境づくりを考えねば!!

華琳を迎え入れた時に買ったバリ(ほとんど使ってない)が胡琳の所へ行き(ここでも多分使ってない)そして柚子の所へ来て結局華琳に戻る事になった(笑)
今度からは柚子ぽんと一緒だからお留守番出来るよね?華琳??
外で震えるよりいいでしょっ!!

あっ・・・姉さんの写真が・・・(アセッ)
スポンサーサイト

寒かった??

車っ子でした
メイプル上手く写してくれてる
我家はあたしが写したので全然良いの無いって怒られたァー(汗

立話できないので今日は全然話せませんでした ゴメン
あたし明日もお出かけなので今日は疲れないように控えてました

庭で遊べるうちに遊びに来てね

お疲れ様でした♪

寒い中のプチ遠出、ご苦労さま
でしたー。念願の柚子ぽんに会えて嬉しかったなー♪
超可愛かったです(^-^)
次回は雪とけてからかな~。
その頃は立派なディスクドッグ
かもーー!!

あゆさん♪

メイポーの写真、降雪が邪魔しなければいい写真だったのになぁ~チト残念・・・
あの天気では上手く撮れなくても仕方が無いよね!

PAPAさんがあゆさんの脚ビッコ気味だったねぇ~って言っていたからツライのね?って思ってたよ

柚子ぽんが遊んでいるワンコを見ると暴れ馬になってしまうにをどうにかせねば!!

脚の調子がいい時柚子ぽんにまた教えてね~~~!!

バディママ♪

もっとパピって可愛い時に見て貰いたかったわ~~~
こんな暴れ馬じゃない時に(笑)

デブー出来るように頑張ります♪
バディの様に活躍してくれるといいなぁ~・・・
って私次第だよね(笑)

夕張行ってきたんだね~!
こっちよりも凄い雪だった??
何かさ~写真見てても気温が低いのが伝わってくるよ(笑)
今度からは姉さんは車の中で、くつろいでお留守番だね!
やっぱりワンは動いてるから寒くないんだね!!
人間も同じだよね~!
モエレで一人で汗だくになってた私です。。(笑)
どぉ?新しい車の乗り心地は??

ノエルまま♪

なんか、現地だけ凄い天気だった気がする・・・
帰り道も晴れてたし・・・
誰だ!雪オンナもしくはオトコは!!
華琳は凍ってたわ(アセッ)
さすがに車の中の方が良かったに違いない!!吠えなかったし(笑)
柚子ぽんはへっちゃらだったんだけどディスクしているワンコ見て暴れ馬だったので一緒に来るまでお留守番さ~!!
大人になったら落ち着くと信じているよ~~~ん♪
新しい車は快適だわっ!これなら遠出もへっちゃらだわ~!ってPAPAさんに言ったら、乗る分にはだろっ!って言われた(笑)
でも私も結構運転好きな方だと思うんだけどなっ・・・

昨日は・・・

吹雪の中、お疲れ様でした~
まさか、華琳&柚子ぽんに会えると思ってなかったわ~♪ ラッキー^^v

華琳ちゃん・・・しゃべっていたね!(^m^)
寒かったから?(笑

柚子ぽん♪ 落ち着くのは2歳からかしら~ ぷっ♪
でも、この先楽しみね!

アッピ、出来そうで・・・出来ないのが・・歯がゆいっ。
でも、仕種がヒスに似ていて!?・・可愛い~~♪
また、遊びましょうね。

写真・・頂いていきます。。。

華琳ママ

お疲れ様♪
寒くって車にこもってばかり
でした~♪
柚子ポンに会えてうれしかった~!めんこいのぉ~★

もっと防寒着気合いれるわ~!
まだまだ甘かったわよね。

ブログ更新したいんだけどエラー
になっちゃうわ~!
まいった~

ボー母♪

PAPAさん車乗り換えて走りたかったらしいデス・・・
会社が家から近いので走り足りないらしい~(笑)
柚子ぽんも車に慣らしたいし!
ドライブがてらって感じで行ったのさっ!

華琳凍ってたねぇ~(アセッ)
さすがに姉さんは可哀想だったわ・・・
お尻まで隠れるダウン買わないとだわ~~~

暴れ馬柚子ぽんを見られてしまった~(笑)
いつか落ち着くだろうと楽観視してマス♪

今度はお天気の日で並んで写真を撮りたいなっ!

写真ど~ぞど~ぞ!!
あの天気だからなかなか上手く撮れなかったケド・・・

チャタママ♪

やっと柚子ポンをお披露目出来たわ~~~!!
かなり育ってしまったケド(アセッ)
今回は私も防寒対策が甘かった~~~!!
私とした事が!!

あらっ!ブログ更新出来ないの~???
頑張って更新してぇ~~~

華琳家も応援に行ってきたのね^^
寒い中お疲れ様でしたぁ

サラ家も行くはずだったんだけど残念!
成長した柚子ぽんに早く会いたいよぉ~ん

それにしてもメイヒス似てるねぇ

夕張まで?

そんなに寒かったんですか?
寒い雪の中でも、大会ってあるんですね。
柚子ポンにはとてもよかったんですね。
でも、本当に寒そう~。
華琳姉さん、凍った?
車の中がやっぱりいいのかしら。
でも人の乗っていない車も冷え冷えだよね。
動いているワンはいいけど、ちょっと華琳ちゃん、かわいそうだったね。
車、変えたんだ。いいな!

sarahmama♪

お天気だから行ったのに現地は想像を超える凄い天気だった~~~

sarah家にも会いたかったよぉ~
はっちゅの“アッピ”見たかった!!

柚子ぽん大人顔になってきたよ~ん♪♪♪
遊んでいるワンコを見て暴れ馬になっていた・・・心はおこちゃまデス(笑)

アンまろさん♪

現地だけ異常な天気でした・・・
冬の大会は貴重なのでドライブがてら遊びに行ってきました♪

雪が凄かったので姉さん真っ白になって凍ってました(笑)
歩けば大丈夫なんだけどねぇ~
歩き回るわけにもいかず車に非難させました!

そんな冷え冷えの中にワンコは置きませんよ~(笑)
エンジン掛けてたし大丈夫ですよ♪
クッションの上で寝てました!

乗り心地の良い車になったので遠出も楽ち~ん♪(乗ってるだけなら(笑))
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

