10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグストックへGO~~~♪♪♪

昨日はお天気晴れ晴れだったので華琳&柚子ぽんを連れて家の近くのRunへ!!
朝から元気に走り回っているワン達・・・
柚子ぽんもRun中駆けずり回って遊んでいました~~~
私と華琳はRun内に作っているプチ迷路を探検~♪
1_20080130082540.jpg

トンネル~~~♪♪♪
4_20080130082623.jpg

お山の大将!!
2_20080130082655.jpg

雪玉を投げて貰うのをひたすら待っているふたり・・・(笑)
スタッフにエンドレスにせがんでいました(アセッ)
51.jpg

パピーズ♪♪♪
3ヶ月のロングのチビボ~&7ヶ月のジムニ~
ボ~パピ同士仲良く遊んでいました♪
52.jpg

シェルティーと見つめ合う華琳(笑)
53.jpg

55.jpg


スタッフがせっせと作っていた迷路・・・
華琳はトコトコ歩き回っていました(かわえかったぁ~(癒)
だが、しかし・・・
柚子ぽんは迷路の壁なんかに目もくれず一直線で迷路を駆け抜けていきました(爆)
せっかく作っているのに壊すなぁ~~~!!!

自由気ままに遊んでいる柚子ぽん・・・
ワン達と走っている間私の事なんか頭に無いんだろうな・・・(悲)
それに比べて私の側から離れない華琳・・・
かわえぇ・・・と思いきや
近寄るワンコを一掃してしまう(アセッ)
他のワンコに触れないじゃないのよぉ~~~!!

またお天気の日にいっぱいアソボ~ね♪♪♪

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

