06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


柚子ぽんと美容院・・・

昨日は髪を切りに美容院に・・・
いつも行っている美容院は実家の近くなので
華琳を実家に預け柚子ぽんを車に乗っけてGO~~~
何故柚子ぽんを?
それは、美容師さんがワンコ大好きな人で休日は毎週のようにペットショップ巡りをしているほどだそうな・・・
今度連れて来てぇ~~~!!と言っていたので本当に連れて行った(笑)
まぁ~カットの間くらいは車で待たせられるだろうと・・・
車で待つ練習も兼ねてネ♪
でも、たまたまお客さんが居なかった為・・・
001_SP0000.jpeg
柚子ぽんも入店しました(笑)
本当はフリーでいいよ~~~♪♪♪と言ってくれたのですが、お客さんが入って来たらねぇ~
なので一応バリを持ち込んでお邪魔させて頂きました~~~
扉は開けっぱだったのでフリーみたいなもんだけどね(笑)
柚子ぽん・・・緊張の為ミョ~に大人しかった(爆)

シャンプーをしている時に美容師さんの『ハウス♪ハウス♪』という声が聞こえてきて・・・
『誰が言っても言う事聞くんだ~~~!!』と感激していた(笑)
そしてシャンプーが終わるとキュンキュン言いながら私の足元に居た柚子ぽん・・・かわえぇ~♪♪♪

帰る頃に慣れてきた柚子ぽん探検開始!
大人しい事に感激していたけどそれは緊張しているだけなのさっ(笑)
『置いていって~~!!』と言われたけど暴れ馬柚子ぽんを見てもそう言えるかしらっ?
004_SP0000.jpeg

ワンコを連れてカット出来るなんてサイコ~~~♪♪♪
丁度入れ違いにお客さんが来たのでGoodタイミング~~~♪♪♪でした!

今度は実家へ・・・
柚子ぽん久々の胡琳との再開に興奮状態!!
でも、大きくなってる柚子ぽんに警戒した胡琳にいきなりシメられた(笑)
そのシメ様は華琳を思わせるなかなか凄いものでした・・・
柚子ぽんなすがまま~~~でお許しを頂いていましたよ!
この世渡り上手~~~!!
そして仲良しのチュッ♪♪♪
022_SP0000.jpeg
な~んか写真で見ると柚子ぽんデカイ・・・(アセッ)

あの子うるさいんですけどぉ~!!!
スッスイマセン・・・
018_SP0000.jpeg

微妙なトライアングル・・・
014_SP0000_20080202122902.jpeg


公園に行って大暴れ~~~
029_SP0000.jpeg

柚子ぽん・・・かっ顔が・・・
038_SP0000.jpeg

035_SP0000.jpeg

ボーチームの暴れっぷりに、付き合ってられないわっ・・・な華琳・・・
032_SP0000.jpeg

ボーチームは母に任せて私は華琳とこじんまり遊んでいました(笑)
久し振りに胡琳と遊んで楽しかった~~~!!私が(爆)
スポンサーサイト

わんこと美容室入店素敵っ♪
私の行きつけの美容院も、店長が大の犬好きで、5頭飼っていて、この間行ったときは大人しい1頭がお店でフリーになってました。看板犬してた~!
私の膝で寝てました(笑)
置いている雑誌も、ヘアカタログと犬の本が同じくらい置いてあるの(笑)
柚子ぽん、ほんとデカくなってるー
また柚子ぽんと遊びたいです~~~♪

なおさん♪

ステキでしょ~!ワンコと美容院幸せなひとときだったわ♪
看板犬のいる美容院もいいねぇ~~~
ワンこの本が見られるのもいいね!(笑)

柚子ぽん・・・胡琳より大きく見えるよね(アセッ)
でも実際は胡琳よりちっさいよ~~~!!
柚子ぽんの遊び相手して下さ~~~い♪♪♪

いいなぁ~

ワンコと一緒に美容院~♪
なかなかそんなとこ無いよね(笑

ホントだぁ~柚子ぽんクリンちゃんと大きさ一緒だぁ(笑
クリンちゃんとも楽しく遊べて
柚子ぽん良かったね^^v

sarahmama♪

ホント、貴重な体験だった!!
他のお客さん居なくて良かった~~~(笑)
柚子ぽん・・・
胡琳にシメられてたけど胡琳の事がスキ♪スキ♪らしいデス・・・
また胡琳を預かって幸せな日々を味わいたいわ~~~

え~~凄いね~!
ワンコと一緒に美容室♪
バリにちゃんと納まってる
柚子ぽんが、お利口さんよん♪
昨日はグリドお疲れ様~~♪
パパさんは、お噂どおりかっこえかったわ~!
お姉ちゃんが「モデルみたい!」って言ってたよ!(笑)
ぱぱさんに伝えてやって~~(笑)
念願かなってメイポーにも会えたし。。楽しかったわ~♪
父ちゃんのせいで早く帰ってきたけどさ~(-_-;)
また一緒に遊ぼうね~~♪

ノエルまま♪

PAPAさんには言いませんよっ!付け上がるから(笑)
もうオヤジです!オヤジ!!

柚子ぽんと美容院♪
楽しいひとときだった~♪♪♪
貴重な体験だったわっ!

ノエル家を囲む会なのに早く帰る(笑)
自由な柚子ぽんに翻弄されてゆっくりノエルちゃんをコネコネ出来なかったのが残念だわっ!
柚子ぽん今日からお勉強です(笑)
今度あゆさんに教えてもらった技を見てねぇ~~~
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

