08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドッグストック~~~

今日は柚子ぽんをつれてドッグストックへGO~~~♪♪♪
華琳姉さんは?・・・お留守番デス・・・
今回は柚子ぽんの行動を観察しようと思ったので姉さんにはお留守番してもらいました!
寒かったしネ!!

4ヶ月のパピボー“ニーズ”まだまだパピってて可愛い~~~
柚子ぽんもうすぐ7ヶ月・・・お馬さんみたい・・・(アセッ)
003.jpg

カメラのバッテリーを充電するのを忘れてまともな写真はこれだけデス・・・(悲)

今日はいろいろと課題を発見してしまったので柚子ぽんの接し方をキチンとしなければ!!って思った。
分からない事だらけなので柚子ぽんとお勉強する事にしました♪♪♪
間違っちゃイケナイからね~!キチンとお勉強して来ます!!
やっぱり急成長する柚子ぽんに私が追い付いてないみたい・・・
柚子ぽん成長早すぎるよぉ~っ・・・私がニブイだけか???

家に帰って華琳姉さんの機嫌をとってぇ~♪
多分マッタリ寝てたんだろうケド(笑)

それにしても寒いねぇ~・・・
モチット暖かくなってもいいのでは???と思うのは私だけではないはず・・・
スポンサーサイト

馬が走ってる

馬だぁーー(笑
柚子馬が走ってる♪

犬と飼い主が一緒に
勉強だよ頑張れ~♪♪
柚子の見ないふり
聞こえないふりの時の
顔笑えるよね
さすがボーダーだぁー

犬は人間次第だよ
犬は悪くないからね
だから頑張れ~~♪

あゆさん♪

柚子ぽんパッカパッカ走ってました~~~
まだパピだからっ!ていう思いと間違っちゃイケナイという思いが入り混じっているよ・・・
やっぱり堅実に間違わない方を選択するわ~(笑)
お勉強がむばります♪

私の今の敵は雪球マシ~ンだ!!
打倒!雪玉マシ~ン!!!
↑知ってる?プラスチックの棒で雪玉作って投げるヤツ(笑)
柚子ぽん大好き過ぎて困ってるのさっ!
負けないわ~~~!!!

なつかし~

ヒスも柚子ぽんくらいの頃、「呼び戻し強化月間」と、称してロングリードで躾けしなおしてました。^^;
で~、今では立派に・・!?(笑

これから雪が溶けて、芝の上で走る柚子ぽん見て、びっくりすると思うよ!
ヒスの場合・・ほんと、パッカ、パッカって聞こえてきました・・・誰が見ても馬でした。(笑

お勉強がんばってね♪(^m^)


ボー母♪

強化月間!がんばりまっす!!
もう少しで7ヶ月かぁ~・・・
早いなっ!

春になったら柚子ぽんは立派な馬になるのね~?
パッカパッカ・・・(笑)
“ヒヒィ~ン”と言わない事を祈る!!

勉強頑張りま~~~す♪♪♪

ホントだ!柚子ぽん足長おじさん?あしなが嬢だね(笑)
ワンとの接し方って・・・
私いまだにわからないかも・・
ノエルのことだって、ちゃんと分かってないような気がするし(笑)
人によって考え方も違うしね~~
どーしたらノエルにとっていいのか?とか他の人に迷惑にならないワンにするには?とか色々考える所はあるよね~~
ワンって奥が深いね~~(>_<)
私ももっと勉強しなくちゃね!

ノエルまま♪

私は華琳が何故ガウるのかを知りたいわ(笑)

ノエルちんは良い子にそだっているじゃない♪♪♪
ホント、そう思うよ~!!
ノエル家の愛に育まれているよ♪

柚子ぽんはどう育っていくのかなぁ~~~
不安と期待・・・期待が大きいけど(笑)

ワンコと一緒に人間も勉強しないとダメだねぇ~~~
私は早くも柚子ぽんに置いて行かれそう・・・
頑張るわ~~~!!!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

