05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


YUZUぎゃらりぃ~~~

謙さんで柚子ぽんを撮ってみました~~~
日々成長する柚子ぽん・・・撮っておかなきゃねぇ~~♪♪♪

0021.jpg
0051.jpg
0081.jpg
0101.jpg
0111.jpg
0241.jpg

姉さんは謙さんを向けると嫌~~~な顔をするけど柚子ぽんはまだ無邪気(笑)
その内嫌な顔されるのかなぁ~・・・(悲)
胡琳も最近“撮るのかよっ”って顔するし・・・

昨日胡琳家へ華琳を連れて行ってきたんだけど
何故か胡琳と仲良く見える(笑)
今まで通りの胡琳家にホッとしたのかなぁ~
本当は用事を済ませてすぐ帰る予定だったんだけど、華琳の様子を見ていつもの様に胡琳とお留守番させて少しお出掛けしました。
最近心休まっていなかったかもしれないからねぇ~

初めての一人お留守番の柚子ぽん・・・
凄い事になっているだろうと思ったらちゃんとキレイに寝ていた!!チトびっくり!!
でもねぇ~・・・お留守番の様子をムービーで撮っておいたら最初の30分はウロウロ落ち着かず泣き叫んでいた(アセッ)
何故ハウスがあんなにキレイだったのか不思議なくらい!
たまに思っていたんだけど、ハウスの中で遊んでぐちゃぐちゃにしてるなぁ~~と思ったら遊び疲れて寝る頃にはキレイに戻っている事が・・・
偶然なんだろうけど今回もそうだったみたい(笑)
自分でお片付けしてくれたら楽でいいよね!(爆)

実は今日もお留守番・・・
華琳をどうしようか迷ったけど柚子が泣き叫んでいる所に置いておくのは可哀想かなぁ~~と思うので姉さんも連れいく事にしようと思います。
柚子ぽん!今日もキレイにね♪

一週間振りに胡琳に会って、やっぱり胡琳は癒し系だなぁ~~~って思った。
可愛すぎるぅ~~~!!
華琳も胡琳も柚子もみ~~~んなめんこちゃんで可愛い♪♪♪
昨日は幸せを噛み締めた一日だった(笑)
スポンサーサイト

いいなぁぁ

パピのいる生活って楽しいよね
何か解るなぁぁ 姉さんへの気遣いも解るよ~~。ウンウン
未だに不仲だしね(笑) スム-スのボ-ちゃんてパピなのに精悍な顔だね、柚子チンがそうなのかみんなそうなのか解らないけど。。
あぁぁぁもう1コギ欲しくなってきたぁ でも一人じゃなぁ・・・。

Goziママ♪

スムースは顔細いし柚子は立ち耳だから余計そう見えるのかな?
実際はまだまだあどけないけどね♪♪♪

なに?2頭じゃ~物足りないのかいっ!(笑)

姉さんは少しずつゆとりを取り戻しているよ!
姉さん頑張れぇ~~!!って感じ♪

微妙??

どっちに似てる???
んでカメラ好きなんだよ~
良かったねカメラは
謙さんだし~~
そんでムービ撮って出かけたの
すご~~い
あたしも
初めて犬買った時(婚約指輪)
ビデオセットして仕事言った事
あったなぁ~
ボーダーでは遣った事無いけど
柚子ちゃん良いこで良かったね~
このまま良い子でいてね♪♪

あゆさん♪

どっちに似てるって何が?(笑)

いない間何してるのかと思って撮ってみたよ!
柚子との駆け引きはもう始まってるよ~!!
うかうか出来ないわっ!!

いやぁ~~柚子ポンかわゆい♪
謙さん買ってて良かったね~♪
これからどんどん活躍できるね!
パピってる頃はちょっとしか楽しめないから沢山楽しんでね♪
我が家も飼いたい~~~~~!!
声を大にして言いたいわ(笑)

ノエルママ♪

も~日に日にデカくなってるわ~(笑)
一人遊びしてくれるから少し楽だなぁ!
華琳だけフリーっていうのに気付いたらしく“出してぇ~!”って鳴き始めたよ(笑)
う〇Pの回数さえ減ってくれれば言う事無しなのに~~~(笑)
いつするか分からないから気が抜けないわっ!!

毎日

ここ見てノックアウトされてます(笑

かわいいなぁ(^^)
おもちゃ噛んでる顔~子犬だね♪
なんとも愛らしい(*^ー^*)

メイちゃんとほんと親子みたいだね!
ヒスちゃんと並んだら、もっと似てるかな?
明日楽しみだね~

明日会えないから今度どこかで遊んでね~~

コビママ♪

もうねぇ~すくすく育ち過ぎ(笑)
一週間で長くなった~~~!!
あっという間に耳も立ったし!
馬みたいだし(爆)パッカパッカ走ってるよ!!

華琳よりデカくなる日も近し・・・
頑張れ姉さん!って感じデス!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

