06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


グリド~~~

グリーンドッグでコギさんが集まるというので行って来ました~~~♪♪♪
本当に居いっぱい居た!(笑)
一体何頭居たのかしら~~~!!!
041.jpg

またまた写真はPAPAさんにお任せ~~~
色んなワンコを撮って欲しいのに何故か同じような写真ばっかり・・・
いっぱい撮ったって意味無いじゃん!(プンプン)
それを言ったら自分で撮れといわれた(アセッ)・・・

お久し振り~~~♪なmuku君♪♪♪
006_20080211205443.jpg

姉さん何か文句いってる?(アセッ)
パピにも容赦無い姉さん・・・ゴメンねぇ~~~!!
010.jpg

manaちゃん♪
柚子ぽんとおもちゃを争奪戦を繰り広げていました~~~!
017.jpg

後でわかったんだけど、ゆず君なんだってぇ~~~!!
004_20080211210510.jpg

“悟天”と書いたTシャツを身にまとっていた悟天君♪
025.jpg

ほたて君と~・・・えっと・・えっとぉ~・・・(アセッ)
038.jpg

『Bコート』で集まっていたコギさん達・・・
『Aコート』にはうらんママが来ていたのでそっちにも顔をだしたらイエローエッグで遊ぶワン達が!!
060.jpg

不思議なたまごに魅了された柚子ぽん・・・
ワン達に混じって追い掛けまくっていました~~~!!
048.jpg

普通、ボールを転がすワンコって“鼻”で転がすよね???
柚子ぽん器用に前手で転がしていました(笑)
夢中で“エッグ”を転がしている柚子ぽんを見てディスクすくいサッカーの“あの娘”を思い出してしまった・・・
もし“あの娘”が居たらあの大きい“エッグ”をディスクで転がすのだろうか・・・(笑)

エッグで大いに楽しんだ後は~
『Dコート』でディスク!
初めはAコートで遊んでいるワン達が気になっていた柚子ぽんだけど
ディスクを見せたら集中してくれました♪♪♪隔離してるしね(笑)
068.jpg


アチコチ行ったり来たりで落ち着きの無い私・・・
結局またしてもコギさん達との交流が充分に出来なかった~~~

肝心の姉さんは・・・
体重7倍くらいもあるワンコにガウっていました・・・(アセッ)
一見巨大黒ラブだけど、グレードデンと何とか・・・(笑)のミックス犬でした~~~
074.jpg

無謀な姉さん!恐るべし!!

Runでたんまり遊んだ後は~~~
アンまろさんのお蕎麦屋さんに行って来ました♪♪♪
PAPAさん天ぷら蕎麦で私はカレー南蛮蕎麦!
私はカレー南蛮蕎麦が好きで結構食べるんだけど、今までで一番美味しかった~~~!!
スープを残すのが惜しかった・・・
カメラ忘れて画像無し~~~(またかよっ!)

たっぷり遊んで美味しく堪能した一日でした♪♪♪
スポンサーサイト

昨日は逢えて嬉しかったよ!!
しかも、あの↑写真(うらん+恋+卵ボール)はお宝!!頂きました。えへっ
柚子のディスクキャッチの姿も綺麗だねぇ~謙さん冥利につくねぇ~~ひゅ~~ひゅ~~

そうそう、柚子ぽんの手手のサッカーは笑えた!あと、間違い犬種も!!コナン父が、スムースボーダーにウットリみたいよ!!ぐふふ・・・
華琳は、いつもどおりでやっぱり可愛い!そして柚子も美人!これから もっと楽しくなるね!
又、遊ぼうね!!

フフフフフ

行ってたか(笑)
行ってみようかなと思ってたんだけど、朝散歩で疲れ果て、その後にアン麿さんとこに行ってしまったのであった。。。姉様素敵すぎるわアハハハ 

yukiさん♪

まだRunに入ってないのに発見されてビックリしたけど(笑)
思わず受付の小屋の中からキョロキョロしてた(爆)
うらんママは居る気がしてたよ!なんとなく!!
おぉ~やっぱり居た♪って感じよん♪♪♪

魅惑のイエローエッグ!
柚子ぽん最後には一人で転がしていたよね(笑)
な~んか転がし方が可笑しかったよね!!

まぁ!コナン父さんが・・・柚子ぽんマジックにハマッてしまった?(笑)
柚子ぽん美人???初めて言われたわっ♪♪♪
また行くと思うので遊んでねぇ~!

Goziママ♪

な~んだ!同じ日にアンまろさんの所に行ったって事??
何食べたの~~~?

姉さんさすがでしょ?
60㎏級に向かってガウっていたよ(爆)
相手が大人しいコで良かった(ホッ)

えええ!

アンまろさんとこ・・・意向かどうか迷ってた私・・・。
いけばよかった( ̄□||||!!

でも本当にコギ多かった~。mukuも上手に!?まぁいつも通り孤独に楽しんでいたみたいだし(笑)よしとしようかな?ガウガウする事もたいしてなかったし。でも黒のカーディガンは嫌いだったらしいが、飼い主さんには心奪われていた様子・・。ボーダーコリーにほえてどけさせてちゃっかり座ってる始末・・・。
華琳ちゃん、去年の夏mukuと添い寝したのは夢だったのか・・・

りょうさん♪

そっかぁ~・・・
帰りにBコートを覗いたらもうりょうさんは帰っていたの・・・
初めに言っておけばよかったね!!
ウマかったよ♪

そうだよね!初めて会った時寄り添って寝てたよねぇ~~~!!
やっぱり奇跡だったのか(涙)
イヤイヤ!また暖かくなったらチャレンジしてみましょう♪
華琳はポカポカ陽気で寝てしまうから(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

