08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お揃い~~~♪♪♪

ワン達にお洋服を買いました~~~♪
お揃いで可愛いでしょ!
023.jpg

柚子が着ているのは胡琳に買った服(笑)
柚子ぽんは華琳姉さんと兼用(爆)
コギサイズが丁度いいんだよねぇ~~~♪
3_20080214154224.jpg

やっぱ華琳は黄色が似合うなっ♪
CIMG0644.jpg

1_20080214154639.jpg

胡琳と柚子に服なんか要らないんだろうけど買っちゃうんだよねぇ~~~
あっという間に脱げちゃうし(爆)
暴れ馬に服は要らないかぁ~(アセッ)
姉さんは脚が短過ぎて脚が服の中に入っちゃうし・・・
でも着せます!(キッパリ!)
迷惑???
私に飼われてしまったんだから仕方がないのさっ!(笑)
スポンサーサイト

暴れ馬(笑

PCやっと治ったかな??
この頃 固まるし重いし
もう ダメかな??でも
まだ持ってもらわないと
困る(汗汗

色とりどりで可愛い服
似合ってますね
暴れ馬(爆爆 生きの良いうなぎから暴れ馬ですか(ギャハハハ・・
服はカリンママ作りなさい
せっかくミシンあるんだから(笑
おそろいで同じ色も可愛いよー
夏は服いるよねボーたちは^m^

土曜日お願いします~♪
楽しみにしてます

かわいい~♪

リサとガスパールかわいいよねぇ
でもメインは小型犬だからもっと
大きい子用もあればいいのに~と思っちゃいます。

柚子ぽん首長~~い(笑

あゆさん♪

私が作るといかにも作りました感が溢れるので...
可愛らしい生地はお高いから材料揃える事考えたら買ったほうが安い!って思ってしまう(笑)
そういえば作ろうと思ってそのまま放置されている生地達がたくさん埃を被っているかも(アセッ)

sarahmama♪

大きい子の可愛い服ってなかなか無いよねぇ~~~!!小型犬のはあんなにたくさんあるのにっ!!
華琳ですら着られないサイズばっかり!!
まぁ~コギも基本は裸族だからね(笑)
ホントだ~!柚子、首長族だ~~~!!!リングはめないと(爆)

いいなぁ~~服。。。
いいなぁ~~服。。。
しかも三人お揃いで超~~可愛いし・・いいなぁ~~服。。。
これしか出てこない(笑)
ノエルも服着てくれ~~!!
抜け毛のシーズンなんて
服を着てくれたらどれだけ助かるかね~(笑)
姉さん少々ご機嫌斜めかい?(笑)

ノエルまま♪

プリチ~でしょ~~~♪♪♪
胡琳と柚子は服を着せても嫌がらないんだけど華琳は嫌~~~な顔するよ(笑)
でも着せてしまえばフツーにしてるけど!
コギはコギサイズじゃないと快適に着られないよね!
グラマラスだから胸がパッツンパッツンになってしまう(悲)

姉さん・・・ボー達が楽しそうに遊んでいるのがムカツクらしいよ(笑)

何となく

柚子ちん凛々しくなった???
そう見えるだけかな(笑)
7ヶ月なんてまだパピ子だよね
でも大きくなったわぁ
服も似合うよ~その肌けっぷり
私は好きだね金さ~~ん♪
そうそうコギって足短いからGoziも袖がある服は・・・ 玲音は足長だから何とか着れてるけどいつの間にか脱皮状態になってる似合わないしいっかぁ^m^

Goziママ♪

柚子ぽんだんだんイケメンになってきた(笑)
女の子のはずなんだけどねぇ~(アセッ)
デカくて抱っこが大変さ~~~(笑)慣れさせようと頑張ってるけど腕が疲れる(爆)

久し振りに服を買ってみたよ♪
気付いたら柚子は裸になっていたよ(笑)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

