05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お買い物~~~♪

やっと行って来ました“コストコに!!”
“おネエMANS”で見て楽しそう♪♪♪って思っていたの・・・
我が家からは遠いので会員になるのを考えていたんだけど
うらんママが会員なのであゆさんを誘ってGO~~~♪♪♪
今日みたいな悪天候の中遥々よく行ったでしょ?(笑)
行くといったら行くのです!!
お陰で空いてましたよ~~~

楽しい楽しいお買い物でした!
ただ・・・カートがデカ過ぎる!!思うように動かない~~~
空いていたから良い様なものの、あれで混んでいたら大変だろうなっ・・・

思ったより日本製品が多かったのがビックリ!!
いろいろと吟味して慎重に買ったつもりが生活雑貨&食品で¥12,500ナリ~~~
買い過ぎだ~~~!!!
それでもお肉・パン・マンゴージューズ・洗剤などなどシェアしながら買ったんだけどねぇ~・・・
Bigクロワッサン12個入りとかミックスナッツやビーフジャーキー・・・
そんななもの買ってるから高くなるのかっ(アセッ)

チキンレッグはお店でローストしているので美味しかった♪
パエリヤもなかなかなもの!自分で材料そろえて買うより断然いいかも~~~
見るもの全て美味しそうだった・・・(ジュル...)
でもBigサイズや量が多い為そんなに買っていられない!!
後ろ髪引かれながら帰りました・・・(笑)

楽しいメンバーでお買い物・・・
いろいろ笑かして頂きました(笑)
また今度行こうね♪♪♪

それにしても天気が悪かった~~
私が運転していたんだけど路面がザクザクになっている所で
つい話に夢中になってしまい路面を良く見ていなくて
脚を取られてふらついてしまった!!
幸い周りに車が居なかったので“ホッ”
大切な奥様を乗せているので気を付けないとネ!!
反省~~~・・・

あゆさんを送り届けてから実家に寄ってパンなどをお裾分けし家に無事到着!
やっぱり途中から吹雪いていた・・・
我が区は今日も荒れていたらしい・・・
同じ札幌でこんなにも天気が違うのか!ということを実感した一日でした。

天気は悪かったけど楽しかった♪
スポンサーサイト

大荒れの中 ありがとう

命預けてました(笑
楽しかったわぁーー♪♪
買いすぎてもいないけど
金額見てビックリしましたけどね

マンゴウジュースあっさりして
美味しいわぁー4リットルはあと
ゆうまになくなりそう(ドキ

また買い物も行こうねって
誘ってね 

あゆさん♪

思ったとおり楽しい買い物になったね(笑)
マンゴージュース美味しいよね~♪あの値段ならお買い得だわ♪♪♪
マンゴープリンも美味しく作れそうだわっ!

ワン遊びもいいけどお買い物も楽しいね♪♪♪

実は・・・

華琳ママがお買い物~の日
サラ家は札幌入りしてましたのよ~ん
それも日帰りで~~~(アセ
吹雪で凄い天気だったよね
帰りに華琳家のすぐ側のユニクロに寄り道^^
でもなかなか会えないね(笑

sarahmama♪

まぁ~!近所に来ていたのね!!
PAPAさんとワン達は家に居たんだけどね(笑)
会いたかったなぁ~~~
育った柚子ぽんも見て欲しかった!!

あの天気の中日帰りとは・・・
大変だったね~~~
お疲れ様でした!!
次こっちに来る時はお知らせしてねん♪
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

