08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグストック~~~♪♪♪

昨日はカフェでワン友さんのプチ集まりがあったんだけど
PAPAさん風邪気味の為断念・・・
近場のドックストックでワン達を遊ばせる事にしました!
カフェには柚子ぽんと同じ月齢のチビボーが居たらスィ~
行きたかったなぁ~~~

風が強くとても寒かったけど
華琳は震える事も無く私の周り半径50cmをチョロチョロしていました(笑)
今日の姉さんは少し行動的だったわっ!
074_SP0000.jpeg

基本半径50cmだけど、たまに冒険してワンコの輪の中に入って行ったりディスクにも意欲的♪♪♪
姉さんもRun慣れしたのかな???
060_SP0000.jpeg

柚子ぽんは何処であろうと飼い主達を全く気にする事もなく暴れ馬・・・
この日も例外なくRUN中走り回っていました!!
013_20080218111921.jpg

同じくらいのパピボー“ジムニー”とじゃれる柚子ぽん・・・
じゃれるというかやり込めていた・・・(アセッ)
045_SP0000.jpeg

040_SP0000.jpeg

面白写真♪
036_SP0000.jpeg

仲良し~~~♪に見える?(笑)
048_SP0000.jpeg

ほらっ!輪の中に入っているでしょ?(笑)
079_SP0000.jpeg

やっぱりムキってるけど・・・(アセッ)
082_SP0000.jpeg

華琳は華琳なりに楽しんでいた気がする・・・半径50cmだけど(爆)
チョット冒険して私の下に帰って来る華琳がかわえぇ~~~
それに比べて飼い主の側に一向に居やしない柚子ぽん・・・(涙)
この日は遊ぶ日だからまだ許すけど・・・イジイジ・・・
柚子ぽん呼び戻し強化月間はいつまで続くやら・・・

006_20080218120809.jpg

やっほ♪

元気に遊んでおりますなぁ^m^
しっかし降ったね雪!!!
あたしゃ、あそこまで降っちまうと笑っちゃうね 雪かき三昧の土曜日だった 折角社長の気まぐれでお休みだったのにぃぃ・・・とグチはさておき、コミュはチェック済み、もしくは連絡来たかもだけどオフ会やるど~~。24日 正午、モエレ駐車場集合だす。来れたらおいでぇぇぇ。あちきも参上するざんす♪ 完全防備で行くよん^m^

Goziママ♪

オフ会~♪♪♪
24日だね♪
多分行けると思うなタブン...♪♪♪
お天気を祈る!!

ホント、ドカっと来たねぇ~~
たっぱり2月のドカ雪は健在なのね・・・
も~~~降らないよね???(祈)

やっほ♪2

いや~姉さん楽しそうだね~♪
相変わらずムキってるけど、輪に入ってるじゃん。。。
柚子ぽん!日に日に大きくなってる。

面白写真の距離感がたまらん♪

24日は天気があやしいようですが、遭難しない程度なら決行しますよ~♪
この前の広場で遊びましょうw

やっほ♪3

24日は我が家は例の如く祖語とで行けませぬ・・・
姉さんも楽しそうに遊んでるね~♪
輪の中に・・ていうよりも外からガウってますか?(笑)
姉さんらしくていいよ~♪(笑)
柚子ぽんは相変わらず爆走してますなぁ~~!
いいことよ♪
ノエルもパピの頃から他のワンと遊ばせておけば良かったよ~
へたこいた(>_<)
そしたら今頃ワンと遊ぶ楽しさ分かってくれたかも。。。?かも?だけど(笑)

やっほ♪4

しばらくご無沙汰してたら 柚子ぽん大きくなってるぅ~~~♪
華琳ちゃぁ~ん ムキッ顔 鈴と同じ顔だぁ~(笑)拓にしつこされるから 毎日ムキッしてるよ~(^_^;)
24日 この前みたいに暖かかったら良いけどね~
天気が良ければ 家は鈴&拓で参加予定でぇ~す(^_^)v

リヴパパ♪

やっほ♪シリーズかいっ!(笑)

以前は全くワンコの輪に入ろうとしなかったんだけど
最近少しず自分から寄って行くようになったよ~♪チョトだけどね(笑)しかもムキってるし(爆)

柚子ぽんはねえ~
早くも成長が止まりつつあるよ(笑)育ち盛りのはずなんだけどね~~~
私サイズで丁度いっかぁ~(笑)

24日は天気が良くなるように祈るわ!

ノエルまま♪

24日はノエル家居ないのねぇ~~~!柚子ぽんの技を見てもらおうと思ったのにっ!
な~んてそんなの無いけど(笑)

外からガウってる?
それはノエルままの気のせいさっ!そうに違いない!(爆)

柚子ぽんはワン慣れするようにチビの時から遊ばせるようにしたんだけど、ワン遊びにハマりすぎてしまって困ってるよ(アセッ)
まだパピだから・・・と思いたい・・・

彩さん♪

柚子ぽん育ってるよ~~~
そろそろ止まりそうだけど(笑)

華琳も毎日ムキってるよ(笑)
家でも近所のワンコにもRunのワンコにも(爆)

24日は良い天気になって欲しいよねぇ~~~!!

こんばんわぁ~^^

先日はお祝いコメありがとう~^^

ランが近くてお友達ワンコがいっぱいいていいなぁ~^^
柚子ぽん楽しそうだね(笑

でもここのところ札幌方面大雪で凄いみたいだけど
華琳家方面はどう?
大丈夫?姉さん埋もれてない?

sarahmama♪

夕方散歩に出た時は晴れていたので久々に華琳と柚子を一緒に連れて歩き散歩していたら
途中でイキナリ猛吹雪になって
前は見えないし顔は冷たくて痛いし柚子は怖がるし・・・最悪だった・・・(悲)
え?華琳??
何事もなくフツーに“プリプリ”歩いてたよ(笑)
ちびっこ華琳が一番逞しいわ(爆)
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

