10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



わんぱ~く♪♪♪

今日はわんぱーく西野でコーギーDAYだったので柚子ぽんも連れて行ってきました~~~♪♪♪
ビーグル4頭・サモエド・ミックス・ベアデットコリー(タブン・・・)が居ましたよ♪
コギDAYなのにコギは華琳だけだったな~~(笑)
004_SP0004.jpeg
小梅ちゃんかな?と一緒に走る柚子ぽん!

018_SP0003.jpeg
今日は雪が降っていたので謙さんの出番は少なく・・・
コンデジは持って行かなかったのでかろうじて謙さんで撮れた貴重な写真(笑)

036_SP0003.jpeg
華琳の写真無いし・・・(悲)
姉さんを忘れていたわけではないよ!ただ曇り空と雪で上手く撮れなかっただけデス・・・

今日は華琳姉さんもいっぱい走ったなぁ~~~
奥のスペースはこんもりの雪に除雪機で道を付けてあるのでなんだか迷路のようだったよん♪
クンクン夢中になっていた華琳は私達が離れているのに気づいて慌てて爆走して来た!!
華琳ってこんなに早く走れるんだ~~~!!とPAPAさんとオドロキ~~~!!!(笑)
マッタリ華琳しか知らない人達に見て貰いたかったわっ!!
まだまだヤルなっ!姉さん・・・(爆)

柚子ぽんは人様のボールを盗っ人しようとして〆られました(笑)
少し良い薬になったかも~~~
最近調子に乗った大泥棒だったからねぇ~
反撃しようとしていたけど相手が大きかった為無駄な抵抗だった・・・
そうやって少しずつお勉強しようね♪

3時間程遊んでおやつを買って帰りました~
初おやつ♪名前なんだっけ(笑)
今日は華琳もたくさん走ったからた~んとお食べ♪♪♪
040_SP0003.jpeg

048_SP0003.jpeg

064_SP0003.jpeg

079_SP0003.jpeg

他にも買ったから明日あげるね♪お楽しみにぃ~~~

Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

