04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドッグストック~~~

天気が良かったのでまたまたRUNへ・・・
前回遊びに行った時、RUN料金を何故か“¥1050ですぅ~”と言われ何も考えずにそのまま払ったんだけど、後で気付いたら2頭なら¥2100じゃ~~~ん!!
そう言えばスタッフが“柚子入りま~~~す”と言っていたので華琳の存在に気付いてなかったみたい・・・
一緒に連れていたのに...名前も記入したのにっ!!(爆)
しかも華琳のワクチンの更新までしていたのにっ!!(爆)(爆)
後日行った時に申告して支払いましたけどね!
実は気付かれていて、たかが¥1000ごときでケチなヤツ!!と思われたら“イヤ~~~ン”だし!
でも会員じゃなかったらバックレてたかも~~~(笑)

そして今日も気付かれなかった(アセッ)
どんだけ存在感無いのよっ・・・姉さん・・・
そりゃ~アンヨは短いけどさっ!コギにしても短過ぎるけどさっ!!
お会計の時に“華琳は居ないですよね?”と確認された・・・
目の前に居るじゃん!!目の前に~~~!!!(爆)

そして無事にお会計を済ましRUNへGO~~~
柚子ぽん・・・いつもの如く弾けていました!
076_SP0000.jpeg

009_SP0000_20080302154304.jpeg

022_SP0000_20080302154344.jpeg


今日の姉さんはガウ姉さんだった・・・
サモエドに対して“オシリ齧り虫”だった・・・
058_SP0000.jpeg

本当は物凄い写真があったんだけど、姉さんの名誉の為にお見せで来ません(アセッ)
016_SP0000.jpeg

華琳はガウってる時意外は“マッタリ犬”なので
さっきまで歯茎全開だったくせにコロッと変わって“撫でてぇ~~~ん”と人ににじり寄って行く・・・
華琳なりに楽しければいいさっ・・・(笑)ガウられたお方にはゴメンなさいだけど・・・

天気が良かったので謙さんを抱えたPAPAさん張り切って撮ってました~~~
030_SP0000.jpeg

026_SP0000.jpeg

038_SP0000_20080302160409.jpeg

034_SP0000.jpeg

075_SP0000.jpeg


暴れ馬柚子ぽんにも少しずつ変化が・・・
フリースペースで他のワンコが遊んでいてもディスクをしてくれるようになったし♪
ちょくちょく脱線するけどね(笑)
でも、呼んだら戻って来たし!!←これ初めて♪♪♪
他のワンコがディスクを始めると無理だけど(アセッ)
まだパピ子だもんねぇ~
急がずゆっくり歩いて行こうね♪柚子ぽん♪♪♪無理?(爆)

あっ!そうそう!!
今日は意外な人に会ったなぁ~~~
MAX&とおさんが居た!!
な~んか似てるな???でも・・でも・・・と思って名前を聞いたらMAXだった(爆)
遊ぶ場所が別だったのでMAXの写真無し~~~・・・残念・・・

ここで柚子ぽんとお勉強に来ている時も実はも見られていたらスィ~~~(笑)

ここのランは大型犬が多そうですね~。
慎之介にはこっちの方が遊べるのかな。

昨日わんぱーくに行ってきたんですよ。
ママさんが行かれた時はコギはいなかったようですが、沢山来ていました。
きなこが中央の高い雪山を何度も登り下りするのでハラハラでした。

うちもどちらかの会員になろうかな~と検討中です。
わんぱーくが近ければあっちの方が安いんですけどね・・・。

柚子ちゃん、呼び戻しがOKなんてスゴイ。
きなこは犬がいると全く駄目でおまけに脱走の常習犯ですよ・・・とほほ。

Poohさん♪

土曜日は天気が悪かったから常連さんくらいしか来ていなかったのねきっと・・・
昨日は天気が良かったからねぇ~
コギいっぱい居たんだ!いいなぁ~

>きなこが中央の高い雪山を何度も登り下りするのでハラハラでした。

柚子ぽんも山の上から飛び降りようとするので私もハラハラでしたよ~~~!!

D-Sの会員になりましょ~~~♪♪♪
そして遊びましょう!
柚子ぽんときなこちゃんなら良い遊び相手になるのでは???

近い方が楽だよ~~~ん♪
(〇〇の囁き...(笑))

柚子ぽんはまだまだ呼び戻し“OK”とは言えませ~ん(涙)
戻って来たとは言えこっちの方に来たというて感じで...(笑)
私の下に!とはいえない感じです・・・(爆)
でも全く知らん顔していた事を思えば凄い進歩なのです!
チョトずつの変化が嬉しい親ばかで~~~す♪♪♪

楽しそうに遊べたね!
呼び戻しも出来る様になってきて・・・さすが柚子ぽんだわ♪
ノエルは、くんくんに夢中になってたら呼んでも聞こえてるくせに
無視するからな。。。
帰ろうとしたら爆走して追いかけてくるけど(笑)
これからも成長し続ける柚子ぽん見るのが楽しみです♪

ノエルまま♪

呼び戻しが出来るとは言わないなぁ~あれは・・・(笑)
柚子ぽん遊び過ぎなので今日はマッタリして貰う事にしよ~っと♪

柚子ぽん・・・
私が居なくなっても知らん顔しているのは何故???(アセッ)

それに比べて私からこれぽっちも離れない姉さん・・・
こういう所を真似て欲しいわっ!
悪い事ばっかり真似するけど!!
プンプン!!

わんぱーくに行ってきたのね♪
我が家も案内がきた時点では行くつもりだったのよ~~
なのに・・・ハッピーが金曜日あたりから調子が悪くなってしまって・・・(><)
ミッキーには可哀相だけどまたまた引きこもりになってしまった。
私も外に出て遊びたいよ~(笑)

すがちーさん♪

そっかぁ~~~会えなくて残念だわ~~~!!
はっぴぃ~!!大丈夫かい??
段々暖かくなってきたから調子が戻るといいね!!
ミッキーちゃん・・・
ストレス発散する時は呼んでね!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

