06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひな祭り~~~♪♪♪

ひな祭りといって特に何もしませんでしたが・・・(笑)
一応ケーキくらいは作ってみました♪
ツフ~のスポンジケーキは久々に作ったな~~~
今回スポンジはとてもフワフワに出来た♪
PAPAさんも珍しく“美味しい”と言っていた(爆)
177_SP0000.jpeg

今回も呪われない様に出しましたよ!雛人形!!
胡琳も遊びに来たので娘達の記念撮影しなくっちゃ~~~♪♪♪
と、母が撮った写真・・・
もうちょっと考えて撮ってよぉ~~~
雛人形もワンコも中途半端じゃないのよっ!!
140_SP0000.jpeg
華琳が切れてるじゃないのよぉ~~~!!
ボーちゃんしか頭に無い母・・・(フンッ!)142_SP0000.jpeg

一応雛人形ちゃんと入る様に撮ってよね!!
1_20080304092236.jpg




























やはり微妙な二人・・・

2_20080304092305.jpg




























私の雛人形よっ!

3_20080304092326.jpg


近所の公園で遊ぶボー達・・・
168_SP0000.jpeg

170_SP0000.jpeg

173_SP0000.jpeg

我関せずの姉さん・・・169_SP0000.jpeg

お~~!これが例の七段飾りね♪
姉さん怒って写ってますか?(笑)
それともオヤジ顔??
何だかノエルっぽくて・・・
オヤジ顔が・・笑ってしまった(笑)
ケーキおいしそう~~♪
家の父ちゃん好みのケーキだ♪
生クリームにイチゴだもの。。。
き○○やに売ってるのと変わんないよ!
さすが華琳ママ♪

ノエルまま♪

え?オヤジ顔??どれ???
一番上のヤツ????
華琳のオヤジ顔はこんなもんじゃ~ないよ!(笑)
載せられない程なのさっ(爆)

でもそれ以上に柚子の“ぶちゃいく”な写真があるんだよねぇ~~~二枚程・・・
さすがの華琳も負けたわっ!!
その写真は門外不出だけどね(笑)
あまりに凄すぎて(アセッ)

今回のケーキは旨かったわ~
自分で言うけど(笑)
欲を言えばもっとリッチにクリームを使いたかったわっ!!
今度はロシアンケーキにする???
多分またノエルぱぱがアタリを引くだろうけど(笑)

豪華

七段飾りだぁーー素敵♪♪
でも大変そうーー(汗汗
我家もあったけど
古くってで(バーニーが
3人官女の顔食べた)ので
コンパクトにしてもらった
娘のために母親が買ってくれました
あたしもはもういらないって事←あたり前か(笑
今に 犬用になるなぁーー(爆

ケーキ美味しそう あーーん
母上様の写真にはクリンチャン
中心なのね(爆
柚子顔長いーーーが
カリンママに似てる(笑

来週と再来週休み取るので沢山遊ぼうね♪ちかじか連絡するね

あゆさん♪

もう出すのも片付けるのも慣れっこさ~
呪いが怖くてやっぱり今年も出したよ(笑)

バーニーに食べられたの?(爆)
でもお陰でイマドキの蜷人形になったじゃないの!
我が家もコンパクトがいい~~~!!

も~!胡琳母、参るわっ・・・
胡琳の事しか見えていないらしいわ(笑)

遊んで遊んでぇ~~~

ひな壇立派ね♪
3頭揃った写真、大爆笑だわ。
母上おもしろいね~~(爆)

胡琳ちゃんと並ぶと柚子ぽんの成長っぷりが
わかるね~~~っ!
もう立派なボーじゃないのぉっ♪

ちかさん♪

(大)昔はこのデカさが主流だったのに・・・
呪われるのが怖いので頑張って毎年出してるよ~~~

母ねぇ~・・・
こんなものは序の口さ~
今度会った時に写真にまつわるもっと可笑しい話を披露するよ!
“胡琳母のありえない話”(笑)

昨日柚子を洗ったんだけど、いつのまにこんなに逞しくなったのかしら~~~と実感したよ・・・
顔も段々イケメンになって来たし(爆)
体高は胡琳を超えてしまったよ~ん!脚の長さでね!
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

