10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



8ヶ月~~~

柚子ぽん昨日で8ヶ月になりました~~~♪♪♪
我が家に来てもう5ヶ月かぁ~・・・
あっという間にどんどん成長していったな~~~
体もしっかりして来たし!お顔も・・・しょぼいままかっ(アセッ)
6_20080309160406.jpg


今日は天気が良すぎて道路ぐちゃぐちゃ~~~!!なのでドックストックに行って来ました!

青空と華琳・・・(笑)
3_20080309160846.jpg

先週お尻齧り虫したワンコとまたしてもご対面(笑)
姉さんまたしても怒り狂ってました・・・(アセッ)
キョ~レツな写真が撮れたけどまたしてもお見せ出来ません・・・!!
4_20080309161018.jpg


遊ぶ前に柚子とディスク!と思って小スペースでこぢんまりやっていたら
師匠の〇〇さんに大スペースでレッスンするから一緒にスペース使っていいよ~~~♪
と言って頂き、柚子ぽん大丈夫かしら???と思いながらも移動・・・
予感的中!ディスクレッスン中のジャックラッセルが気になって仕方がない!!
呼べど叫べど来やしな~~~い
ディスクをチラつかせても全く無視~~~
やはりダメだったか・・・と捕獲しようとしたら
見かねた師匠が柚子ぽんを操りだした・・・
柚子ぽん師匠のディスクに夢中~~~(涙)師匠のコマンドは聞こえるらしい(悲)
そりゃ~師匠の動きは楽しいでしょうよっ!
私とは雲泥の差なのはわかっているわよっ!!
だからって、だからって・・・
あんた、うちの子じゃないの???えっ???(涙)(涙)(涙)
1_20080309162509.jpg

2_20080309162527.jpg

師匠にスイッチを入れて貰い引き続きなんとかディスクをして(その間もジャック方面に数回逃走~)
フリースペースでお遊びタイム~~~
仲良しボーちゃんの“ジムニー”
やっぱり月例の近いボー同士!気が合うんだねぇ~
5_20080309163217.jpg


今日もたっぷり遊んで大満足の華琳&柚子ぽん・・・
家に帰ってグッスリ~~~♪♪♪

これから道路が汚くなって散歩しにくくなるなぁ~~~・・・(憂鬱...)

暴れ馬暴走中(笑
8ヶ月かぁー早いけど長いね
だって柚子きたときは雪なくって
今は雪溶けだもんね
デビュー楽しみにしてるよん♪
応援任せてね
今にディスクしか興味なくなるってまだまだお子ちゃまだからね
師匠がいるから大丈夫でしょう
暴れ馬さんも齧る虫にならないでね

早々カリン姉さんに齧られてメイの尻辺りからかさふたが取れたよ
でかいのアレはキャンって言うかも(笑 あたしはかさふた取楽しかったです

暴れ馬さんにあいたいワァーーー
雪もなくなってきたし運転解禁です~(笑

あゆさん♪

かさぶた出来てたの???
歯が当たった程度かと思っていたら・・・
それば申し訳なかったわ~~~
ゆずぽんもヤラれてるけどそこまでは・・・(アセッ)

柚子を迎えに行った日は凄く暑かったんだよねぇ~~~
デブ~・・・
暴れ馬がデブ~出来るのかしら・・・(笑)
そろそろ蹄鉄付けないと(爆)

運転解禁ね?フフフッ
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

