08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お披露目・・・

今日は石狩市役所で行われたディスク大会に柚子を連れて行きました!
ボー家とサラ家が参戦するので柚子ぽんのお披露目~~~!!
と思ったらうらん家も参戦していた!!
同郷のヒッちゃんと同じパピ仲間のハーツと写真を撮らねば!!
と思ったら柚子がじっとしている訳も無く(涙)
緊張してじ~としてくれるかな?と思っていたけど甘かった・・・(笑)
結局私が抱えたまま撮影!
0511.jpg

0131.jpg

0441_20071014162531.jpg

0231.jpg

0401.jpg

今日は寒いと思い柚子ぽんに服を着せてみた!別に張り切って買ったわけじゃ~ないよぉ~~~!!たまたま以前頂いたのもがあったので着せてみたらサイズがピッタリだった♪
柄的には時期外れだけどね(笑)

本当はもっとゆっくりしたかったんだけど、PAPAさんが風邪ぎみの為早々に引き上げてきました。
手稲の大会もはしごしたかったんだけどねぇ~・・・断念・・・
この寒い中無理して悪化したら困るからね!

それにしても寒い・・・勿論暖房点けてマス!!

072.jpg

何もしていないのに何故か疲れている姉さん・・・(笑)
スポンサーサイト

おっ!今日は石狩の方に行ってたのね~。
うちはテイネに参戦してたよんっ♪
それにしても寒かったねぇ~(>_<)
何故かスモールの時に雨が降ってきて、スモール終了と共にやんでたわ。
呪われたスモールだわ。
柚子ぽんに会いたかったなぁ。
パピのうちに会わなくちゃ!

パピちゃん来たの~

あ!びっくりした。
柚子ちゃんがいた。
いいなぁ~。
憧れのボーダーコリーです。
これから、柚子ぽんも、もちろんディスクだよね。
柚子ぽんに会いたいよ~。

ちかさん♪

そっちにも行こうと思っていたんだけど、↑で書いた通り行けなくなってしまったのよぉ~!!
日に日に育っていく柚子ポンをチビの内に見てもらおうと思ったんだけどね・・・
チビの内に見においでよぉ~!!

ファイナルお疲れ様!!
今シーズンはちかさんもワン達も楽しくプレイ出来たんじゃない?
また来シーズン頑張ってね♪♪♪

アンまろさん♪

そうなのですよぉ~~~
ワンコがやって来ました♪
柚子ポン!ヨロシクですぅ~~
チビで可愛いらしい内に会って欲しいですぅ~~~
でもまだお外で遊べないので来て下さい(笑)遠いケド(アセッ)

お披露目してきたんだね~~♪
私もパピってるうちに会わなきゃ!!って気合だけ入ってるんだけどね~(笑)
最近ほんと寒いから気をつけてね~♪
パパさんの風邪も悪化しませんように。。。

ノエルまま♪

ノエルままにもパピで可愛い内に会って貰いたいんだけどねぇ~~~
お仕事忙しいよねぇ~・・・
柚子連れて行くと店壊しそうだし(爆)
一気に寒くなったのでノエル家も気をつけてね!!

コミュから見にきたじょ~~~

もう驚き!!姐さんの妹分はボーダーちゃんだったのね~
(コメント読んだ時コギちゃんかな~と思ってたから)
さすがにパピーちゃんでも足長いね~(笑)
小さいうちからワンコ交流大切だもんね
杏がワンコ苦手なのは私があまり連れてかなかったせいだわね…トホホホ

華琳家もますます賑やかで話題も豊富な日々が続きそうだね(^_-)

紋母♪

コギかと思った?(笑)
写真で見るとデカッ!って感じだけど実際は案外ちっさいです・・・
でもすぐ大きくなるけどねぇ~!!
チビはどちらかといえばワンより人の方が好きみたい・・・
挨拶程度はずるけど遊ぶ気はあまりないみたいだった。
華琳の影響かなぁ~(アセッ)
いろんな人やワンコに会わせなきゃ~~~って思ってるよん♪

寒い中~

応援に来てくれてありがと~^^
柚子ぽんがパピーのうちに会えてよかったわぁ
それにしてもハーツとの差がっ(アセ
すぐに柚子ポンも追いつくよね(笑

美味しいスィーツごちそうさまでした^^

papaさん風邪大丈夫?
私は鼻水止まらずでしっかり風邪引いて
帰りましたぁ(T◇T)早く治さねばっ

sarahmama♪

寒い中お疲れ様でした~~~
風邪引いてしまいましたかぁ・・・
本当に寒かったよねぇ~~~
家に帰っても寒かった(笑)

あっという間にハーツに追いつくよ~~~きっと(笑)
日に日にデカくなっている!!
ハウスに入っているとよく分かるんだよね!柵がメモリみたいで(笑)

早く風邪治してね~!!!

ありがとう~

PAPAサン、風邪ひいてるというのに・・お披露目ありがとう^^
会えてよかったわ~
ナマ柚子ポン♪ めんこーい!
ホント、写真で見るより小さかった・・・耳も・・(笑

同じ匂いがするのか?・・ヒス、いっぱいクンクンされてたよー♪

次回会えるのが待ち遠しいです~
お散歩解禁になったら、みんなでどこかで遊びましょう~
出張しますんで~~

と・・、いっぱいご馳走様でした^^
みなさん、絶賛してました!

ボー母♪

どうして写真だとデカく見えるんだろう・・・(笑)
同郷の匂いがしたのかしらねぇ~(笑)たしかにクンクンしてたね!
2回目打ったら解禁するので遊んで下さいなっ!

洋ナシじゃない梨タルト(笑)
また食べてくだされぇ~~~
Secret

いくつになったの?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

